[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホープ帝王ブーム
きょーうで最後の体育が終わりました


3学期は自分の好きなというか得意なバドミントンだったので楽しかったですけど


もう学校で体操服きることもないんですよ、ってかもう体操服自体着ることがないです


もう体育館シューズも使わないし・・・あーほんと卒業って早いですね


高校生の皆さん学校生活は思いっきり楽しんだほうがいいですよ、ほんとにすぐ終わる


今になって色々したくなっても無理です!無理じゃないけど無理です!


もうあと一週間で卒業テストあっての仮卒 最後くらいいい点取りたいなぁ


と、思いつつ大学の課題が出たのでそっちを優先しちゃおうかと思ってたり免除あるかもだし



23 11
前振りが長くなったけどまっちです(・ω・)ノ


ちょろっと合成してみたピンクックマがすげーレベルあがりました


成長もあと2回あるのでこれは期待できそう・・・レベル+20目指します!!






最近はもっぱらボスソロ ぶっちゃけネタがないです


24 1

いつも4匹目まで倒して出てまた入るみたいな感じなので


4匹目までで経験地いくつ入るかssとって計算してみた



4匹目までで経験地8,484,173(約8,5m)
※精霊ペンダント10%十字指輪2%メルセデスリンク10%あとサクチケ


一周が大体5分くらいなので5分で8m!中々じゃん!とか思ったんですけど


おいもさんによるとモンスターパーク5分20mとかだそうで(’


こう考えると効率悪いのかなー でも聖魔さんいてルートとれてそのくらいだろうし


自分だと5分いけても10%くらいだと思うのでやっぱりボスソロのが気楽にいけるのかな


若干飽き気味だけど200までの我慢 



あ、ついでにダイス5+5で自己ベスト


24 2

あと少しで4分きれそう!


レリック(3匹目)とサーフ(4匹目)を1分以内に倒せればモンキー置きやすくていいんですけど・・・









あとは昨日シグナスでいけなかったホープ帝王


24 3

今日もがんばりました!



そんでついに!


24 5
3分をきった!!!すごい興奮しました(゚Д゚;)ハァハァ


8週目?くらいで3分1秒になって


「あと1秒wwwwwwwwww」みたいな感じでがんばりました やったやった


がんばりましたっていってもほとんど運なんですけど・・・うれしかったです


なにげにホープの証票も44個になりあと少し、皆そろうまで手伝う予定だけど(´ー`)


一周が3~4分で10週で経験地もサクチケなしで5%くらい上がるので意外とうまい?


2分59秒より早い人いたら教えてください!もっと頑張ります(゚Д゚#)!!




ーコメ返ー

DSさん>ホープなにげにほんとうまい タイム気にしてやるとすごい盛り上がる!!

わおんc>

えさ>投げやるんだっけ?200までがんばって!!、ってちぇりkは死んじゃったか

緑のぴかちゅうさん>サクチケあるうちに200までいきたいですけど・・・

のりさん>サクチケもつと世界観変わるよ!! ボスとか超いきたくなる

ぽぷら民さん>2箱目のほうに71~120までの使ってる狩場載せてますのでそちらをどうぞ!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/25 00:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<調教師名人になりました | ホーム | だいたい初シグナス!>>
コメント
・・・・リアル鉄拳やるかい?
[2012/01/25 01:14] URL | わおん #- [ 編集 ]
ボスソロは心を無にしてやってれば経験値貯まります!!
[2012/01/25 07:20] URL | 杏のキャノン #- [ 編集 ]
高校入試の公立推薦を狙っております

まぁ、資格とかもあるから

少しは有利?かな・・・
[2012/01/25 07:22] URL | DS #- [ 編集 ]
最近の出だしネタが

全て高校最後って・・・

感慨深いのかなんなのか(’
[2012/01/25 16:32] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
う○こすればいいと思うよ
[2012/01/25 16:59] URL | あいす #- [ 編集 ]
更新遅すぎ
[2012/01/25 17:29] URL | 闇 #- [ 編集 ]
わざわざありがとうございます^^

デーモンって狩り結構楽なんですね・・・

[2012/01/25 17:56] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/639-e5f2fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
