スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だいたい初シグナス!
あーあ もう夜中ですよ


明日高校最後の体育があるっていうのになんでおきてるんだ


早く寝ないとー;;;


23 1
まっちです(・ω・)ノ


あ、そういえば昨日の記事で載せ忘れてた(?)だろうレベルアップのss


ホーンテイルいったらあがった ソロホンテうめー(A


ただRDがいねー・・・(・ε・)


ってわけで193です!








23 2
たもりさんはキャノンやってるそうで てんぷらありがとう・・・







390Pあったのでハイパーキューブ


で、OP3に


23 3

カオスホンテなら・・・売れるのかな でも値段がわからないのでほりゅーちゅーだったり


とりあえずは大事にとっとこう




最近のぷちぶーむは


23 4

ホープ帝王!!


ギルドのどりこむとおとーさんと3人で行ってるんですが


なんか最速タイムを出してやろうと色々奮闘中です


23 5

たぶん自己ベスト ボスは抜いてだけど


いまさらだけども一周が3分かかってないってすごくないか?!


まぁラグとかで実際の時間は個々違うみたいです


とりあえず2つめのマップでシャモスが奥のロープ


そんで3つめのマップで上を通ってくれればもっと早くなりそう・・・ 


シャモス完全に守り抜くのが前提かもですけど!


意外と全力で守ろうとしても無傷は難しいw それが色々スリルあって楽しいです


23 6

ボス込みだけどたぶんこれが一番正確(?)3分2秒ってすごく早い気がする!!


皆さんは最速クリア時間どのくらいですか(・∀・)?



あと、ここから今日の話。


とりあえずBG・ビシャス・といつものボスソロでー


23 7

レベルアップ194!!


サクチケもってからボスソロの経験地がすごくうまく感じて・・・ああホーンテイルいきたい


サクチケ2週間しかもたないのでその間に200までがんばりたいです!!


あと今日は遅くになったけどシグナスに連れて行ってもらった!


最初はまじっくさんとその友達も呼んで突っ込んだんだけど遠征取れなくて解散にTT


そのあと1時間後くらいにまたいきました。ぶっちゃけ3度目のチャレンジなんだけどビクビクでした!


1度目:撤退
2度目:Yボタン連打で入場→退場
3度目:←いまここ!!


結果的に5体召還で終わったんだけど


シグナスなどが反射中にアンカー置いて足止めしたりと色々頑張った、自分的に


ただダメージがフラッシュ暗算みたいにズババババって出るもんだから


敵が何体いるのかわからずバスター<バズーカを優先してました


1体しかいないのにバズーカばっかりしてて・・・その辺は反省


流れとかはなんとなくつかめたのであとは何度か連れて行ってもらってもっと積極的に攻撃できるようになりたい


あ、カードはもらっちゃいましたシグナス以外の(・∀・)




そしてなぜか抽選で1番をひいてしまった


23 10

ごめんなさいありがとう またつれてってください!


↑混沌2枚貼って失敗 UG5になりましたorz


ーコメ返ー

あせろらさん>なななんですってーΣ(A スキル欄に・・・ないorz 初心者スキルですかね!?

そらくん>やっぱり誘惑食らうと大変TT どうしても食らっちゃうんだけども

若旦那の猫さん>了解です!相互リンクむしろお願いします!!

改行できない人さん>え!?自分の棒がなんですって!!??!?!?

緑のぴかちゅうさん>メルセとデーモンは特殊なのかー・・・ってあれキャノンは・・・?

DSさん>みんな4次簡単→4次がめずらしくない→結局普通 になる(・ε・)

わおんc>ゲームに救われる・・・表現がむずかしいけどきっといいこと言ってると思う!!

ぽぷら民さん>めんどくさいときはやらない やりたいときにやるのが一番楽しいです

おいもさん>まじOIMOwwwwwwwwwwwお芋食っとけwwwwwwwww

svbrさん>見たつもりなんですが・・・どこにあったんだろうTT

しるさん>えwwwwww そういやそうだレア等級じゃないか・・・・車輪11個にすればよかったTT

やぎっち>水がもったいないです

えさ>ネックレス取得なら連れて行くよー



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/24 01:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ホープ帝王ブーム | ホーム | イベントに参加>>
コメント
ホープ帝王ってうまい?

まぁうまくなくても

最終的な報酬がいいからな

[2012/01/24 07:23] URL | DS #- [ 編集 ]
鉄拳やってたら乱入来て勝ったらリアル鉄拳になっちまったよ。
どうしてくれるのよヾ(╬`Д´ )ノ
[2012/01/24 13:12] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっちめっちゃレベルあがってるなぁ

復活したら内緒おくるわー
[2012/01/24 14:31] URL | esa #- [ 編集 ]
200まで@6さすがまっちレベ上げ早いね

調整ミス期待してます
[2012/01/24 16:05] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
まっち速いっす
なんでそんな
LVあがるんだぁぁぁ
[2012/01/24 16:24] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
遅いペースでなんとかデーモン51になりました。
71~120までのかりば教えてください。

いろいろな狩り方があると思いますが・・
[2012/01/24 18:41] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/638-cd0747e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。