[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
調教師名人になりました
わー すごい雪


なんでつもらないんだってくらい降りました ちょっと久々


こっちは田舎っぺですけど雪降ることはあっても全然積もらないなー どうしてだろ


水分が多いとかなんとか言ってた気もするけど あ、でも何年か前はすごい積もりました1度だけ


25 1
まっちです(・ω・)ノ


↑はめでたく調教師が名人になりました パチパチ~


これでファミリア3体出せるようになったので防御無視系をぼこぼこ出せそうです!!







今日もまた遅めの更新 サクチケきれるまではたぶんずっとこうなります


25 2

っていうかね・・・最近ネタがないんですよ いやあるんだけど前に比べて少ないっていうか


やることは色々やってるんですけど


前までは前日に撮ったssを今日のネタに、見たいな感じだったんですけど


今は今日撮ったssを今日のネタに、って感じなんですよ どうやっても落ちる前に更新になってしまう、


前みたいに1日置きならある程度早めに更新できると思うけど・・・その日1日分はネタが無くなっちゃう 


まぁサクチケ切れるまでは許してほしかったり(´ー`)


、、、って長くなりましたけどファミリアを3体(ボスダメ30%、防御無視15%×2)


のおかげでウェーブカンストが楽々出るようになりました!


ダイス5になればバズーカもちょくちょくカンストが見えてきました!


今はレベルをあげてもHPに振っていってるので少しづつ他の場所を強くしていかないと


ファミリアはとりあえず3体出せるようになったし次は全部の装備にSTR%をつけたい


25 3

ついでにホーンテイルはまた負けました・・・1戦目で車輪2個も使ってしまい2戦目で撃沈 悲しいTT


誘惑が1回くると3回連続でくる気がします。車輪で戻ったら誘惑とかひどいです・・・


RD沸いてないわ、人数多すぎて遠征取れないわで結構大変なホーンテイル


でも経験地がうまいのでやっぱり毎日行きたいなー 頑張って行きますけど


あ、D良品OP3ホーンテネックレス3連をカルマ+車輪11個で買いたい人いませんか 


ってか買ってくださいお願いしますorz 車輪をくださいorzorz





忘れてたけどノーチラス20のMBが貼れるレベルになったから倉庫から探してきた


25 4

4冊くらいあったけどとりあえず1冊



25 5
キラーン 無事成功!


キャノンMBで一番安いMBですけどせっかく安いんだから失敗しても・・・


3冊も余っちゃった どうしよ(・∀・`)


まぁ残すところノーチラス30のMBだけとなりました 次のレベルアップで貼れるので楽しみです!!


狩りじゃ全然使わんのだけど(´ー`)



ーコメ返ー

わおんc>ごめんwwwwww前回コメ返してなかったwwww

杏のキャノンさん>わかりますそれ!!でも雑念がっ(A ぐぐぐ

DSさん>本当かわからないけど高校入試に資格はあんま関係ないって聞いた むしろいるのは就職前! 
      ないよりはいいと思うけど(゚Д゚)!!

しるさん>この時期になったらわかるよ 今になって後悔する

あいすさん>あ、そうだね ちょっとしてくる・・・・って違うわ!!

闇さん>早く更新しようとするとssがひとつもありません それでいいなら早めに更新します

ぽぷら民さん>デーモンは移動速度がずば抜けてますよね!飛びすぎです 



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/26 00:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<完全なレックスのレッドイヤリング | ホーム | ホープ帝王ブーム>>
コメント
まっちいいよねぇ
調教師名人になって
出すファミリアいるんだから
俺なんか拳で
1体もまともに使える
ファミリアがでないよ
[2012/01/26 00:29] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
まっちさん200調整ミスまじまっちwwwwwwwww
[2012/01/26 01:26] URL | お芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
キャノンホンテで死なないコツは腕誘惑開始の2分30秒までに腕を落とすことだったり!
[2012/01/26 02:58] URL | 杏のキャノン #- [ 編集 ]
そうなのか・・・(´・ω・`)

参考にします(・ω・)ノ

公立推薦の用紙もらうだけで面接がある・・・
[2012/01/26 07:26] URL | DS #- [ 編集 ]
カンストいいなー

まっちインテンション取得してないの?
[2012/01/26 08:00] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
デーモン移動楽ですよね^^

MB成功おめです^^

デーモンよりキャノンのほうが面白そうですけどね^^
[2012/01/26 16:54] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
防御無視なぜそんな出るんだ・・・

20回以上回したけどA%やステ%しかでないわ・・・

やっぱり伝説ファミリア回した方がいいのかなー
[2012/01/26 18:26] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ぐっ・・・腹が・・・・orz
[2012/01/26 18:35] URL | あいす #- [ 編集 ]
もう大人に近い人間が雪積もらないかなぁーなんて、ちょっと恥ずかしいんじゃない。雪ふるのはいいけど積もらんでが普通じゃないの?
[2012/01/26 23:18] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/640-2aec7d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
