[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホーンテイルソロ!
今年もまた使い損ねました


19 1
まっちです(・ω・)ノ


去年も使い切れなくて惜しい思いしたのに・・・全然反省できてなかったorz


もっと注意しよう






そういえばなんかアップデートあったんでしたね


アカイラム?赤いラム(羊)?なんだか知りませんけど強そうです


行ってみたいけど普通に20kとか食らうらしく耐えられるHPないので保留・・・DKさーんTT


19 2
なんかキャノンに新スキル 振っても使えないらしいですがメルセになりたかったんですね




あ、そういえばリア友のDくんがキャプテンがんばるとのことで140装備を買うことに


そんでIn時間がとれないらしく1kpを変わりにメルにして買っといてといわれたので売ってきた


19 5

・・・だけどもう大変 


窓しようとしたら取引相手さんに内緒でおねがいしますって言われたので


タカタカ番号押して・・・エンター!(タタンッ





全チャ)まっち砲:○○○~(番号



内緒にしないまま思いっきり2chフリマで1kNP分の番号暴露してしまいまして


周りにすごい人いたのでほんと怖かった 1kpも取られたら返す金がありません・・・・


まぁ相手さんのおかげでササッと入力してくれて無事成功!ほんと怖かった;;;;;;;


っていうお話、次こそ注意しよう そして取引は絶対窓でやろう・・・・・






そんであいすさんがフリマで安い装備を見つけてくれてそれを買ってー


19 4

全部未潜在だったので高級潜在を売ってもらおうとしたらたくさんもらってしまった!


無事全部つきましたb かずはさんありがとう!!!



あ、


そうなんですよこの人


昔からすごくお世話になってる人なんですけどこの人!!


19 8

調整ミスってホンテ中に突然200にしていきやがりました;;;;;;;;;;;


「あ」とか言ってる時点でssも撮ってないんでしょうけど!!200はしっかり見届けたかった・・・TT


ちくしょう!!おめでとう!!!!!!




あ、そうなんです今度こそソロホーンテイルいったんですよ


19 7

ダイス5でバズーカが960kまで見えたんですよ!!(ボスダメ30、防御無視15ファミリア)


これはもう少しでバズーカカンストが拝めそうです!!早くマントと肩をキューブしたい!!



本体戦の腕落とすまではこんな感じですが無事倒せました!


19 9
※誘惑中


雑魚がいてくれないとほんとに死んじゃいますTT 


あ、もしかしたらですけどホーンテイルの最初の首戦で


真ん中のロープのより外側から攻撃してると物理1・魔法1を使ってこない気がします


遠距離のお友達もあんまこんかったって言ってたのでもしかしたら離れて攻撃するといいかも


間違ってたらごめんなさいm(_ _)m




19 10

2戦目はこうなったけど(´ー`)


ソロで1戦で経験地6%は入りますしすごくうまい!でも一人だと眠りそうになる・・・夜とか


でもなんとなく慣れてきた感じはします!土日は友達といくようにしようかな


泣き声持ってる人なら誰でも!2戦目のネックレス・タマゴはあげまっせ(・´ー・)


あと装備販売記事のS3%のホンテネックカルマと1kpで買ってくれる人いませんかTT




あ、人気あげにげ犯に内緒してみた


19 6

ありがとございます!!


ーコメ返ー

とべさん>180になれば大体なんでもソロできるとおもいますけど・・・!

のりさん>のりさんには負けない!!

まんまさん>名前間違ってます(゚Д゚)

ままさん>カオスホンテソロとかすごいΣ(A それもカウンターでとかやばい(’ いつか行ってみたいですね~

DSさん>ありがとう!ソロでも倒せるようになったよ!!

でびるさん>でびるさんならきっとできるさ(´ー`)

わおんc>なにその暴君的な考え すごい正論Σ(A

あいすさん>名前間違ってます(゚Д゚)

緑のぴかちゅうさん>名前間違ってます(゚Д゚)

ぽぷら民さん>嵐の秘薬はもうもらえません 期限が昨日までだったので使っただけですb

やぎっち>どんな状況wwwwwwwwwwwwwwwww





リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b






[2012/01/19 21:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<メイプルヒーロー30 | ホーム | カオスジャクムソロ!>>
コメント
まっちしね!
[2012/01/19 21:10] URL | あいす #- [ 編集 ]
火力きも
顔きも
先輩
[2012/01/19 21:14] URL | 銀 #- [ 編集 ]
さすが廃人まっち

カンストはよ
[2012/01/19 21:28] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
カンストHaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

そして彼は廃人と化した

俺、最近、イベント乗ってけない♪───O(≧∇≦)O────♪
[2012/01/19 21:46] URL | デビル #- [ 編集 ]
クレアええじゃん。何喜んどるパサー?
[2012/01/19 22:33] URL | わおん #- [ 編集 ]



ありがとう
[2012/01/19 22:38] URL | CaZuHa@チーム桜庭 #- [ 編集 ]
ちゃお
ブログのったー
(非公開キャラで)
ブログリンクしときますねーノシ
[2012/01/19 23:21] URL | svbr #w4Ib0zSU [ 編集 ]
pc買ってから 火力&効率厨の

まっちが恐ろしい件。

どうにかしてください^^
[2012/01/19 23:29] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
なに鯖で活動してますか?
[2012/01/20 04:00] URL | モダン #- [ 編集 ]
究極職って強いの?

まっちsつくった?
[2012/01/20 07:23] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちこんだけ強いなら
いろいろ取りいくの
手伝ってもらいたいっす
お願いっす
[2012/01/20 16:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
マイクタイソンに殴られろ
[2012/01/20 19:19] URL | かれー #- [ 編集 ]
まじですか・・・

じゃあもう自力でレベル上げするしかないんですね・・・

きついですねー
[2012/01/20 20:31] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
マッチさんキャノンのブログって

別のID取得した感じ?
[2012/01/20 20:58] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/634-48128bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
