[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢の欠片132個!
前回の記事のコメントがほぼ二文字で形成されてて驚いたなんてことより


桜サーバーキャノンシューターランキング5位のチートがまたアバを変えていた


え、もしかしてそれ無期限3Dメガネ!?なわけないよね!ね!?ね!?


エリマキもつけてないくせに無期限アバターとかいらないよね!?ね!?べ!?



7 8
まっちです(・ω・)ノ


ちなみにこいつ全サバランキング45位の実力をもつつわものです 


そしてカニ軍団を配下においた模様


7 9

14位くらいまでカニ化してた気がする







いやーなんか気温の変化がすごいですね


暖かくなったり寒くなったり


7 1

お昼は比較的暖かいかな~ 夜から朝にかけてはすごく寒いけど((A


そうそう、自分は現在140マントのためにがんばってお金貯め中です!


もう欠片探しでフリマ回るとほしいものいっぱい出てくるんですけど我慢してます!


「うわ、これやっすwww超ほしいwwwww」とかなるんですけど全力で抑えてます


7 2

いやー我慢って苦しいですね;; それでもしっかり貯金してる自分えらい


140マントまで我慢!我慢!無駄遣いは絶対しない!!












・・・


だって安かったんだから!!買いたくなるでしょ!!





さてさて昨日はわおんcに欠片10個うってもらーいの


7 3

40mで売ってたイスがほしいとのことで買ってきた(' ありがとう!



あと突然悪人よばわりされたのでカツアゲしてきました

7 4
こうっちから欠片1個脅し取りましたおらー!


あと安いチート露店からちょいちょい買い足しーの




だだん!

7 6

97個おおおおおおお!あと少しで折り返し地点なわけですよ!


なんかすごいハイペース!!勢いのまま行きたい!!






そんで今日のネタになるんですが


7 10

欠片探してフリマ巡回中に人気をあげられたので内緒してみたら閲覧者さんみたいで!


あ、もち人気は上げ返しましたb


すると「窓いいですか~」ときたので「いいですよ~」


7 11

な、なんだと・・・!?


欠片を10個もいただいたー(;∀;)ノアリガトー


もう140マント作ったみたい?いいなーいいなー(A




そして希望さんに欠片を売ってもらってー(ssなし


ででん!


7 12
132個に!!!!!!!!!


こ、れ、は、きてる!!残りわずか68個!!


わずかって言ったら全然あるけど残りはもうほとんど4分の1です!


これは11日までに間違いなく200個貯まりそうです!楽しみ!


早くマント作りたいなー(・ε・)



ーコメ返ー

やぎっち>※コメントが思いつきません

あいすさん>※コメントが思いつきません

わおんc>※コメントが思いつきません

そらくん>※コメントが思いつきません

冥府の罪剣さん>※コメントが思いつきません

ぽぷら民さん>ごめんなさい自分の情報不足でしたTT 今はペンダントもらえないんですねorz
       水桶は今カードドロップ情報には載ってないみたいでした(・_・`)

しるさん>※コメントが思いつきません

風c>※コメントが思いつきません

かるk>※コメントが思いつきません

でびるさん>なぜかぶせたwwwwwwwwwwwwww

聖魔奏さん>うーん次の新職はファントム(盗賊)ってことしかわかってないですが 
      自分は出ない気がします・・・

緑のぴかちゅうさん>※コメントが思いつきません

はげさん>※コメントが思いつきません

しままっちょさん>自分も詳しくないのでよくわからないですけど
         仮想メモリの最小値をあげればいいらしいですよ!(まんまさんより

まんまさん>やってみた!たぶんできた!・・・のかな どうなんだろ(A

DSさん>りょ、りょうかい(Aゞ 3回も念を押されたのでしっかり変えておきます!ってタイトルわからん('

ぺり一さん>ええ!?椿にはキャラを作ってないはずです!作ったのは杏です!ダレダ!?






甘党さんから画像をいただいたー!

甘党さん(1)
わざわざ書いてもらったの初めてだったので嬉しかった!こんなイケメン!?
甘党さんのブログ→16HIT

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/07 14:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<夢の欠片20・・・1個? | ホーム | 夢の欠片60個!>>
コメント
ペンダント貰えないので狩る気しないです><

水桶は今MTSにも出てないですし・・・

結構今のメイプルって不具合多いですね

[2012/01/07 15:55] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
おー

そーりーでした(´・ω・`)

「スラマッパギだよ人生は」です

名前の由来はブログ見てくだされ(・ω・)ノ

カウンターもつけてみたよぉ
[2012/01/07 15:58] URL | DS #- [ 編集 ]
この画像のMはまっちの「M」じゃないよね
ドMの「M」だよね☆
もうみんなにド「M」だってこと知られてんじゃん☆
これでもっといじられるねー☆★☆★
[2012/01/07 15:59] URL | みっちー #- [ 編集 ]
2桁ざまぁwwwwwwww
[2012/01/07 16:01] URL | あいす #- [ 編集 ]
おれにくれるはずだったPは?
[2012/01/07 17:07] URL | そら #- [ 編集 ]
たららーらたららって感じでいますぐのちをかもうs
[2012/01/07 17:22] URL | かれー #- [ 編集 ]
ポプラの夢のかけら一個5mとか4,5mで売ってます。ポプラはマクロががんばってるのでしょうか・・
[2012/01/07 17:34] URL | 聖魔奏 #- [ 編集 ]
またMH30出ちゃったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

神秘ってイイわね

今、アバがネカマ
[2012/01/07 18:29] URL | デビル #- [ 編集 ]
ようするに僕が夢の欠片をみつげばいいんですね
[2012/01/07 18:52] URL | そよ風 #- [ 編集 ]
ドMまっち
略してドMっちですねわかります
[2012/01/07 21:04] URL | 緑のぴかちゅう #AlyySuMY [ 編集 ]

拳の人からの支持を得ているだと
俺の同僚は
良い奴がおおいだろー
そうだろー

そして俺も
いいやつだろー(エヘッ^^
[2012/01/07 21:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
何でおこずかいがあるか知ってる?大人になった時お金の使い方の訓練をしてるんだよ。それなのにあなたは借金したり、無駄遣いして。・・・・・恥ずかしくないの!!!!!!
[2012/01/07 22:57] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/622-c194ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
