[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マント作成!!
燐さんが装備強化を100枚もくれた!


今はメルがなくて強化できないんだが・・・('A ありがとう!


9 2
まっちです(・ω・)ノ


にしても受験勉強大丈夫なのかな?りんさんしっかり!!!






やつを作った


9 9

匠人成功率が10%あがると噂のあれです


450FP(1000FPで300NP)だった 高い・・・でもマント失敗よりは全然いい!!




いつもどおりえむっちに頼んでーの


9 3

いけええええええええええええ



9 4
!!!!!!






ついに・・・


9 5
マント完成!!!!!!!!!


Aなしの粗悪とかじゃなくてよかった!しっかり標準品でした!


どうせならA2とか作ってくれればいいのに


えむっち忙しいなか作ってくれてありがとうTT


あとは100%のスペシャル潜在を貼り付けて鑑定!


9 6

オプションは2つ・・・またお金ためてハイパーキューブ回さないとorz


早速装備!6セット効果の「攻撃力+30、ボスダメージ30%」が発動したわけですよ!(ss忘れ


ステータスも4kあがりました!


早速試してみたくなったのでクリムゾンボスソロに行ってきた


9 7

4分半・・・!? 2分くらい早くなってるんだが(´Д`;)エ?



もしやと思ってモンスターパークの要塞に行ってみた


9 8
ソロクリアできた!!ギリギリだけど!!


経験地はおいしくなかった


マントつええ・・・んで6セット効果恐ろしい(((('A


これでホンテやらいける準備も整った!、気がする


あとは今188レベルの83%くらいなので189にあげて嵐秘薬で190レベルに!!


あとはPCが届くの待つだけダーッ!!


マント製作に協力してくれた皆さんありがとうございました!m(_ _)m



ーコメ返ー

そらくん>え、なにが!?

ぽぷら民さん>「最初からなかった」とポジティブに考えれば大丈夫ですよ

やぎっち>不具合おきませんでした!

あいすさん>チキンですけど??????? 90%じゃ怖いんですけど???・

甘党さん>ありがとう!え、あれ失敗作だったのかΣ('A

DSさん>できたよー 頑張った!

わおんc>頑張った結果300NPたまりました←

しままっちょさん>えええ 俺のせいにされても。。。Σ(A 

緑のぴかちゅう>不具合撃破しました☆

楓民さん>無事成功しましたー;; ありがとございます!

まんまさん>しかたないだrwwwwwwwww

のりさん>のりさん置いて190まで突っ走ってくる




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/09 09:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<キャノンシューター190レベル!! | ホーム | 夢の欠片20・・・1個?>>
コメント
おどろきぶっこめ
[2012/01/09 10:37] URL | そら #- [ 編集 ]
マント作成おめです^^

マントを140にするだけで結構違うんですね。

結構っていうか大分ですかwww

140装備自分もほしいですねw
[2012/01/09 11:54] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
あの、、、俺は受験生じゃないですよwww


まっちさん愛してますよ///.

ですので、装備強化で武器にぶっこんでくry
[2012/01/09 11:57] URL | りん #- [ 編集 ]
マントに、混沌はよ
2桁以外だめ
[2012/01/09 12:17] URL | あ #- [ 編集 ]
驚き7連A71待ってます
[2012/01/09 12:18] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
おめでとぅ

まぁ

このあとは・・ね

わかってるでしょ?(・∀・)
[2012/01/09 12:40] URL | DS #- [ 編集 ]
↑↑BH2あるからA91いけるね!
[2012/01/09 13:24] URL | りみぃ #- [ 編集 ]
まっち140マントおめでとう!!
でさ~、特別技術のスキルってどうやってあきらめればいいの?
教えてくださいまし~
[2012/01/09 13:55] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
↑↑そこまで期待はダメだから、A50ぐらいで勘弁したげてよぉ
[2012/01/09 14:04] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
やぶえ、テラワロス
すげえ…

さすがえっt、いやまっち

俺はびっくりライディングチケットにハマっとるわww

まだペガサスの無期限しかないけど…
[2012/01/09 14:36] URL | デビル #- [ 編集 ]
140マンとおめでとう。
ホンテとかいけるならつれっててほしいけどな~鯖がちがうのが残念です。
[2012/01/09 16:02] URL | 聖魔奏 #- [ 編集 ]
成功したのも
粗悪にならなかったのも
他の人のおかげだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い、いやみんな凄いわ
皆さんに拍手
え?まっち?誰?なんもやってないでそ?そのこ
[2012/01/09 16:10] URL | わおん #- [ 編集 ]
はいはいおめでとうっていわれたいんでしょ

(・´ー・`)オメ
[2012/01/09 17:11] URL | かれー #- [ 編集 ]
140武器実装してくださいまっちさん
[2012/01/09 18:36] URL | お芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
ついに140装備6セット目を獲得したんだね!
おめでとう!

装備強化書100枚…まさか祭をやるつもりで…?
[2012/01/09 20:05] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして^^
ブログおもしろいですねw
毎日見に来ます^^
ちなみにおれも桜でやってます!!
よかったらまた絡みましょうw
[2012/01/09 22:26] URL | よしお #- [ 編集 ]
影ながらブログ見させて頂いてますみずき鯖でキャノンシューターをしてます。これからもがんばってください!
[2012/01/10 03:50] URL | モダン #- [ 編集 ]
まじ弓のマントもつくってください

まっちさn
[2012/01/10 10:22] URL | 風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/624-b5d2b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
