[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ss復活だったりキャノン初ホンテだったり
だだん!!


みてくれ!



ss撮れたー;;編集できたー;;載せれたー;;


16 5
まっちです(・ω・)ノ



調べたり、友達に聞いたりでなんとかできました!コメントくれた方もありがとございます!!


やっぱり「サクっとスクリーンショット」はうまく起動せず・・・


今は「Bandicam」ってソフトでお世話になってます!


無料版で静止画が撮れるみたいで最初手こずったけど撮れました!


動画も撮れるらしいですb(やったことないけど)


前のPCは画像ダブルクリックでなんか開いてたんですが


このPCではできなかったので友に教えられてペイントでやってみました


編集できるとか知らなかった・・・塗りつぶすだけだと思ってました(゚Д゚)


とりあえずはこれで無事更新も続けられそうです






じゃん!昨日はパソコンが新しくなったということで!



16 6

ホーンテイルにいってきました!!


といっても証票集めからですが(´ー`)


待機やらなんやらで粘ってワルメンが沸いたので証票をもらって行って来た!


手伝ってくれた方々ありがとございましたm(_ _)m



というわけで入るまですごく時間がかかったけど行ってきました!


16 1

首戦のssは撮り忘れ とべさんと友達のリードさんと行ってきた!


実は首戦で誘惑でお墓、本体も誘惑でお墓しちゃったんですが車輪のおかげで復活


とべさんは車輪なかったみたいで死んじゃって・・・リードさんと二人でがんばりましたTT


たまごをゲットしてネックレスはリードさんに標準OP2しか出なかったらしいですorz


2戦目いこうと思ったけどとべさんはRDが沸かずに入れなくてリードさんもお帰りになられたので




どりこむを呼んで2戦目スタート!!



16 2

もうWBが神様すぎる バズーカの速さがおかしいです


もちろんバスターも早いんですが首戦でしか使いません(´ー`)


そんなこんなでサクサク本体首まで進んだ!


んだけどどりこむが落ちてしまって残りはソロに(’



でもほとんどHPも削れてたのでちゃかちゃか進んで待機


16 3

待機時間が暇だった・・・


本体入って30分以上たたないとホンテさんはドロップをしてくれないそうです


あと首を残しちゃったけど腕を残せたら安置ができるそうなので次からは腕残しでやってみようかな?


というわけで!



16 4
カオスホーンテイルネックレスが完成!!うれしい;;;;


普通のネックレスにALL+2A+2HPMP10%がついた感じ すごく強い!


OP2なのが残念・・・またハイパーキューブに悩まされるのかなTT


まぁまだ精霊ペンダント使ってますがね☆


明日いけたらソロしてみて楽にいけそうだったら土日は誰かといこうかな~


泣き声あったら教えてくださいな(・ω・)ノ




ーコメ返ー

やぎっち>みません!あいでーないの

冥府さん>CaptureStaffも試してみたんですがデスクトップ保存になっちゃってやめました!

歯医者さん>無事取れました!けどやめちゃいました(’ ありがとございました!

緑のぴかちゅうさん>これからは画像ごり押しで更新してきますよb

DSさん>試行錯誤した結果時代に乗ってみた(・∀・)

あいすさん>こないでおねがいwwwwwwwwwwwwwwwwww

わおんc>そうだけど・・・そうだけどいわないで;;;;;;;;

はまっち>おじゅけんがんば

名無しさん>あるんですがキーボードにS

みっちー>え、まじ?じゃあみっちーには画像なしの記事だけ見せるよ

ぱふぇさん>自分も詳しいわけじゃないのですが・・・4GBのWindows7ならいいって友達が言ってました!

ぽぷら民さん>パソコンは2台になったんですけど2pcするつもりはないです!休ませてあげたい(・´ー・)

かるんさん>まだ使ったことのないソフトですね・・・暇あれば使ってみます!ありがとでした!

非公開様>かけらが1個3,6m!?こっちは6m台突入です!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/16 20:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<外国人って | ホーム | 緊急事態だ!>>
コメント
ワロ
[2012/01/16 20:58] URL | 風 #- [ 編集 ]
俺・・・。


このブログでいっつも死んでない?(。・ε・。)
[2012/01/16 20:59] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
@2日でいきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/01/16 21:14] URL | あいす #- [ 編集 ]
ええの
動画撮ろうね^^

やっぱ平和やん?

つか、何回でパンダ魂出た?
[2012/01/16 21:18] URL | デビル #- [ 編集 ]
メイプル再インストしよーかなぁ・・・。

でも何かやる気でないんだよなぁ。
[2012/01/16 21:19] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
( ・´ー・`)
[2012/01/16 21:26] URL | かれー #- [ 編集 ]
まっちぃぃぃぃ!!!
今日緑トカゲ狩ってたら神秘のMBでて、あけたら・・・メイプルヒーロー30が出た!!!!
3億で売れたぜ^^
ついでにss復活おめでとうw
[2012/01/16 21:27] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
SS直ったかい(´・ω・`)

マッチさんのブログでホンテの画像をみれる見る日がくるとわ・・・

お母ちゃんうれしいわ・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁ更新がんばってくださいな
[2012/01/16 21:41] URL | DS #- [ 編集 ]
カオスホンネクいいなぁ…チラッチラッ

半角打てねーww

まぁ鯖違うんだけどね
[2012/01/16 21:58] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
わかった、画像なしの記事楽しみにしてる☆
嘘ついたらコロスヨ☆
[2012/01/16 22:19] URL | みっちー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/16 22:25] | # [ 編集 ]
よし!復活祝いだ!リアル鉄拳やるぞ!表でぃ!!
[2012/01/16 23:13] URL | わおん #- [ 編集 ]
あけおめ!
昨年中は大変お世話になりました!
今年は...お世話になれるのかな?
メイプルを引退してはや数日?数ヶ月たったのかな?いつやめたっけ?

まぁ、そんなこんなで結構元気にしてます!まっちさんも元気でやってね!
見る限りじゃいまだに誰かしらにいぢられてて、ドMまっち楽しそう♪

とか、思ってみてます!Blog更新がんばれb
[2012/01/17 13:37] URL | けんちゃん?かずにゃん?名前なんだっけ・・・ #- [ 編集 ]
お初です^^
何となく見つけて閲覧させて頂きましたb
みずき鯖レベ200聖魔・199キャノンやってます、愛称: まま です^^
ちょくちょくのぞかせてもらいまーす^^
よろしくね^^
[2012/01/17 13:41] URL | まま #- [ 編集 ]
どうして画像は普通のホンテなのに

ということででカオス

ホンネクできてるんや・・・

心臓共通ですか、そうですか
[2012/01/17 15:31] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
SSソフトはGetWinShotっていうのがいいですよ!

綺麗に取れるし設定もそんなに難しくないです

yumeiromaple.blog26.fc2.com/blog-entry-50.html こちらのブログで詳しく説明されていますので良かったら見てください
[2012/01/17 17:12] URL | Aspect@Melty #- [ 編集 ]
2pcあるとだいたいの人が聖など作ってHS用に作るんですけど珍しいですね。

140装備が高いので装備揃えれないですよね・・・

どうやって140装備とか揃えてますか?

やっぱり作ったり、購入ですか?
[2012/01/17 17:38] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/631-05dccaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
