[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マンの失敗
やぁ 毎日更新頑張り続けてるまっちです (・ω・)ノ ネタホシー


毎日更新って結構大変なんだからね!


友にネタもらって生き延びてますけど!


ぁ そぅですそぅです ちょっと嬉しいこっとがありましたvv




↓GBRのサイトいってみたら~




2528.png

2527.png


いやココ見にきたの初めてなんだけど・・・。行き方わからなかったのは内諸vv


いつのまにかランキングに入ってた~\(゚∀゚)ノ(ぇ

しかも100位きってますよ!ちょっと感動!


それよりなんで7日前が59位とヵいっちゃってんだろね(・ω・;)?


その日から激しくおちてるし!(`Д´)=3ムキー!


150Lvなってから目標なかったんですが・・・。


これみて決めました












GBRのランキングページの1枚目に載ること にします!!!!



早い話が50位以内に入るってことです!応援ヨロシクです!!


Fc2の方は バナーみたいなの設置しないとダメみたいですねww全然知らなかったw



orz






まぁメイポ!



いつもの露天更新~


またしても


251.png

(ノ゚∀゚;)うぁぁああぁりがとぅござぃます!!


毎日応援してくれてまっちはとてもうれしぃです!



んでんで


暇だったのでしっぺーcの「ムービースター」のクエ手伝ってきました!

252.png


久々だったけどやっぱかわゆぃね(´・ω・`)b


そしてザクチケが6時~なので鉾マン育成してきました!


名前は「明日でいいさ」です!


風に10%5連木のつちかりました・w・


253.png

命中はんぱなぃですw


255.png


どーでもいーけど 明日は別IDにしましたので祝福がなく大変です;


タコ飽きて風cに吸わせてもらったり~


254.png


経験値1しヵ入ってこなぃのにうまぃうまぃ^^w


サクチケあったらもっとうまぃのに><。


なんだかんだで22ににりましたとさw


258.png259.png

あと、ちぇりkが調髪&整形ランダムの券くれましたvv ちぇりkありがとw


ヘネシスでれっつとらい!












2510.png


ちょwwwwwwwwwww


なにこのチョンマゲみたいなの;;;


ナニ!?ベルト!?ベルト巻いてるの!?


ちぇりkだけイケメンとヵずるぃしー!!;


まぁ。。。


ランダムだものね・・・気にしない!気にしない!



・・・。



気をとりなおして整形いきまーす!



























2511.png















ちょwww空気読めやぁあああああああああああ



チョンマゲにイケ面ってどゆことだよ;絶対似合ってないよ!!





2512.png


いまどきこんなファッションしてるバカどこにいるってんだ;


もぅ倉庫にしようヵな・・・・



・・・。


ちぇりkはっとってもとってもやさしぃお人でしたので。


2514.png

カニング調髪くれました~\ (´∀`)ノ゚。



今度こそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


2513.png













ちょ
























2516.png


、まてやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















いや確かにネタでいくとはいったよ!?


でもこれはネタ通りこしてるだろぉぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!


頭にベルト巻いてたほうがまだ似合ってたし;


こんな濃ゆい調髪師にまかせたのが悪かった。。。。


とことん運なぃよ・・・。


もぅいい


ガシャガシャしてくるもん。;3;



2519.png













2517.png
2518.png



・・・


いいし銭湯でまっしろくまさん当ててくるもん;3;


























































2520.png



・・・。


聴いてください。

まっちで・・・「死ねばいいのに」












・・・。


もぅ・・・。お風呂入ってきます・・・・。



















2515.png





ノシ















ーコメ返ー


にっしーs

むしろコメしまくってほしーぐらぃですけど!!!
内諸うれしかったです><b


ちぇりk

隆盛は絶対闇らせないからね!!!

最近・・・運をちぇりkに取られてる;w;カエシテー


茶s

↑と同じ!

まっしろくまさん出して見せるし!


りなc

まっちsは変態ぢゃないですから・3・

き、期待なんてしてないんだからね///


りゅ~

ッヘ!まっちsはしぶといのだよ!


ぶらんc

フレアはちょっと・・・アレだってば。

ほんとごめんなさーい(ノД`)゚。

























2521.png




2522.png



2523.png





2524.png



2525.png




2526.png





[2010/03/25 09:44] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ダメだから! | ホーム | かずにゃんネタが多い気が。。。>>
コメント
なんか、うちのってたあー!
てゆーか、風呂のとこのせないでよおお!!w

変態でそ!!w
昨日の園長の・・ryとかさ
全部、マッチがしこんでるんでそ!w

んぢゃあ、うちゎ期待しとこvv
[2010/03/25 12:38] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
裂さん載っててわろたw
はっきり言って、
イケメン顔に「まげ」も今のも似合ってると思った俺は・・・末期ですか(’
鉾なら少し貸せるぞー。
レッドデビルとか、スノボ金とか(
[2010/03/25 15:42] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
やべ、私が載ってるwww

やばい、
ちゃもりとさあにいじられる。

いやあああああああ(嘘
[2010/03/25 16:31] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
mjちぇりkに龍はのIDあげるし 
ああPほしぃ  
この歌サイコー
[2010/03/25 20:32] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
ショートコントワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/03/26 00:35] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
マッチ変態。

そして動画。。。
自分に送った歌だねっ☆
1:11につられたマッチsへ
[2010/03/26 09:18] URL | でこポン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/63-16e2ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
