[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター190レベル!!
今日は始業式ーいよいよ最後の3学期の始まりです


といっても学校に行くのはあと14日?そんなばかな・・・ってくらい少ない


10 1
まっちです(・ω・)ノ


学校にいけるのもあと14回、ってことは友達と会えるのもあと14回


少ない・・・時間は流れるのが早いですTT


始業式の後、新年カルタ大会がありましたが2回戦で負けました!去年と同じです!


あと明日には新しいパソコンが届く!つながることを祈ります(人-_-)


↑はBGマップでの少し段差になってるとこで位置の変わるイス(にんじんチェア・ピンクビーン)


などに座ると安置に!? 吸いのときには便利かも?









10 8
フリーズスタンディングのMBも届いてたんですが撮りわすれorz ありがとう!

10 9
体力書はなにかと助かります!ありがとう!






昨日は映画を見に行ってたので夕方から ワイルド7見たほうがいいですよ!!


大分の大銀ドームやオアシスで撮ったみたい 


オアシスひどいことなってたけどガラスとか張り替えたのかな('


なんかヒロイン役の深田恭子がかわいく見えました バイクかっこよすぎです


自分以上に最初だだこねてた弟が盛り上がって帰る時にはファンブックまで買ってました(笑)


弟が暴走族とか入ったらどうしよTT




10 2

ってわけでクリムゾンボスソロをひたすらループ 


マントのおかげでバズーカで800kも見えるようになりました!



残り12%だったので30分1,2倍を使ってー


ひたすらバスター


バスターバスター


10 3


バスターバスターバスター


で!


10 4

189!


からの秘薬で

10 5

190!!


ついに200レベルまで残すところ10レベル!


経験地にすると・・・考えたくない


・・・



ま、まぁとりあえず190レベルなわけですよ


10 6

180のときもそうだったけど190レベルも自身初なのですごく嬉しい!


190レベルってなんかすごく強そうじゃない???


~160:ややつよそう
~170:つよそう
~180:かなり強そう
~190:すごく強そう
~200:めっちゃ強そう


ってイメージが自分の中にあったりします


そういえばいつの間にか人気度がちょいちょいあがってます ありがとう!



色々おかしけど拡声器でのお祝いもありました 

10 11

誰か一人分撮り忘れました ごめんなさいΣ(A




最後にどりこむに魂書をもらった!

10 10
失敗したけどありがとうTT 現在3連敗中・・・orz



ーコメ返ー

そらくん>驚きをくださいTT

ぽぷら民さん>6セット効果は初めてだったんですが予想以上に強かったです!

りんさん>あれ、まじかΣ('A 仮引退って受験だと思ってた・・・武器にははらん!!

あさん>ええ2桁とか無茶ですTT 今年1年の運を使い切っても無茶ですorz

しるさん>A71マントとかできたら即効売ります本気で

DSさん>え?どうしたらいいのかわかんないなー(A 

りみぃさん>A91マントとかできたら即効売りますかなり本気で

しままっちょさん>特別技術のスキルってなんでしたっけ('?

緑のぴかちゅうさん>A50マントとかできたら即効売ります割と本気で

でびるさん>ライディングはキャノンにはいらないし!あのF1ならほしいけど!

聖魔奏さん>まだ連れて行くより一人で倒せるかが問題ですけどΣ(A がんばてみます!

わおんc>え、俺も頑張った・・・割と・・・(・_・)

やぎっち>(・´ー・)アリ

おいもぷらむさん>ネクソンさんにお願いしなきゃ!!

冥府の罪剣さん>今はお金がないでの一段落してネタがつきたころにやろうかな~?

よしおさん>そうですか~毎日とかありがとございます!

モダンさん>キャノンシューター様ですか!育成がんばってください!!

風c>もうマントは作る予定ありませんTT FPがなくなっちった(A







なにやら「あなたの2012年を漢字二文字で表しったー」というものがはやってるようで

ギルマスまぎちょのブログ→Love Letter from Abyss
↑からどうぞ 
ちなみに「まっち」を漢字二文字で表すと→【奇跡】
「マッチ」を漢字二文字を表すと→【神様】だそうです 


俺は今年どうなるんだ・・・

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/10 16:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<300000hit!! | ホーム | マント作成!!>>
コメント
ふぉ
え?F1の無期限ライディングもGETしてあるぞ

魂は俺は一気に貼ったほうが効率イイと思うが…

さっさとステ&装備晒しyr
[2012/01/10 17:11] URL | デビル #- [ 編集 ]
火力厨恐いっす^p^

神様、奇跡ならA71も余裕だよね21分の一を

7回連続で引き当てればいい話だから^p^
[2012/01/10 17:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ちゃもり→「発情」 (;゚д゚)

さもり→「健全」

どっちだよ!!
[2012/01/10 17:36] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ワイルド7いいですょね!
かっこよくてもうめっちゃ
興奮してしまいました。w
190おめです!
[2012/01/10 18:27] URL | クナイ #- [ 編集 ]
まっちのドヤ顔が浮かんで来る

おめでとうだなんて言わないんだからねっ!
[2012/01/10 19:15] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
驚きをクレ?WWWWW

貼るマントにAあるのかな?( ^ω^)おっおっ
[2012/01/10 19:39] URL | そら #- [ 編集 ]
こんとーん♪
ごーごー
[2012/01/10 19:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
二文字のやつ本名でやったら

[破滅]ってでた・・・・

やばいな・・俺

「二つ名メーカー」ってのも面白いよ
[2012/01/10 20:08] URL | DS #- [ 編集 ]
姫のマップ安置だったよ。w
にんじんでw
[2012/01/10 20:46] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
まぁ!、ブログに300000以上の足跡を残してくれた人たちになにも感謝もないなんてねぇ・・・・「まぁ、俺のブログなんだから当たり前かwwww」なんてねぇ・・・・
[2012/01/10 20:58] URL | わおん #- [ 編集 ]
何で自分以外全員~さんってついてるのに自分だけついてないのだ(・´ー・`)
[2012/01/10 21:53] URL | かれー #- [ 編集 ]
190おめでとう!!!
え~っと、あれですよ、あれ。
採鉱とか調教とかいうあれ。
まちがえた組み合わせにしちゃったからあきらめるにはどうすればいいんだぁぁぁぁ
[2012/01/10 22:11] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
グレイヴでやったら
「知 的」
しょぉでやったら
「露出」
のりさんでやったら
「巨根」
でした
2番目の結果
ひ、ひどくね?w
心が折れそうだよ?
[2012/01/11 01:08] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
190レベルおめでとうございます( ゚д゚)

14回・・・ちょっと寂しいね(´;ω;`)


なびく140マントがかっこいいw
[2012/01/11 06:17] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/625-144df1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
