スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時代はMC2→ジャクム
りんさんとジャクムにいきました


75レベル?くらいだったんですけど2戦目終わった時には7レベくらいあがってました@@;


MC2のおかげで辛い71からはジャクムにいけば・・・ゴクリ


28 1
まっちです(・ω・)ノ かぶっちゃってすんません


いまさらだけどss編集方がペイントになってなんとなく雑になった気が、


いままでのは打ち込んでいって切り取るタイプだったんですがペイントは枠でズバッっと


若干汚くても許してください(´ー`)








甘党さんとホーンテイルにいきました


28 3

思ったより人が多くて・・・遠征取れなかったorz 


って思ってたらお芋さんがとってましたwwwwwwww


この後やつは去っていきました ありがとうー;;





そんでゆったり首2戦が終わり本体!


足尻尾はいい感じに終わって次腕ジャーって感じだったんですけど


左腕撃破前にお墓(A 車輪で復活!!


そして腕撃破して最後は安心の首戦!!!





だったんですが突然甘党さんが姿をくらましまして


28 4

なんか浮いてる!って思ってss撮ったんですが微妙に間に合いませんでした


ファミリア出してはしごにつかまるとなんやらのあれです 


甘党さんはリプレに戻されてしまったので2戦目やろうと泣き声探してもらってたんですが


回ってる人が多く沸かない・・・


なんて思ってたらとろcが泣き声拾ったらしく分けてもらいました!




そんなわけでとろc追加で2戦目!


28 5

今度はファミリアもいないし大丈夫なはず!


首終わって本体!


尻尾終わって腕!



28 6

いい感じにいってたんだけどー




やっぱりぐはぁ


28 7

誘惑中に1/1だけは勘弁してください・・・


最後の車輪を使って復帰!! 無事倒せました!


待機時間は3人でしりとりしてました 「ぷ」攻め辛いです ぷりんしか出てきません


タマゴは甘党さんに とろcはこっそりモノ拾ってましたずるい!!


また行きましょう(・ω・)ノ




あと1戦目前にHP秘薬を使ってたので撮ってみた


28 2@

HP2000秘薬込みでHPが21kでした!(カオスホンテネックレスとレックスイヤリングでHPMP20%)


HPに振ったのは今のところ25回?のはずだけどこのままいけばHPは20k超えるんだろうか


振り替えするとしてもものすごーく先だろうけど今はHPが少しでも多くほしいです!




ーコメ返ー

そらくん>合体ですよ合体!なにか問題でも????

あいすさん>問題はそこからです(ニヤリ

緑のぴかちゅうさん>グルボス吸う側はわかりませんが狩る側だと5分くらいで1週できないとまずいと思います

たもり>なんじゃそれ(A とりあえず・・・どんまい(・ω・)b

わおんc>やめて怖いこといわないでwwww あと少し生き延びさせて;;;

銀さん>グルボスこもりすぎだwwwwwwwwwww 寝ろ!!

DSさん>ありがとー!! あと5頑張るよ!

ぽぷら民さん>今のところ予定はないです キャノン200になってもキャノンやると思います!!

しるさん>混沌で稼ぐつもりなら交換不可装備には貼ってません・・・ああ混沌ほしい(A








ものっすごぶりに武者に会えました


28 8
久々の再開なのにカードくれなかった・・・ちくしょう;;

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2012/01/28 22:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ふー(A | ホーム | キャノンシューター195レベル!>>
コメント
jkmうまうまですー//w//

また今度つれてってくださいね!

その時にはもう200かね・w・?

もう200かね・w・?

拡声器何個がいいのよ・3・



[2012/01/28 22:38] URL | りん #- [ 編集 ]
かわいそうな140装備セットのHPMP15%
[2012/01/28 22:47] URL | お芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
まっちさんすごいですね~
200まで頑張ってください!!
それにしてもキャノンって人口いないよね・3・
[2012/01/28 22:57] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
いまお金無いので
混沌変えません;w;
[2012/01/28 23:02] URL | あいす #- [ 編集 ]
せめてSTR999にするべきだと思う-w-
[2012/01/28 23:13] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
繋がったんですね/////
[2012/01/28 23:14] URL | sora #- [ 編集 ]
昨日まっちが卒業した後の友達との旅行での帰りまっちだけ異常に疲れててまっちだけ帰りのバス乗り間違えて奴隷専属バスにのる夢をみた。たしか自分が見た夢3割正夢になるんだわ。死相ってこの事かね?
[2012/01/28 23:47] URL | わおん #- [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ニヤリ
[2012/01/29 09:14] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちshine★

し★ねじゃないよ、まっち輝いてるよ★
[2012/01/29 11:21] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
おい

HP補正に140装備の15%忘れてるぞ
[2012/01/29 14:23] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
195後少しですね。^^
頑張ってくださいね^^

自分ゆっくりなペースでデーモン育成してますよ。
なかなか装備ないのに結構強いですねw
でも武器あるならキャノンやりたいってのが欲w
[2012/01/29 23:26] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
パス抜きされたわ

キャラも全部消されてた

200見に行けんわ・・・・

じゃあな。
[2012/01/30 04:27] URL | sora #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/12 13:08] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/643-173c529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。