[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤ベルトと星5装備強化書を手に入れたぞ
前回の記事手抜きとか言われたけど


ほんとにネタがないんです・・・あったらいつも通り更新してますorz


毎日更新も結構大変なんです察して上げてくださいTT


でも今日は微妙に画像があるので大丈夫 なはず


13 1
まっちです(・ω・)ノ


いやーまだパソコンが届かない このままだとほんとに3日後になっちゃう(´・_・`)


でも不思議とイライラしない(’ なんでだろやっぱり時間があるからかな


もう後学校行事っていったら卒業テストあっての卒業くらいだし・・・なんだかなー


あ、↑赤ベルト取れちゃいました





13 5
どうせなら防御盾がほしい!ありがとう!!

13 6×2
13 7
メルが8mも送られてきた!(鉱石と書も)ありがとう!!







だだん

13 2

最近はDTにパンダ道場とBGしか行ってない気もする でもおかげで赤ベルト!


90%潜在を貼って鑑定したら見事にINT装備となってくれました!


90レベルの知力ベルトを作ったほうが早い気もするけど現在はMH30のためにメルためちゅう


知力帯書って今売ってるのかな?あったら貼ってみようと思ってたり


PCとどいたらグルクエとかも行きたいんだけど(・_・)~ 


そういえば最近狩りって狩りをしてないのでランキングが危うい!!


キャノンチートさんがまたも増殖しまして現在83位 ちょっと前までは60位台とかだったのに・・・


要塞とかにもいきたい!PCはよー!





そんな勢いで少ない財布の中からお賽銭をしてみた


13 3

!?



実は星3~4強化書を狙ってたけど星5強化書が!なんてラッキー!


13 4

どうやら成功率は50%みたい まぎっちょが星4書をいっぱつで成功させてたし・・・いいなー(A


ま、これを貼るのはBHと白書でUGを全部埋めてからのお話 消費欄に放置しとこっと


久々にいいものをゲットした日でした(・∀・)



ーコメ返ー

やぎっち>Σ(A カオスジャクムいくって約束したじゃないのー;;;;←

でびるさん>あ、忘れてたけど誕生日おめでとう!なにもないけど!!

DSさん>究極の冒険家は最初から強い装備があるみたい!せこいね!

あいすさん>フリマ回ってないけど恐らく安いとこで6.8~7mくらいじゃないかな?

緑のぴかちゅうさん>キャノンシューターなら比較的楽にビシャス・パンダ倒せます

飛べないさん>手抜きじゃなくてネタがないんだTT

しままっちょさん>ネタがないのはどうしようもないんです 勘弁してあげてください

そらくん>そりゃ無理だ(笑´∀`)ケラケラ

しるさん>ここ3日パンダの玉がんばってほじくってるんだけど取り出せません・・・

わおんc>PCで興奮って・・・なんのことでい(・_・)?

ぽぷら民さん>自分の暇のある時間にすればいんじゃないんでしょうか 無理にする必要はないと思います



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/13 18:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<マントと肩強化 | ホーム | ぱんださんで癒される記事>>
コメント
早くキャノンに星5強化貼っちゃいなよ!

ありがとう(T ^ T)
今日はリアともに祝って貰ったりして最高な日だった!

明日はまたパンダ出しなよww
[2012/01/13 19:00] URL | デビル #- [ 編集 ]
次のアプデで
サブキャラが欠片いっぱい持って、
そっちの鯖いく 5日後かな。
[2012/01/13 19:00] URL | あいす #- [ 編集 ]
強化書

キャノンにうまいこと貼り付けたら

とんでもないことになりそう(・∀・)
[2012/01/13 19:25] URL | DS #- [ 編集 ]
プロテクトなんていりません

マッチさんは普通に貼っても

☆5成功します^p^
[2012/01/13 19:31] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
今日もてn・・・ry


星5かぁ・・・fmfm。

cwとかいったことないボス連れて行って暮れる日を待ってます。
[2012/01/13 19:43] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
ま、いたときには色々と絡んでくれや~

しばらくさようなららら
[2012/01/13 19:44] URL | かれー #- [ 編集 ]
キャノンに★5期待してます

まっちさんならプロテクトいらないよね?
[2012/01/13 22:02] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
そうでしたか、なんか手抜きなんて調子のって言っちゃってすいません・・・
まっちさんならきっと5星強化成功しますよ!!
140キャノンに貼っちゃえ♪
闇ったら・・・・・・。
[2012/01/13 22:07] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
ジサツする奴は、悟った賢者か、考えすぎた愚人だけだ。九分九厘、後者だがな。・・・・考えすぎてジサツすんなよ  漢字でジサツNGとか・・・
[2012/01/13 23:05] URL | わおん #- [ 編集 ]
星5装備強化書おめでとう!!

PC届いたらホンテ・・・でゅふふw
[2012/01/14 01:22] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
なんかひさーしぶりにコメント
親にPCとめられてんでね^^
ばれないときにしかINしないから
まっちとは会える時間が
減りそうだよ;へ;
[2012/01/14 02:01] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なんかひさーしぶりにコメント
親にPCとめられてんでね^^
親が寝てるときかいないときにしかINしないから
まっちとは会える時間が
減りそうだよ;へ;
[2012/01/14 02:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/628-dd0451cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
