[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢の欠片20・・・1個?
1chフリマに降り立ったら閲覧者さんと遭遇~


1chフリマ重いんだよ!!ありがとございます!


8 1
まっちです(・ω・)ノ


あ、みてみてキャノンシューターでのヘロン必勝法を考えてみた


8 2

↓にモンキー置いて3段目に乗ってアンカー置いてドリルするだけ 


必勝かはわからんけど負けはしないはず たぶん


スキルカットとか食らいません(えへん






さて昨日の続き


8 3

でれさんに竹をあげーの


8 4

まぎちょから欠片買いーの


それで欠片が145に!


そしてメル集めもかねて欠片狙って騎士Bに!


すんごい前のイベントでもらった「~冬」ってバフを使って2倍のはずだったのに・・・体感1,2倍くらいorz


いつの間に効果変わったんだろうかTT


そんなこんなで1個でまして、浮かれていると・・・


8 5
な、なんだです!?


じゃない なんですと!?


あなたはいつかのキャノン書60%探しのときや宅配のあなた!!


わざわざ現地まで欠片3個をお届けにきてくれました ありがとうー;;


そして149個に!4分の3突破までにリーチがかかりました!


んで装備欄がいっぱいになってしまったので街に戻って店売り~


んでETCもみせ・・・ん!?


なんか1個拾ってるじゃありませんか!!(ssなしまじ悔しい


というわけでついに残り4分の1の150個に!!(ssなしまじ悔しい




わっはわっはと嬉しがりながらDTになったのでいつもの道場


8 6

今日はいつも以上に画面が固まる (魂書は失敗)


カクカクとかそんなレベルじゃないんです止まるんです画面が


ジャクムの祭壇に入場するたび1分間の真っ暗な画面になってすごい焦るあんな感じです


ああ俺だけですか そうですか・・・


じゃない!やたらと固まるんです!しかもレッドドラゴンとかグリフォンに限って!


おかげでグリフォンに何回やられたことか・・・そんなこんなでパンダ目指してのループ


・・・?


8 7
!????????????????????



これは・・・あの有名なパンダ玉!!


ついに3日間の戦闘で出してくれました ありがとうパンダ様ー;;;


こいつ300mとかで売れるわけですよ!お賽銭で出るか知らないけど350mでボンボン売れてます!


こいつをあとで売り払えば。。。安くても欠片40個分くらいにはなるはず!!





そして道場を出ようとすると飛べないさんが「まてやこのくそマッチ棒おらぁ!!」と


8 8

ナ、ナンダッテー(A!?


このタイミングで欠片を無料でくれるとかなに神様!?計画通りなの!?


お前達は私の手のひらの上で踊らされてただけってか ハッハー(*´∀`)ノ


7個もいただきまして飛べないさんありがとう!


そしてラストはパンダ玉を売れば万事おっけい!!


拡声器)<イス王>まっち砲(8ch):パンダ玉300mか夢の欠片40個と交換してくれる人いませんか!!


お友達:あ、それなら俺買うよ



ええええええ(A 叫んだ意味ねええええええええええええ


ってことで人が拡声器使ったタイミングでつっこんでくる野郎に売りつけました


8 9

43個と交換してくれました!きぼっさんありがとう!!








・・・ということは?


8 10
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


つ・い・に欠片が200個!!全部の材料が揃いました!!


紫パウダーはちまちま買い集めてて結晶は分解機でたくさん出てくれました!


欠片集めに協力してくれた友達、無償で譲ってくださった閲覧者様!


ほんとにありがとございましたあああああああああ

8 13

3日間で集まるとか全然思ってませんでした('A


皆さんのおかげですありがとございまっすー;;;






これでマントだ、ついにマントにあっえるうううううう


あ、レシピなかった


・・・が!レシピが40m、所持金29m


フリマでMB募集があったので売りつけて10m稼いだんだけどあと1.2mたりない・・・


すると!!


8 14
イケメンが「3chはよ」って言うのでいったらくれました!


ろーるさんイケメンー;;いつもイケメンー;;;




そしてなぜかわおんcが窓窓


8 11

200個集まっちゃったんですけど!やるわい言われたらもらうわい!



そして謎の3列目に突入するまっちであったー

8 12
ドウシヨ(´ー`)y-~~



ーコメ返ー

ぽぷら民さん>月1でアップデートしてればどうしても不具合は仕方ないと思いますよ~ ネガティブになるとやってけません

DSさん>了解wリンクしとくね~ スラマッパギって一体・・・?

みっちー>頭文字のMだし!!!ばかにすんな!!

あいすさん>どうもどうもwwwwwwwwwwwwww

そらくん>なんそれ(・_・`)モウ100Pシカネーヨ

やぎっち>後半なに言ってるかわかりませんwwww

聖魔奏さん>ポプラ鯖は欠片が4,5m!?こっちは安くて7m切れない露天も・・・

でびるさん>MH30くwwwだwwwさwっうぃwwww 出しすぎ注意!!

そよ風さん>もmっもうだいぶ貢いでもらっちゃって揃いました!

緑のぴかちゅうさん>どえむっちはもうお友達にいるんです;;; ってことで却下ダーッ!

のりさん>最後に自分アピールとかかわいいなおい

わおんc>な、なるほど・・・それも・・・そうだけどまだ今は遊びたい時期なの!!!!!!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

追記:まだマントは作ってません!
今のままだと成功率90%で・・・10%あげるあれ買うために300P貯めます(x_x)
[2012/01/08 09:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<マント作成!! | ホーム | 夢の欠片132個!>>
コメント
なんかどんまい
[2012/01/08 09:52] URL | そら #- [ 編集 ]
欠片200コ達成おめです^^

不具合はしょうがないですけどね・・・

今までもらえてたのが急にってのはきついですね・・・

[2012/01/08 11:44] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
不具合おきて失敗してくださいお願いします
[2012/01/08 11:47] URL | かれー #- [ 編集 ]
え?まっち、チキンなん?
90%?余裕でしょ????????
[2012/01/08 11:48] URL | あいす #- [ 編集 ]
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

ついに欠片200個おめでとう(*´ω`*)


tk前の記事に失敗作の絵が・・・(゚д゚)
ブログ宣伝までしてくれてありがとう!
なんか訪問者が普段より多いと思ってた(’
[2012/01/08 11:54] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
まぁ

90%でも失敗するからなぁ

後ちょっとがんばれぇ
[2012/01/08 12:24] URL | DS #- [ 編集 ]
マッチって成功を失敗するようにする程度の能力なんでしょ?
......頑張ってね.....フフフ
[2012/01/08 14:29] URL | わおん #- [ 編集 ]
ちょっとまっち!
今日緑トカゲ狩ってたらなんか横されたんだけど!
しかもどいてって言ったら拡声器で俺の名前叫ばれて人気下げられたんだけど!
まっちどうしてくれんじゃい!!
ついでに欠片200個おめでとう!!
[2012/01/08 14:42] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
欠片200個おめー
不具合起きるように念を送っときますね^^
[2012/01/08 16:11] URL | 緑のぴかちゅう #AlyySuMY [ 編集 ]
農場のやつ使っても10%乗算で99%だから
1%msるというね。
それでも自分はちゃんと成功したんで
無事を祈ります!
[2012/01/08 18:14] URL | 楓民 #- [ 編集 ]
マント製作100%じゃないとか雑魚乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/01/08 20:03] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
まっちに負けた?
そ、そんなことあってたまるかぁぁぁ
ばかぁやろっぉぉぉぉぉ
[2012/01/08 21:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/623-05eacd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
