[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マントと肩強化
しるさんのファミリアあすごい!!


デカキノコ三種持ってた・・・かっこえー(A


14 7
まっちです(・ω・)ノ


名人になるとファミリア3匹だせるようになるんだとか?


自分は1級なので早く名人になりたいな~


あ、パソコンは今日のお昼前に佐川急便さんより届くそうです!やったね!


待ち遠しい(´Д`*)ハァハァ








だだん

14 1
390P貯まったのでハイパーキューブを買いました!


記事にはしてなかったけど前に1回やってみたんですがOP2のままでして・・・


今回はいけるきがした!



↓↓↓



14 2
!?


鑑定した瞬間枠がピンク色で焦った!しかもオプションも3つになってくれた!


能力はあまりいいほうではないけどOP3になってくれただけで感謝b 等級もあがってよかったよかった


次は150Pためて普通のキューブ買うぞー



あとDTはいつも通り道場やって・・・って届いたああああああああああああああ


このタイミングでパソコンとどきましたやったー!!!


やばいはやく中身みたいのでちゃっちゃか更新します 


14 3

そう!そうなんですおぎっちがミサイル20がほしいとのことであげてきた!


なんかの時にトレードに放置したままでした


14 4

まぁ予想通りやらかしてくれました ・・だが!


それを初めから見抜いてたかのようにストックは2冊あったり


14 5

余裕です(´ー`)


30は1発だったらしくお疲れ~ さて最後のネタ



友の露店で売ったもののおかげでメルが300mほどあったので


MH30を買おうと思ったけどまだ安くなると思って肩強化をしてみた!


14 6
220mをかけてなんとか出来上がり OP3なのは嬉しかった!


DKの肩はもっと簡単にできた気も・・・いやどうだろ とりあえず大変な出費でしたTT


これもマントにS%がつき次第キューブしたいですね!今まで1発成功のやつだったので強くなりました!


ってわけで今日はここまで 最近狩り全然してなくて門松がやばい!



ーコメ返ー

でびるさん>さすがにプロテクト使います!!まだまだ先だけど←

あいすさん>まじっすかΣ(A こっち7mきったって友がいってたよ!

DSさん>貼るのはBHを使って白で9連作った後になるかな!

しるさん>キャノン作り直す予定はないので安全策でいきますb

飛べないさん>これが精一杯の記事です;;;;; 
       cwは人が揃わないと無理だなーてかキャノンいけないorz
やぎっち>そうなのか・・・またいつか(T_T)ノシ

緑のぴかちゅうさん>もちろんプロテクト使います NPためなければ・・・

しままっちょさん>冗談まじりでも全然いいんですけど!ただ察してあげてくださいTT

わおんc>自殺とかしませんwwwww なんでいきなりそんな話題にΣ(A

甘党さん>PCとどきましたー!!ホンテ・・・いきましょう(・∀・)ニヤニヤ

のりさん>謎の2回投稿(’ そっかー親には逆らったりしたらだめだよ!それこそおじゃん!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/14 11:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<緊急事態だ! | ホーム | 赤ベルトと星5装備強化書を手に入れたぞ>>
コメント
まっちさん感謝してくださいね。

肩できたの俺のおかげです( *`ω´)

[2012/01/14 12:05] URL | りん #- [ 編集 ]
すごいですね~、220mなんて。
門松ってけっこう大事なんですか?
[2012/01/14 12:57] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
暇がある時に少しづつ育てていきますかねw

話変わりますけど・・・

学校っていつで終わりますか?
[2012/01/14 13:20] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
さっさと

cjkm・ホンテ・全部まわろおおおおぜええええええええ
[2012/01/14 13:56] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
@4日!
[2012/01/14 14:43] URL | あいす #- [ 編集 ]
ミサイルタンク30は・・・?

くれないとおこっちゃうんだからねっ//////
[2012/01/14 14:58] URL | そら #- [ 編集 ]
ちょくちょくコメントくらいはしていくよ~( ゚ 3 ゚)

ぶろぐも普通にかくからよろしくね~~~


今頃PC届いて喜んでるころだね! 届いてよかったね( ゚       3         ゚)
[2012/01/14 16:09] URL | かれー #- [ 編集 ]
届いてよかったね!

カオスホンテのソロできるぐらいまでがんばれ(・∀・)
[2012/01/14 16:15] URL | DS #- [ 編集 ]
※ホンテ首で330mってどういうことですか


尻尾と足なら任せておけ(´・v・`)
[2012/01/14 18:08] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
肩作ったら700mなくなった・・・。
いつもなら2個とかでできるのに全部まとめて帰ってきた気分;;
[2012/01/14 18:42] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
くそっ大分大震災起きればいいのにマッチの部屋だけ吹っ飛べばいいのに
[2012/01/14 22:25] URL | わおん #- [ 編集 ]
パソコンいいなぁ

うらやま
[2012/01/15 00:42] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
エーまっち
肩強化専用でいったのー
混沌いこうぜ?
ってことで
つくりなおしよろしくね^^
[2012/01/15 02:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/629-cf404866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
