[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カオスジャクムソロ!
だだん!


ソロホーンテイルいってきた!



18 1
まっちです(・ω・)ノ



本体でお墓・・・なんだってんだちきしょー;;


18 2

インテをボタン配置してなくてしてるときにこーなった 準備って大事だなと思った


ま、いいさ(´ー`)次こそ勝つさ











18 3
イリュージョンステップ30は弓成功したんだっけ・・・ってまだ足りんかったありがとう!






さて!昨日は


リア友のDくんが11時にINするぜ!っていうから待ってたのに来なくて


暇だったのでカオスジャクムソロをやってみた


というか唐突に行きたくなった なんか行きたくなった





18 4

ってわけで行って来た!


前にとべさんと行ったけどそのときは二人ともお墓で負けてしまったので


今回はインテもあるし万病もあるし大丈夫なはず!!


腕がね!もう腕が早いの!想像以上!


自分はジャクム腕戦は右の2段目にモンキー・アンカー設置してバズーカしてます


右の3段目からだと全部の腕に当てれるみたいですけど腕は8本あるのでダメージがばらけてしまいます!


まず防御アップ腕(右下から2番目)が非常にやっかいなので先に落とす!


そんで2本落としたら3段目からバズーカって感じです


まぁ、またジャクムの戦い方はちょろっと書いてみます


とりあえずそう!カオスジャクムなんです!


腕で誘惑きたけどそこは冷静にインテンション!


5分くらいで1本目が落ちて7分で2本目3本目と、そのまま腕クリア!




そして本体!


18 5

本体戦は接触したままとか色々試したけど


キャノンは雑魚沸かしてギリギリ接触しない位置からバスターがいいのかなと思った 


ただ遠すぎると雑魚に攻撃してしまいます!


モンキーだけは設置するときに本体中央に置きましょう 雑魚攻撃しちゃいます!




誘惑きてもインテンション!薬封印雑魚の壁!ペットのざぼりでボタン連打!


みたいな感じでまったりじっくり削っていきまして


18 6
カオスジャクム撃破ー!!


やったー;倒せた、倒せたよやったー;;;;;;;


1時間かかったけどカオスジャクムを倒せた!すごいうれしかった!!!!



悪者っぽいやつが最後に捨て台詞を吐いて消えていきました


18 7

なんなんだお前らは(・´ー・)ン?





というわけで念願のカオスジャクム兜げっと!!


18 8

実はこれのINTが狙いだったり!INT21は魅力!!


ほんとは潜在でもINTがほしかったんだけど、2個拾って2つともOP2の残念能力でしたorz


まぁ、いいさ!ひとつ目標は達成したので次こそホーンテイルですね!!


がんばろう


18 9
なぞのメモが!?トイレ大好きはよくわからないですけどありがとうーw!


ーコメ返ー

でびるさん>素の表情で言われたときはほんとあせった 少しくらい照れてくれよ・・・

しるさん>がんばってー!カオスホンテいってらい(・´ー・)

あいすさん>コッチクンナ

みっちー>かってくれよう あ、2kpでもいいよ

しままっちょさん>いまさらなのでドン引きされても・・・男は誰でもえろいんです!!

DSさん>我慢だ我慢だ!あと少しTT

わおんc>ヤラナイワヨバカチンー;;;;

緑のぴかちゅうさん>男なら誰でも持ってるはずなんです・・・

おぎっち>違うwwww MくんはMくん

ぽぷら民さん>カオスネックは売るつもりないです!カオス自体行くことが少ないと思います・・・

やぎっち>どゆことwwwwwwwwwwww

かずにゃん>外国人は素でいえるからすごいと思った!

りなc>あけおめ!! ・・・ってメールきてなかったけどまぁいいか(´ー`)








キャノンががんばってる中こっそり秘薬でレベルアップしたこぶしくん


18 10
87%だったんだけどなー まぁいいか


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/18 23:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ホーンテイルソロ! | ホーム | 外国人って>>
コメント
180なったらボスめぐりしてくださいね。

@10レベだからすぐだから用意しといてね♪


(´_`。)
[2012/01/18 23:52] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
まっち倒したのか
みていない間に立派になって
いつか
ぬいてやるんだー
[2012/01/19 01:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
xしねまっちxくんれべるあっぷおめでとう
[2012/01/19 01:56] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
記事の構成が楽しぃ^^♪
ホンテ・・確かに強敵(でした)キャノンAS遅いから大変ですね・・・・
なんだかんだで、レベ200到達^^
ウハウハもう経験値なんて・・プププッって思いながら、cホンテソロ行ってきました^^
2時間の激闘の末、HP0.5ミリ残して車輪なしで他界・・・2度目の惜敗かと思いきや・・・
なんと!死んでもカウンター出すんですね(^^ゞ
強制送還まで見ていたら・・・・・・
cホンテさんがカウンターで沈んでしまうハプニング@@
負けが相討ちになりました(^^ゞ
まwドロは拾えませんけどね・・・・
心に残るcホンテ戦、まっちさんも体験してみてはいかがでしょうか?
長文失礼しました^^;


[2012/01/19 03:01] URL | まま #- [ 編集 ]
cジャクム討伐おめでとぅ

ホンテソロもがんばって(・∀・)

微力ながら応援してますy
[2012/01/19 07:28] URL | DS #- [ 編集 ]
よく、頑張った
あのこ、どうなったよ

カオスジャクムお疲れ様~

ソロは考えてなかったわ

俺もLv上げたらソロしようかなww
[2012/01/19 07:29] URL | デビル #- [ 編集 ]
どんなにな、幼稚な奴らにな、糞なゲームでもリアルでもな、
喧嘩売っても勝ちゃええんだて
[2012/01/19 10:45] URL | わおん #- [ 編集 ]
xまっちしねxくんれべるあっぷおめでとう
[2012/01/19 13:23] URL | あいす #- [ 編集 ]
xしねまっちxくんレベルあっぷオメデトー
[2012/01/19 17:04] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
カオスネック3連でA2は大きいですよね^

秘薬ってまだもらえるんですねw

何回貰うといいんでしたっけ?
[2012/01/19 17:05] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
じゃあ、イヤホン***にさしながら、国歌を水上で歌って
[2012/01/19 19:07] URL | かれー #- [ 編集 ]
ブログみました。ぼくは、アサシンの65レベルです。どうやったらそんなに、レベルが上がるかを教えてください。
お願いします。
後、みなさんすごかったです。
[2012/01/22 21:17] URL | まだまだメイプル初心者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/633-9bbca59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
