[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
300000hit!!
なんだこいつ・・・


だめだ助からない


11 8
まっちです(・ω・)ノ


信じられないスカ○○野郎でした もう知りませんこんな人


いつも夕食はうん○入りぎょうざらしいです おやつの時間は水でふやかした黒棒らしいです


餃子・黒棒食べてる人ごめんなさいorz


そういや今日はパソコンが届く日(予定日)なのでダッシュで帰ってきたけどまだ届いてなかった!


早くこないかな~(・ε・)












11 4
いつかの火の目の人!スナウサギちゃん頂きましたありがとう!

11 5
11 6
数字の意味よりもメルの価値のほうが嬉しい!ありがとう!!






昨日は特に何もやってない気がする


そういえばそらくんに混沌の書をもらいました


11 1

「その場で貼れやうん○やろう」だそうです なんて口の悪い



せっかくもらったのでマントに!!!!!




11 2




↓↓↓




11 3

見事にA消失・・・・・・・・・ そしてSTRも1下がりました


これが狙いだったなんて;;;;;;;;; 


BattleLuckには注意よろ;;; マントの攻撃力下げてきます;;;;;;;


イノセントは高いので力マント60%募集です;;;;;;





ってな感じで終わり


ーコメ返ー

でびるさん>200になるまでステータスも装備も載せません(´ー`)ッフ 

しるさん>奇跡どころか一瞬で希望が打ち砕かれました

たもり>前者だと思うよ!!!!

クナイさん>バイクであんな風に車を抜き去りたい・・・(A 

緑のぴかちゅうさん>ありがとございます!(・´ー・)?

そらくん>誰かさんのせいでA消えましたちくしょう;;;;;;;;;

あいすさん>上の通りだ 察してくれ

DSさん>ほうほう 今度やってみようかな~

おぎっち>姫もか(’ でも天狗沸いたらキャー

わおんc>気づかんかっただけだし!! ちゃんとかいたし!!

やぎっち>え、やぎっちさんって言ってほしいのか いえしろさん

しままっちょさん>習った人に話しかけて初期化すれば大丈夫ですよ

のりさん>後ろ2つはあてはま・・・ ゲフンゲフン なんでもない

甘党さん>ありがとうー!マントかっこいいですよね!

ぽぷら民さん>精霊ペンダントもらえるようになったんですかΣ(A 頑張ってください










わおんcに言われるまで気づかなかった FC2カウンターが300000回回ってくれました!

11 7

ありがとございました!!!!!!!!
(※重複です)

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/11 17:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ぱんださんで癒される記事 | ホーム | キャノンシューター190レベル!!>>
コメント
精霊貰えるようになりましたねw

またちょくちょく始めようかなと思ってます^^

やっぱり精霊あると違いますよねw
[2012/01/11 17:19] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
何かしら装備うっぱらってイノセントかえば?( ^ω^)おっおっ
[2012/01/11 17:45] URL | sora #- [ 編集 ]
キャノンはバスターチート過ぎて

なんも言葉にできません^p^

バーニングキャノン修正よろ
[2012/01/11 18:34] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
混沌どまww

期待してt(ゲフンゲフン
[2012/01/11 18:36] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
ざま
まっち、ここはイノセント買おうか^^

140マント勿体無いだろうが!

次は渾沌成功するってd( ̄  ̄)
[2012/01/11 19:04] URL | デビル #- [ 編集 ]
140マントざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9
[2012/01/11 19:29] URL | あいす #- [ 編集 ]
いつのまにか

メイプルのブログランキング5位になっているではないか・・・( ゚Д゚)

これからもがんばって!!!
[2012/01/11 20:53] URL | DS #- [ 編集 ]
新しいpc届いたら
毎日ホンテでもいって
カルマ使って売っての繰り返しすれば(死んだら赤字)だけど
イノセント代稼げると思いますよ
[2012/01/11 21:21] URL | 聖魔奏 #- [ 編集 ]
どんまい(棒)
次はいいことあるさ(棒)
[2012/01/11 22:03] URL | お芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
何気に初コメ♪
運命って怖いね。

まtっちはやっぱり勝ち組になれないのだよ(。・ω・)ノ゙
[2012/01/11 22:46] URL | 飛べない #- [ 編集 ]
小さな所にずっと引きこもってると・・・・・・他人が見えなくなる。自分の心だけが毒で攻撃的になる・・・・・自分のブログなんやからしかりせぇwww
[2012/01/11 23:48] URL | わおん #- [ 編集 ]
初コメ!
いつもブログ見てます!
頑張ってください!!!

A消えましたか。。。
ドンマイです(>へ<。)
マントは製作コストがすごい高いのでイノセントする価値十分にあるとおもいますよ!

次の混沌劇期待してますー(*^・ェ・)ノ
[2012/01/12 14:00] URL | 椎熄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/626-37bfcf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
