[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター195レベル!
今日で授業が最後ー もうあとはテストと式だけ


テスト終われば仮卒だし、さびしいなー


27 5
まっちです(・ω・)ノ


ピンクックマがすげーいい感じに育ってます +19って・・・


76くらいのモンスターと合体させてみたい!









銀さんがDK育ててるみたいでグルボスに連れて行ってもらいました


27 1

もうなんか効率おかしかった メルセデスさんが強すぎます・・・


ボスソロだと4分半で1%いかないくらいなのに3分ほどで終わって2%もはいる(’


グルボスがうまいって理由がわかった・・・すんげー早く倒せたらほんとうまいです 驚き


おかげで1,2倍やらなんやらでババーっと経験地もあがりまして


27 2
レベルアップ!195に!


SPはノーチラスにAPはHPに 


なんとなくキャノンはHPあがりやすい気がします AP5回振ってHP200くらいあがります


でも3セット効果のHP15%とかであがってるかも 当てにしないでください(・∀・)


あ、そうそうノーチラス30貼れると思ったんですけど


セット効果+2で15だったみたいで貼れなかったΣ(A 


ってわけで貼れるのは次になりそう~ 消費欄早く空けたい・・・


またグルボスつれてって銀さん!!







あとはトレードで売れたPでキューブ×4


27 3

1回目でエピックになってAll3%ついたのはいいんですがそこから回してしまい防御神に


前よりレア→エピックは楽になった気がする~ ただそこからが難しいです(・ε・)






あとは内緒もらっておしまい!


27 4
ちぇりkの友達?なのかな? ありがとーう(Aノ


今日は比較的早い更新だったかな?



ーコメ返ー

甘党さん>混沌って難しい(´-_-`) 失敗率が・・・

緑のぴかちゅうさん>そうですね~ ゆっくり待つ・・・のは嫌なんで金出来次第貼ります!!

あいすさん>A1の装備は最初の段階で+ひけないと消える運命・・・ 最初が肝心な気もする?

とべさん>WB・SEは潜在でつけれます 後はAレイが3段になってるくらい?

わおんc>なんとなくあってる気もするけど・・・ 

ぽぷら民さん>好きなようにキャラを育てればいんだと思います たぶん



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/27 18:05] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<時代はMC2→ジャクム | ホーム | 完全なレックスのレッドイヤリング>>
コメント
が・がったい・・・・//////
[2012/01/27 18:58] URL | sora #- [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおおおおお

140盗賊靴A4 ug5!
ッフ本気を出せば・・・ちょろい
[2012/01/27 19:28] URL | あいす #- [ 編集 ]
195おめ

cwグルボスってそんなにうまいのか
[2012/01/27 23:19] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
PSO2のαテスターに当選したけど、
スペック足りなくてわろた。


改めて見たらメモリ896Mしかなかった。
[2012/01/27 23:25] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
死相がみえるわよ
[2012/01/27 23:40] URL | わおん #- [ 編集 ]
ぶはははははははははははははははははh
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


眠すぎて壊れてしもーたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶはははははははははははははははははh
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/01/28 01:16] URL | 銀 #- [ 編集 ]
195おめ~

後チョイがんばって!
[2012/01/28 08:31] URL | DS #- [ 編集 ]
キャノンの武器が揃えばキャノンやり始めますけどね^^

まっちさんはキャノン200にしたら次はデーモンとかの予定はあるんですか?
[2012/01/28 13:45] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
僕は混沌強化をして稼ぐより

他の物を供給して買わないと

激烈運の悪さでA消します^^
[2012/01/28 20:56] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/642-6f91fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
