[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メイプルヒーロー30
最近ホープの帝王さんを進めてます!


っていってもグルクエなので中々人集まらなくて困ってます;;


20 4
まっちです(・ω・)ノ


やっぱA1S7D7イヤリングは魅力なので!誰か一緒にしませんか!


50個集めるのは大変ですけど・・・経験地も中々うまいんだー!!


でもイヤリングが出たときは証票がドロップしてくれないので


ぶっちゃけ1日10回制限で5日で50個集めるのは無理かと・・・両方ドロップしてくれーTT







そういや気づいたこと


ルディブリアムのタクシーの移動範囲が広がってた!


20 5@


エリン森はもちろん地球防衛軍は便利かもw 


ルディ→下町間も移動できるのでエレベーターにも乗る手間はぶけます!


ただ下町からは戻ってこれないのは・・・うん まぁそこは気にしません








あ、そうです


ss撮ってなかったのでネタにするのも忘れてましたけど


20 1

パンダ玉が出たのであいすさんにMH30と交換してもらいました


今はビシャスさんが気絶連打してくるようでパンダ玉の値段があがってたり!!


でもキャノンならいけるんですふふん キャノンいいですよ皆さんやりましょう


今度暇なときに道場攻略でも書こうかな まぁ暇なときに





・・・はおいとて結果!!


20 2
キラーン



ちょっとびびったけど一発せーいこう!!


これでためてたSPも振りMHも29に!あとはノーチラスくんだけです!


あいすさんありがと!





そんな勢いでMHのおかげでダメージアップもしたはずなのでボスソロいってー


20 6

ながーい時間かかったけどレベルアップb 192レベル!!


スキルはノーチラスへ!5セット効果も含めて6レベルに!


次のレベルアップでようやくノーチラス20が使えるように・・・ 頂き物がたくさんあったり!




レベルもあがって経験地も0になったところで


前々から行きたいと思ってたヴァンレオンに行って来た!!


なんていうかソロは初めてだったんだけどカードがほしい!!


20 7

聞いた話では以上なほど回復してきて倒せないとかなんとか・・・ 


とりあえず死んでも経験地ないので気にせずつっこむ!



3分の1削ったあたりから回復が!そして削る!そして回復!そしてけz・・・


20 8

どこが不正行為だあああああああああああああああああ


むしろ回復連打してくるレオンのが不正行為だろー;;;;;;;;;;





ーコメ返ー

あいすさん>しなん!落とし玉でリリムあたっちゃった(・ε・)

銀さん>キャノンは潜在40%くらいあればホンテソロできるきがする!

緑のぴかちゅうさん>カンストはよとかいわれても・・・強化するのは時間がかかります;

でびるさん>毎度自分もイベントには乗り遅れるTT

わおんc>パサー?パサーってなにぱさー?

かずはさん>おめでとう!すんげー朱雀期待してます!!!

svbrさん>ブログリンクでしたら勝手にもってっちゃってください!!

とべさん>PCが新しくなってやりたいことをやってるだけです 今まで我慢した分ここからやります!!

モダンさん>さくらサーバーです

DSさん>究極冒険かが強いかはわからんけど・・・勲章が強かった気がする!A2とか移動とか!

のりさん>ある程度いけるとこまでなら手伝う!パンダおつかれい(’

やぎっち>マイク大破損? だれそれ

ぽぷら民さん>どの職もレベルアップに必要経験地は同じです のりきるしかありません!

しるさん>うーんとたぶんだけど別IDだったと思う?よ!







変なとこで運使った


20 3
なんでOP3なんだ そしてエピック並みの能力が見当たらないんだが・・・(’
トレードで1,2kpたまったので明日からサクチケで200まで一揆に畳み掛けたいと思います!!!!!
待ってろ海王(゚Д゚)!!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/20 23:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<メンテのばかー;;;;;;; | ホーム | ホーンテイルソロ!>>
コメント
さすがまっち、変なところで運使ってると
死ぬよ!
[2012/01/20 23:33] URL | あいす #- [ 編集 ]
おぉw
道場おめw
MHおめw
レベルupおめw
レオンおめ(?)
杖おめ^^

いやーw
失礼とは思いながら笑わせて頂きました^^
道場は自分が攻撃しなくても楽勝ですからねぇ・・キャノンずるいですw
赤羊(アカイラム)いきましたか?
みずきはバグで全員落ちるとか・・・・
たまに謎の現象が発生してます(-"-)
運が良いと倒せるんですけどねぇ・・・pq
[2012/01/21 01:59] URL | まま #- [ 編集 ]
攻略しりたいなぁ!
[2012/01/21 04:02] URL | #- [ 編集 ]
レオンつよかった??
「勝ってないけど(´・ω・`))
3分の1削るのにどれくらいかかった?
[2012/01/21 07:24] URL | DS #- [ 編集 ]
MH30一発??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


まあ置いておいて


キャノンよりデーモンのほうが便利

意志あげなくても80%気絶カット

きゃのんm9
[2012/01/21 08:51] URL | お芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
そういえばまっちさんってなんであんなにINTあげてるんですか?
[2012/01/21 09:15] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
そうですか。
不正行為?ID停止?そこまでいかないかな?

メイプルちょい飽きぎみ・・・・
[2012/01/21 10:49] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
何喜んどるパサー
ヴァンレオン落ちるの不正パサー
[2012/01/21 11:08] URL | わおん #- [ 編集 ]
運は回復してもすぐ減るんですね、わかります
[2012/01/21 12:13] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
ヴァンレオンで勝てないからって

マクロ使うのよくないです^p^
[2012/01/21 12:37] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
杖の密封効果
[2012/01/21 13:50] URL | #- [ 編集 ]
そのIDクダサイ
[2012/01/21 18:00] URL | は #.XOkIhzQ [ 編集 ]
今日、ヘカテーたん買った





































































[2012/01/21 21:08] URL | デビル #- [ 編集 ]
まーいろいろがんばってー
[2012/01/21 21:17] URL | かれー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/635-62a4fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
