[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダメだから!
毎日更新無駄に続いてるまっちsですよぉ~ (・ω・)ノ オハユー


最近新しいコメントとヵも来てとってもうれしぃですvv


それではいつものメイポネタ~



なんですけどなんか


叫ばれた(笑)

262.png


一応名前は伏せましたがまっちsには全く覚えがないんです・・・。


フリマで1kp募集連呼してただけですよ?(関係なぃかもw


別に叫ぶのはいいですけど、動物園や友に迷惑がかかるのでやめてほしぃです


ぶらんcぐれc応援の拡声器ありがと><b




即効なんか空気変わりましたね (´・ω・`)ゴメンナサイ


いつものようにテンションあげていきましょう!!!



まぁそんなネタなぃけどね(´・ω・`;)



そぃぇば、フリマで友とお話してたら内諸でラッシュクエのお手伝いを誘われました・w・


そのまま逝っちゃったbb


261.png


全然知らない人なんですけどねw120ヒーローsでしたんvv


そのあとまたフリマもどってフリマ巡り~



の途中に上げ・・・・




269.png

返しましたけどbb


そ、そー簡単にはヤられなぃんだから///


ついでに人気333になりました(´・ω・`)b


264.png

あとSDTにエサの神殿クエお手伝い~


3回は死んでましたねw;ドマ





狩りサボりすぎた結果

265.png

うぅ・・・・。最近ザクチケの意味が感じられなくなってきた;w;


DT終わってはまsにフリマに呼び出しされた(▼Д▼#)∂゙ チョットコイヤ



266.png

('A



引退とかだめぇ~


とヵいってる時にくうきよめないまっちs





267.png

オススメアバターもらっちゃぃました(´・ω・`;)b



268.png



なんでも課金できなぃので引退だとか・・・・


ダメだし!


無理だし!


拒否だし!


却下だし!


フー・・・。


とりまダメだからね!



最後に順調(?)に進んでいる鉾マンの明日のことですが


目標が常時ヘイスト状態なので 移動140ジャンプ120をめざしているわけですが、


すばらしぃマント発見!!!





デン!


水桶



これです これ 水桶です


これ能力が移動+8ジャンプ+4なんですよ@@;


ボーンヘルムとほぼ同じ性能!!!殿堂入りしちゃぃますよ・・・・。



なんとしてでもこれはほしぃ!ネタ要素も抜群だし!


桃マント? あぁ あんなもんダメです ダメ 火力なんてryですから


こいつをドロップするやつが・・・よりによってコイツなのです・・・。





黄金武術家
黄金武術家s


もとい 金はげjr(ゴールデン・ハゲ・ボウズ)この方からドロップなのです・・・。


ハゲてる性か髪がない分皮膚が厚いんでしょうね 固いんです とっても固い


しかも自分はパラディン・・・弱点なしにやってられないですよ


ぅ~ん 困った


頑張って自力ドロしてみせますけど。。。


フリマとヵで売ってたら情報ほしぃです><!


んぢゃ今日はこのへんでノシ!


ついでに明日は現在25です!今日ぐれcからサクチケ買うのでガリガリいきますよぉw







ーコメ返ー


りなc

お風呂?ナンノコトカナ@ω@;ワカンナーイ

りなcほど変態ぢゃなぃですよぉ~♪
園長は発情期だからしかたなぃの!!

期待しとぃてvv


茶s

うん 末期だね お疲れ

50なったらレッドデビル貸してーw
スノボは・・・フラッグあるからいーや(・ω・;)


裂s

茶sやまいこーがゆく言ってる裂sとはアナタのことですね! フフフ・・・

ん? まっちsもいぢってあげようか(´・ω・`)?

ちゃっかりブログ発見してリンクもらっちゃぃました!できたら相互yyですw


りゅ~

ダメだって!そのIDまで誰かにあげたりしたら承知しないからね

絶対引退(仮でも)だめだからあああああああああああああああああああああああああああああああああ


かずにゃん

これは最高のできだと自分でもおもった(´・ω・`)bオモシロィヨネ






























ここまで見たんだ・・・























263.png
[2010/03/26 08:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 鉾マンの失敗 >>
コメント
金ハゲ一緒に行こうネ♪

りゅうcのIDもらったよーんww
[2010/03/26 09:09] URL | チェリー #- [ 編集 ]
まっち先輩俺の虎は?
PETでもライディんぐでもおkw
[2010/03/26 10:53] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
・・・。
えぇ!?
SSとったくせに・3・

う、うちゎ
マッチより変態ぢゃなぃもん!
発情期ww
でも、園長大好きだからぃーもん!w

まぢ!
んぢゃあ、しとくw
[2010/03/26 12:24] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
見つかってしまった!!

なぁーんて驚きはしないんですけどねー。

どっちも桜ブログリンク集に載らせてもらってますから、
見つかるのは時間の問題だったわけで。

リンクの方はぉkですよー。
[2010/03/26 14:52] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
水桶は高いよw
うん
[2010/03/27 01:48] URL | りゅき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/64-f87e1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
