[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター196レベル!
今日は学校お休み 入試のあれこれで仮卒は土曜日





・・・ってここまで書くの3回目 別に短いからいいんだけど



29 4
まっちです(・ω・)ノ


いつのまにかあと少しで黒ベルト 勢いでもらっちゃおうかな 


なんていいながら実はあと600くらいでしたとさ パチパチパチ~







あと少しで200なのでキャノンくんは今日もボスソロ


29 1

いやーもう飽きてきたなぁ でも要塞は人がいないので我慢我慢


とかいいつついつの間にか10%たまるとおほwwwってなってテンションあがるんですが


1,2倍をちまちま使ったりーの


29 2
196レベル!!!


あと・・・4レベルです4レベル


経験値でいうとあと4gくらい?なのかな どうやって貯めろと。。。


でもサクチケが2月4日までなので今日入れてあと6日なので


1日50%(実質25%)稼げればギリギリ200いける!!


がんばり・・・ます




レベルがあがったのでノーチラス30-

29 3

失敗


倉庫から探してきてー

29 7

成功!これでキャノン全部のマスタリーが成功しました!


あとはスキルレベルをあげるだけ~ 





あ、そういや連合の意思スキルがもらえないぞ!って友にいったら


「騎士団長になればもらえるんじゃないの!」って言うから火魔で試してみたけど


29 5

関係なかった・・・ もらえるじゃないか!


やっぱりキャンノットだからなんだろうか;; ネクソン差別やめて!!





あと気まぐれで回ったらいました


29 6

シグナスのおかげで中々合えないグリフォンくん 


なんかRD倒してたみたいでクエ完了した!報告いってないけど



ーコメ返ー

たもり>くっそ受けたwwwwwww ありがとうw

緑のぴかちゅうさん>だといいですけど・・ありです!

ぽぷら民さん>こち亀面白いですよね!漫画も好きです

くりぽんたんさん>最初意味わからなかったけどダジャレだったんですね!!

あいすさん>一番大きい事故は小学校で友達んちいくときチャリで1回転したことかな・・・

わおんc>給食で抜け出すとか・・・給食が一番の楽しみじゃないか;;;;;;;

DSさん>見たことあるwwww 面白いですよね!!

みっちー>みっちーがまともなこといったことに感激 ありがとう!





そういえば夢ギルのマスターことまぎっちょが動画撮ったらしいです


強すぎて困った まぎっちょのブログ→Love Letter from Abyss





タグの「ゲート不正ループでファミリア量産」ってなに!?そんな裏技あったのか・・・


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/02 23:13] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<キャノンシューター198レベル!ついにHPが・・・ | ホーム | ふー(A>>
コメント
た。たすけてー
しぬう
[2012/02/02 15:19] URL | あいす #- [ 編集 ]
ほ、ホンテの時浮いてたのかー;;

楽しかったですねまたいきましょう!


黒ベルトは一度はとってみたい!
[2012/02/02 17:17] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
連合の意志キャノンでも取得出来ますよー
[2012/02/02 18:46] URL | #- [ 編集 ]
できねえよ無知が
[2012/02/02 19:43] URL | 升だる升 #- [ 編集 ]
自分もこち亀大好きです^^

でも今は前と違ってPCにこち亀載ってないんですよね・・・もし探してあれば教えてください^^
もし見てるならお願いします。
で、今はこち亀が見れないので、クレヨンしんちゃん見てます^^
クレヨンしんちゃんも結構面白いですよ^^
[2012/02/02 19:44] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
私のキャラはキャノンでも連合の意志習得できましたね
実装してすぐはスルーしてたけどしばらくたってからこのクエ終わらせたら貰えてました
[2012/02/02 20:20] URL | #- [ 編集 ]
こち亀全巻は鬼畜w

怖いからいくら使ったか数えたくない
[2012/02/02 21:32] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
無事第一志望合格したぁ(・´з`・)

メイプルもしたいけど今pS3に浮気中(・´з`・)
[2012/02/02 21:35] URL | はまちゃん #- [ 編集 ]
んー。。。
んー?
んー!!
[2012/02/02 21:39] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
よくわからないぞ

友チャで198といっていたはず。

2月4日は今日いれて3日。

[2012/02/02 23:18] URL | お芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
しょうがないじゃない。久しぶりに給食食べようとしたら自分の机なにもおいてないのよ!!!畜生
[2012/02/02 23:21] URL | わおん #- [ 編集 ]
キャノンの連合の意志は、ノーチラスのムラトというNPCに話しかけて、クエ進めていけば取れると思います。
少し前のことなので違ってたらすいません。
[2012/02/03 08:56] URL | Shu #9fpR9nnU [ 編集 ]
校内推薦はうかった!

むしろこっからなんだけどね!
[2012/02/03 17:51] URL | DS #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/644-f829f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
