[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベントに参加
またお友達がで200レベルになりました!!


ええ、調整ミスで200を



22 1
まっちです(・ω・)ノ


なんかもう調整ミスってレベルアップ恒例ですか


お芋さん「経験地1にする」とか言ってレベルアップとかまじOIMO


見かけたら「お芋食っとけwwwwww」とののしってあげてください


ちなみに本人は調整ミスなく友に見守られながら200になったそうです




明日という大空へ←お芋さんことぷらむさんのブログ

偽造はいけません










そういえば最近更新時間がすごく遅くなってます 


やっぱ自分の部屋にPCがあるとなんか油断してしまうというか安心してしまうというか


まぁいいよね よし更新



22 2

みっちーにホーンテイルのネックレス3連をカルマ+500Pで売りました!


長年愛用してただけに大事に使ってほしいです。



500P分アイテムなににしようか迷ったけど特別等級(☆)以上のファミリアがでると書いてたの
特別等級(太陽) レア等級(星)でした!ごめんなさい!!



で君にきめた!!


22 3

特別どこいった・・・・・・・・・・・・・


あとは車輪3つもらいましたTT ちくしょう


普通の3連ネックレスだったらなんぼか取りにいけると思うので少しづつトレードにおいておこうかな


カルマが大変なんだけどTT




あとは受け取りにポイントショップに入ったらナイスタイミングでモノが売れてたので


キューブ11個買ってー


22 4

マントと肩にまわしたんだけど・・・マントはこれが限界で肩はエピックにもならなかったTT


1,5kpかけてSTR3%って・・・どうなのかなぁ(・∀・;)




まぁ少なからず強くなれたということで連合の勲章をもらってきた


22 5

HPMP500ってすごくないかΣ(’ ぶっちぎりすぎでしょう


そういやこれもらうときにALL+5、A5M5のスキルがもらえるらしいんですがもらえなかったTT 


やっぱりキャノンだからなのか・・・キャンノットだからなのかああああああああああ


もらえた人いたら教えてほしいです;∀;)ノ




あとはサクチケがあるのでしっかり経験地稼ぎ


22 6

要塞もうまいんだろうけどー・・・人集まらないと意味ないしこっちのがぱぱっとできるかな


シグナスだけE2とかせこくね(・ε・) キャノンもいれておくれよ




あとはのりさんに大臣キノコのファミリアもらったりー


22 7

これで3枚目!能力は残念な感じだけど・・・ありがとう!!




あと、今日は先日やっちゃった200のかずはさん主催のプチイベントがあったみたいで参加してきた


昨日で終わってたと思ったら今日でしたってやつです


22 8
じゃん!カオスホーンテイルに連れて行ってもらった!


いやーカオスホンテは2度目かな?なんとなくわかってたけどやっぱり怖い


やっぱり思うように削れないしこんなんソロできる人がいると思うと素直にすげーって思う(’


んで本体戦!


22 9

主催のかずはさんは本体戦でおちちゃったんだけどデーモンさんが強すぎた(’


個人誘惑もデーモンさんが受けてくれてたのでへっちゃらでした!


無事お墓することなく倒せました!またもタマゴもらってしまったありがとう(;∀;)


あとネックレス枠の人がまさかのネックレスもってたという事態になり結局ネックレスは放置に


勿体なかったけど楽しかった!かずはさんまたなんかイベント考えてくださいまってます

ほのぼの僧侶とサクラ商会←かずはさんのブログ





ーコメ返ー

そらくん>誘惑にやられちゃうんだー;; たまに首戦でも(’

わおんc>アバターよりNPがほしいです(・ε・)< いつゆとりになれるのか!

まんまさん>道場のレッドドラゴンだし!!1/1食らったら死ぬし!!!!!!!

お芋さん>あのとき私はあの場にいませんでした!なぜあそこに私の画像が????まさか・・!!

DSさん>ホーンテイルは入場して→に向かうと勝手に償還される!中に入るまでが大変だけど!

あいすさん>140NLでホンテたおしたとかすごいです そんけいします

ぽぷら民さん>ガンダムはよくわかんないです・・・ご近所さんなら詳しいです!

緑のぴかちゅうさん>ジャクムの前提はかぎ集めが辛いですけど人数でつっこめば大丈夫です 2段階は慣れしか・・・

やぎっち>田舎ですけど滝はありませんwwwwwwwwwwww

のりさん>俺がなにしたっていうのーTT 時間を返せ!

しままっちょさん>あのころはAP初期化券が入手できたのでINTに振ってMPを多くして初期化してSTRに振りました!

まだまだメイプル初心者さん>始めたばかりの頃は狩場などもわからずレベルも上がりにくいと思います
 65レベルでしたら一番の狩場はMC2だと思います
 ルールはただ相手の指示したモンスターを召還しあい、それを倒すだけです。
 自分は主にここで狩ってます→~マッチ箱2箱目~オススメ狩場1~70Lv


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/22 22:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<だいたい初シグナス! | ホーム | メンテのばかー;;;;;;;>>
コメント
キャノンですけど連合の意志ちゃんともらえましたよ!

暗転バグから復活して普通に女王に話しかけてマップでたらスキル欄にありました!
[2012/01/23 00:20] URL | あせろら #k0vrGlps [ 編集 ]
パラでしかホンテ経験したことないからなぁー・・・・

誘惑つらいのか・・・・
[2012/01/23 00:55] URL | そら #- [ 編集 ]
ブログ更新されるたびに楽しみにしながら読んでますσ(≧∇≦*)
これからもがんばってください

【メイプルストーリーはすでに始まっている】
ttp://nekonodanna.blog.fc2.com/
というブログを自分もやっています。
もしよろしかったら相互リンクしてもれると嬉しいです!
[2012/01/23 01:51] URL | 若旦那の猫 #- [ 編集 ]
自分の部屋にパソコンがあるってことは……まっちさんのまっち棒が……キャー! おまわりさんこいつです
[2012/01/23 07:25] URL | 改行できない人 #- [ 編集 ]
連合のクエ、メルセ・デーモンは確かエレヴに行くだけでokだとか…

お手軽ですの
[2012/01/23 07:58] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
MC2を120レベまでできるようにしたら

4次キャラ続出だぜ!

70以降のレベ上げでそうおもった・・・(´・ω・`)
[2012/01/23 08:07] URL | DS #- [ 編集 ]
ゲームってのはね、救われてなきゃ駄目なんだ。一人で静かで豊かで
[2012/01/23 10:28] URL | わおん #- [ 編集 ]
そうですか。

メイプルもちょくちょく育成してますけどね。

[2012/01/23 13:40] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
偽装などしていない

僕はとてもいい子なのでみんながいるように見えたんです
[2012/01/23 15:32] URL | お芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
スキル欄みましたー?
[2012/01/23 15:47] URL | svbr #w4Ib0zSU [ 編集 ]
特別等級(☆)とかwwwwwwwwwww

特別等級はサンですwwwwwwwwwwwww

レア等級だよスターはwwwwwwwww

知ったか乙wwwwwwwwwww

ふぅすっきり。(笑)
[2012/01/23 20:51] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
じゃあお風呂の中で滝つくってください
[2012/01/23 21:15] URL | かれー #- [ 編集 ]
俺復活するから
復活祝いにホンテネックほしいな!
[2012/01/24 00:18] URL | esa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/637-176e914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
