[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
外国人って
今うちにメキシコ人(男)きてるんですが、ってか4ヶ月くらい前からですけど


昨日までは韓国人もいたんでした、自分と同い年なのですごく仲良くなれた


一応日本語ペラペラでお気に入りのギターを売ってまで日本に来たらしくすごい子


Mくんっていうんだけど今日学校から帰ってきてすぐ俺に




Mくん「アノ・・・マンガアル?」


俺「あ、あるよ ちょっとまってね(ゴソゴソ」


Mくん「エロイノアル?(純粋に)」


俺「(・´ー・)ン、ナンテ?」


Mくん「エト、、、オナ○ーシタイ(切なそうに)」


俺「・・・」








・・・まぁ外国人はやっぱりみんなオープンだなと思った 









17 4
遅れたまっちです(・ω・)ノ


ホンテの洞窟入る前にトカゲにならないで下りる時に話しかけてくるやつの


名前がかわいかったので撮ってしまった それだけだったり






17 3
コテツさん?からおばあちゃんイスをいただきました!たまにおじいちゃんになるみたい?ありがとう!




昨日はss撮れるようになったんだけど実際あんま撮ってなくて


とりあえずホンテにいってきた


もえcが泣き声もってるらしかったので2人で行ってみた!


17 1

んだけど首2の誘惑で死んじゃって どんまいTT


自分はそのあと進んで本体戦へ


足、尻尾、翼、右腕を落としてからどりこむが「左腕を最後に残せば放置しても平気だよ!」


って言ってたの思い出して早速首落としスタート!!


なんだけど右端の首が落ちたあたりから誘惑でお墓してしまい・・・最後の車輪を使って復活!


そんで真ん中の首も落ちてラスト左端の首を攻撃~


っが、HPゲージ残り0,5ミリってとこで・・・


再びお墓してしまいましたTT


車輪もなかったので復活できずそこで撤退・・・なんてもったいないことをorz


次からは多少食らっても首を最後まで残そうTT


ってなわけで終わり!今日こそホンテで時間を計ってやるんだ(゚Д゚)!!


あと今までお世話になりすぎたホンテネックさんを買ってくれる人いますか!


17 5
火魔→DK→弓→キャノンと受け継がれてきたホンテさん カルマと1kpまたは1kWMで買ってくれる人募集です!


S3%は最安2,8kpでしたぜ!買ってくれ!カウンダ!




ーコメ返ー

風c>なにがや(・∀・)

とべさん>死んだらネタになるのは覚悟の上でしょう!!!!!!

あいすさん>くんなwwwwwwwwまじくんなwwwwwwwwwwwwww

デビルさん>パンダ玉は55個欠片あっての1個出ただけです

たもり>弩を極めればいいさ!A116Ug1の100弩ならもってた気がする!から110Pで買ってくれ

やぎっち>(・´ー・)

しままっちょさん>MH30ですと・・・!うらやましいTT

DSさん>ほんとホンテのss撮れたときは思わず連打してしまいましたTT

緑のぴかちゅうさん>カオスネック強いです!

みっちー>え、画像が見える?ああ心のきれいなみっちーなら見えないはずなんだけど;;;;

わおんc>表でんわ!!!!!!1

かずにゃん>おお久しぶり!!戻ってこないとしても緑はしっかり取ってたりする(・ω・)ノガンバッテ!

ままさん>200聖魔に199キャノンですとΣ('A ありがとございます!

しるさん>心臓は同じ!

Aspect@Meltyさん>ほうほう(A 今度暇なときに覗かせてもらいます!

ぽぷら民さん>今まで使ってたパソコンは休ませてあげたいので使いません 
        140装備のことは大体全部過去記事に書いてます

非公開様>まじですかΣ(A お金持ちですね・・・


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/17 21:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<カオスジャクムソロ! | ホーム | ss復活だったりキャノン初ホンテだったり>>
コメント
ありがとよ~

オ○ニーしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッチ、カワリニアイテシタレヨww
[2012/01/17 21:08] URL | デビル #- [ 編集 ]
僕もホンテそのうちやりますから

いりません^p^

カオスホンネク本体だけは取っておきたかったり
[2012/01/17 21:08] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
アシタイクヨ
[2012/01/17 21:09] URL | あいす #- [ 編集 ]
ほしいけど課金めんどくさいっていう
とりあえず保留ホンテネク
[2012/01/17 21:19] URL | みっちー #- [ 編集 ]
マッチってエロいんだ・・・
ドン引き><
[2012/01/17 21:37] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
はぁ

早く受験終わってほしい(´・ω・`)

そして早くメイプルやりたいよ・・・・
[2012/01/17 21:46] URL | DS #- [ 編集 ]
M君 「マッチエロマンガモッテナイカラヌケナイジャナイカ。リアルテッケンヤル?」
[2012/01/17 22:52] URL | わおん #- [ 編集 ]
マッチッテコンナマンガモッテタンダ…

サスガニヒイチャウヨ
[2012/01/18 08:08] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
Mくんってまっちくんじゃないの。w
[2012/01/18 14:11] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
そうですか。

ネック3連いいですね^^

結構売ればいいお金になるでしょうw
でも今は前と比べて安くなりましたけどね。
[2012/01/18 17:52] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
明日交差点で全裸になって踊って
[2012/01/18 19:23] URL | かれー #- [ 編集 ]
まっちさんのとこすごいっす…


オープンすぎだろ!!
[2012/01/18 20:52] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/632-cf3f24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
