[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
緊急事態だ!
おはよーございます!


ついにパソコンが届きましたよ!


現在ネットにもメイプルにもつながってホクホク状態です






最初メイプルつかなったけど管理者で実行したらできたの!


ジャクムも軽いの!なんか6分きったの!!やばいの!!


でももっとやばいことを発見したの!!


なんと!


なんとですね!!!












ssソフトが動かないの!困ったの!!


いや動くんだけど撮れないの!いつもなら「ポーン」って音がするはずなのに出ないの!


もうどうしていいかわかんない!まじこまった!


いつもお世話になってる「サクっとスクリーンショット」様が起動してくれないの;;;


昔から愛用してるのに動かなくてもうどうしたらいいかわかんないの!!


なんかWindows7の32bitならいけるんだけど64bitじゃ動かないらしいの!!


メイプルできてワーイってなったら今度はssソフトがシャットアウト!!!


もうだめssないと書くことないうわー!!!!












ってまぁ勢いでここまで書いたけど


実際ほんと動かなくて困ってます ブログ的にも


ほら自分はss画像をはっつけてそれを自分で見つつ「ああこんなんやったな」


みたいな感じで記事かくんですけど


おかげで何をしたかサッパリ覚えてないんですよ・・・まぁメモ帳にめもってるんだけど





パソコンが届いて昨日やったこと


・えむっちにカオスホンテに連れて行ってもらった(1戦目落ちの2戦)

・まぎちょが死んで勢いで卵をもらってしまった

・ネックレス3つも拾ったのにすべてOP2だった そしてまぎちょはA3を拾った

・飛べないさんとカオスジャクムにもいった

・腕終わって飛べないさんはお墓してしまったががんばって2段階終わりで47分残り
 
・いけそうだと思ったら誘惑でお墓 またいきたい

・Aのなくなった140マントに力書を貼り付けた!STR14で青色になったうれしい!

・閲覧者様に魂書を4枚ももらった!だが失敗した・・・これで7連敗?

・そのまま閲覧者様拉致してかずはさんとボスグル80%くらいまであがった!

・あと録をした









・・・


どうよこの文章垂れ流し


なんかこう盛り上がりにかけるってか自分で書いてて面白くなかった


いやいつもと違ってなんか面白いんだけどつまんなかった


さーてこれでもう書くこともなくなってしまったんだけど・・・


せっかくボスいけるようになったけどss取れないと伝えられないし・・・


色々試してみたり、友達のソフトを教えてもらったりしたんですが


編集方法や保存方法がめんどっちくてもうやだ やってらんない


前のPCではちゃんと動いたんだけどなぁ、USBで移動させても無理だったから直接ダウンロードしたけど無理だった


Windows7用のがあったんだけどいれてみたけどエラーがどうこうで起動しないorz


早いとこ改善策を考えねば。。。 しばらくお休みしちゃうかもTT



ーコメ返ー

りんさん>ま、まぁそうかもだけど!ありがとう!

しままっちょさん>大事・・・かは人によりますけどイベントに必要なので集めないとっ

ぽぷら民さん>仮卒は2月ちょいくらい?入試の関係で色々休みも入りますが

飛べないさん>ワルメン沸かして証票をもらってきてくださいTT

あいすさん>やめてええええ桜の相場をこわさないでえええええええ;;;

そらくん>成功したんだっけ?おめでとう!!

やぎっち>部屋でPCが使えるようになったよ!ありがと!

DSさん>お友達といったけどむちゃくちゃつよかったですTT

しるさん>ごめんキャノンにはバズーカあるんだ

おぎっち>肩強化に700m!?やべー

わおんc>地震きて部屋だけ破壊とか・・・・安全設計さbたぶn

緑のぴかちゅうさん>今まで我慢してきた自分のお祝いです(´ー`)

のりさん>混沌3枚連続で貼り付けるほうが難しい気がする





リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/15 14:31] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ss復活だったりキャノン初ホンテだったり | ホーム | マントと肩強化>>
コメント
これでR-18サイトとかみるの(´・ω・)?


すかいぷあいでー教えてよ!
[2012/01/15 14:38] URL | かれー #- [ 編集 ]
スクリーンキャプチャーソフトにお困りであれば、メイポるストーリーさんのブログのスクリーンショットの取り方というカテゴリーの中のcapture staffというフリーソフトの使い方が書かれている記事を参考にしてみてはどうでしょうか?
僕はこのフリーソフトを使ってSSを取ってます!

SSのない記事なんて味がついてないせんべいを食べてるようなものですよ…。
SSは1枚でもいいのでUPすることが出来ればそれでいいんです!(僕は)

あとおNEWなPCでいろいろ楽しんできたね!カオスホンテ楽しそうでよかった!
[2012/01/15 14:44] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
システムで写真の保存場所を
デスクトップにして
crtlとins同時押しで出来ると思いますよ
crtlじゃなかったらinsかも・・・
自分も64bitなので
デスクトップに保存されるから
そのあとファイルに入れればいいです
[2012/01/15 14:56] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
知識ないから何も言えない自分…

字だけのもなんか面白いけど、味気がないね
[2012/01/15 15:03] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
面白くないと見てやらないんだからね!///

ぷんっ!

ま、まぁSSソフトが起動しないのが悪いんだけど・・・

試行錯誤すればどうにかなるさ(・∀・)
[2012/01/15 15:20] URL | DS #- [ 編集 ]
欠片400個もってきますね^^
@3日
[2012/01/15 15:29] URL | あいす #- [ 編集 ]
このぶろぐssだけにあるんじゃないの?
エ?違うの?!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜ロ゜;)!!
[2012/01/15 16:51] URL | わおん #- [ 編集 ]
すいません(-_-;)
ctrlじゃなくって
Fnとinsだったです
[2012/01/15 17:00] URL | 歯医者 #- [ 編集 ]
ざまー(笑)受験生なのでメイプル控えておりまする(笑)
[2012/01/15 17:31] URL | はまっち #- [ 編集 ]
普通にメイプルの機能でSSあるやんけ
[2012/01/15 18:06] URL | #- [ 編集 ]
ある意味おもしろかったwwwwwww
[2012/01/15 20:15] URL | みっちー #- [ 編集 ]
僕もPC買い換えようと思ってるんですが

どんなPCが軽いか とか
全くわかりませんw

よかったらおしえてくださいw
[2012/01/15 22:09] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/15 23:00] | # [ 編集 ]
やっぱりみんな同じぐらいなんですね。

SS取れないのは悲しいですね・・・

でも2pcでこれから聖など作って楽になりますね^^
[2012/01/16 17:10] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
SSソフトで
Frapsなんてどうですー?
普通に使う分には
十分ですよ~

自分も、キャノンやってて
目標にさせてもらってます
更新・レベ上げがんばです!!
[2012/01/16 18:03] URL | かるん #- [ 編集 ]
まっちんおひさ!!!
あ、メールでも言ったけど
今更あけおめ!!!!ww
まっちん眠たい。
[2012/01/17 23:52] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/630-4462bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
