[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱんださんで癒される記事
散歩路その103より抜粋


キャノンがはぶられすぎなんですけどぬんぬこさん


12 3
12 5
まっちです(・ω・)ノ


キャノンがなにしたっていうんだああああああああああああああああ








12 2
レンズとどいてたよ湊さんー!ありがとう!




昨日はほん、、、っとなにもなかったんです


っていうかまだパソコンが届きませんTT 11日に届くと思ってたけど11日に出荷完了したみたい('


ってことで来るのは1~3日以内だそうですけど早くきてほしいなー すごい待ち遠しい


今日もせっかく急いで帰ってきたのにまだでした・・・orz





あ、そうです昨日はなにもなかったんです


ほんとss撮るほどのネタがなかったというかなんというか・・・


やったのは道場くらいで別に玉や書が出たわけでもなくおしまい


あ、そうだ せっかく話しかけてもらったのに重すぎてチャット欄が動きませんでしたTT


12 1

ごめんなさいありがとー;;


で、もうssもない・・・っていうか昨日のss自体が4枚くらいしかなかった!


大至急公式ページから↑の画像をもってきてみたけど


前フリで置いたらあとが続かないっていう 今更気づいた


まぁ・・・いつ届くかわからないPCに期待しつつ気長に待ってみます(・_・)



パンダにでも癒されてください




癒されるー(´ェ`*)♪




ーコメ返ー

ぽぷら民さん>友達で1日サブキャラ1体ずつ育成してる人がいます。やってみてはどうですか?

そらくん>イノセントはまだまだ後だー 先にキューブかな~

しるさん>バスターよりサポートモンキーのがチートです バーニングはステ表記だけバグっててダメージは変わらないよ~

緑のぴかちゅうさん>混沌強化はやっぱり難しいです;;

でびるさん>イノセントは買うつもりはない!(いまんとこ 先に潜在を強くしたい!

あいすさん>m9(^Д^)

DSさん>なにげ一桁順位キープしてたり!Σ(・_・ )

聖魔奏さん>先に一人でも倒せるようになるのが目標だったり 頑張りますTT

お芋さん>(棒)ってなにさ(棒)って!!!

飛べなさいさん>勝ち組負け組みなんてない!気持ちの問題です

わおんc>よく意味はわからないけど・・・今度から気をつけますTT

椎熄さん>ありがとございます!
      イノセントしてA戻すよりキューブ11個買って回した方が強くなれる気がするのでイノセントは後回しです!!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/12 18:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<赤ベルトと星5装備強化書を手に入れたぞ | ホーム | 300000hit!!>>
コメント
しばらくメイプルから姿を消します(´・ω///


さようなら
[2012/01/12 18:25] URL | かれー #- [ 編集 ]
まっち色々アドバイスあり!

にゃん系の無期限揃えるぜ!

次回の記事には期待してるよ!
[2012/01/12 18:41] URL | デビル #- [ 編集 ]
↑のSSの「帽子」とやらは

ほんとにあるの・?・

あと認証用pwが「2828」(ニヤニヤ)だった(・∀・)
[2012/01/12 19:05] URL | DS #- [ 編集 ]
夢の欠片、いまいくら?
[2012/01/12 19:08] URL | あいす #- [ 編集 ]
廃人まっちさんならパンダなんか瞬殺ですよね
[2012/01/12 19:33] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
とうとうブログ書くのめんどくさくなったからって!


手抜きはだめですよ。手抜きわ(。・ω・)ノ゙
[2012/01/12 20:10] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
まっちさん手抜きやわ・・・(笑)
[2012/01/12 22:11] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
俺で癒されろ
[2012/01/13 05:04] URL | sora #- [ 編集 ]
パンダさんの玉取り出してください^p^
[2012/01/13 11:59] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
PCで興奮するひと初めてみたw
[2012/01/13 14:03] URL | わおん #- [ 編集 ]
今デーモンやってるんですけど・・・

精霊が帰ってきたので・・・

でもなかなかINできる時間がなくて

[2012/01/13 17:21] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/627-9add356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
