[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完全なレックスのレッドイヤリング
いつかジャクムに呼ばれたので行ってきた


主催デーモンさんが強すぎた 1分かからなかった気もしますコエー(A


24 7
まっちです(・ω・)ノ


またしても遅くなりました・・・でも今日はss少なめです


そして明日こそ・・・まともに更新したいと思ってたり








ホープ帝王に通い続けて数日


やっと念願のレックスイヤリングゲット



26 1

証票50個は結構時間かかりました まぁタイム気にしてやってたらすぐでしたけど!


UG1減ってるのは混沌失敗しました


S7D7だと思ってたけどS8D8でした(’ Hp10%に加えて攻撃力もある!!


耐久力があるとこがちょっと問題だけど・・・きっと修理でなんとかなるはず





さーてOP2なのは置いといて混沌の書で攻撃力アップを狙いたいのですが


メルがまったくないのでピンクビーンを売ってしまいました


26 2

ま、まぁ別にいいんです リリムがあればなんとかなるんですたぶん


そんで混沌の書を探してぺったー!


→失敗


再び購入してぺったー!!


26 3

A+1 STR+2あがりました UG3も消費してA2とは・・・下がらなかっただけよかったけども;;


なんかUGも少なくやけになったので金欠覚悟で購入



→失敗



今度こそ;;;;;;;;;;;;;





26 4
A+3M+4D+3!!!なにこの異常なノビ!!


魔力+4でなくて攻撃力+4でよかったのに・・・まぁ贅沢はいいません


最近は混沌の書がすごく値上がりしてて中々手が出せません; 


安い時期に買っとけばよかったなぁ・・・といってもその頃もメルないんですが


まぁ残りUG2回にかけてみようと思います!A10とかになってほしいな~w




ーコメ返ー

のりさん>ファミリアの能力はランダムだから根気強く粘るしか・・・

おいもさん>調整みすとかしないしwwwwどっかのお芋にはなりません!

杏のキャノンさん>本体開始2分30秒は誘惑がこないってことですかね?でも無茶だ(A

DSさん>面接はいい子ぶらないで素のままの自分を出したほうがいいよ!絶対ミスする!

緑のぴかちゅうさん>インテンションは習得してますがタイミングが難しいです;;

ぽぷら民さん>やっぱり好きな職業は人によって違いますよねー 自分は断然キャノンですが!!

しるさん>防御無視15%なら月のやつでも出ます 太陽のもあるけど

あいすさん>あいすの食べすぎ!冬なのに!

わおんc>まぁそうなんだけどさ(・ω・) 降るならやっぱり積もってほしいじゃない










今日はネタが少ないので動画でばっくれます



聖魔さんつええええええ ジャクム3分きってみたいなー(・ε・)

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/27 00:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<キャノンシューター195レベル! | ホーム | 調教師名人になりました>>
コメント
uo---;;

混沌運分けて下さい;;;


あれが廃人の聖魔なのか・・・(゚д゚
[2012/01/27 04:18] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
混沌値上がり勘弁してほしいです

ちょっと前までは14mで買えたのに
[2012/01/27 12:38] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
混沌運こわいです

140装備は基本1枚目でA消えます
エリマキ4個混沌やって
4個で最高A4でした
慰めて;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[2012/01/27 13:17] URL | あいす #- [ 編集 ]
A上がっちゃったのかよ・・・。

ブログとしてだめだね。(´д`lll)


てかさ、最後の動画初めしか見てないけど
聖魔以外のスキルガッツリ使ってたから
ファントムじゃないの?(。・ε・。)

多分そうだと思います!
[2012/01/27 14:49] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
と、思ったらビジョップなんだ・・・。

他のスキル使ってる理由を教えて!
[2012/01/27 14:51] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
積ってほしい=外出が少ない=家こもる=メイプル

まっち.........
[2012/01/27 16:02] URL | わおん #- [ 編集 ]
キャノンいいですよね^^

自分もキャノンのほうがいいです^^
[2012/01/27 17:15] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/641-b7772048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
