[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢の欠片60個!
マントのレシピがでない・・・


というかレシピ自体全然でない!リバースキルリックレシピでしたTT


6 1
まっちです(・ω・)ノ


そうですそうでうす、昨日のコメント呼んで色々友達に聞いてみたんですが


Windows7の64bitでメイプルできる人とできない人がいるみたいでした


友に3人Windows7で64bitの人がいたので聞いてみたんですが皆普通に使えてるみたい


できないって友はいなかったいなかったんですが調べてみると結構たくさんの人ができないみたい


自分は原因が全然わかんないので実際届いてやってみることしかないのかなぁ


できるように願おう(`・ω・´)


あ、装備販売記事の140マントちょっと値下げしました!見てってください!








昨日はですね


道場をちょろっとやって収穫なしでふら~っと帰ろうとしてたら


6 2

突然声が!! ファンとかもう照れる(ニヤニヤ



すると夢の欠片をぽろっと!

6 3

銭形平次さんに無料で7個もいただきました(;∀;)ヤッサシー


助かりますホントありがとうございます><!!





欠片が突然7個も増えてニヤニヤしながら騎士Bを狩っていると突然


6 4

ナ、ナンテコッタ・・・



ここの所NPはすぐキューブに使ってしまいペットの期限を忘れていた;;


こんなことあるから無期限ペットは売れるんだろうなぁ・・・


このあとBGあるのに大丈夫かな・・・


なんて思いながらオススメアバターでも取って気を紛らわそうとしたら


謎の1,1kp!!! 盾が売れてくれていた!


さすが!!神様ナイスタイミング!ネクソン様ー!


そして無事ペットのお水も買えましておちゃまる復活!


残り800Pほどあったのでどうしようかと考えていたら


こうっちが700Pがほしがってたので売りました!


6 5

メルの代わりに夢の欠片で払ってくれて謎の7mももらい37個も増えた!


こうっちありがとー;;



おかげで夢の欠片が一気に増えてなんと60個!

6 6

1日でこんなに増えるとは思ってなかっただけにビックリ!


もうこれで海賊マントまでの4分の1の道のりが終わったわけですよ 嬉しい!


まだメルもだいぶあるので安いとこで少しづつ買えば半分くらい貯まりそう!


ってわけで引き続き欠片1個6mで大募集です!へんなものと交換でもよければお願いします!!





あとは竹(門松)プレゼントして昨日はおしまい


6 7
6 8

騎士Bだけですごい貯まるのでよかったよかった(´ω`)


ほしい人いれば内緒などもらえればあげますよ!






6 9
すんごいまずそう・・・



ーコメ返ー

あいすさん>(o´ω`o)

でびるさん>*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*^Д^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まんまさん>実はなにもわっかりませ~ん(´・Д・`)教えてよー

わおんc>目を瞑ったら周りが真っ暗!?そりゃ一大事だ!すぐ病院に!!!!

やぎっち>ハリケーンマチリーナってなに!バレリーナの品種改良!?

そらくん>楽しさ パラディン<<<キャノン なはず!!!!!

のりさん>先にゲットしてやるしTT

ハイチュウさん>コメント返信は毎回やってるのでいつでもどうぞ!

ぽぷら民さん>もしかしたらですけど装備欄に精霊ペンダントありませんか?
       自分はいつの間にかあったんですけど・・・ 弓でつけてるマントは「水桶」「みずおけ」です 
       自分の情報が間違ってなければ黄金武術家からでるはずです










ついにパソコンがここまできました


6 10
道場で!?あと少しがんばってくれー;;;



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/06 12:13] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<夢の欠片132個! | ホーム | ナ、ナンダッテーΣ(A>>
コメント
m9
[2012/01/06 12:26] URL | かれー #- [ 編集 ]
m8
[2012/01/06 13:34] URL | あいす #- [ 編集 ]
m7
[2012/01/06 15:44] URL | わおん #- [ 編集 ]
m6
[2012/01/06 16:00] URL | そら #- [ 編集 ]
m5
[2012/01/06 16:35] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
アイテム欄にはないですね・・・

水桶のでる敵ってどこにいるんですか?

バグか何かで今誰も精霊もらえないと聞いたんですが・・・
[2012/01/06 17:34] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
m4
[2012/01/06 17:36] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
m3
[2012/01/06 19:05] URL | 風 #- [ 編集 ]
m2
[2012/01/06 19:11] URL | さいじろー #yZsn5bN2 [ 編集 ]
m2
[2012/01/06 19:15] URL | デビル #- [ 編集 ]
海賊の英雄ってでるんですかね?でるなら海賊の装備揃えてみたいです(マンとも)
[2012/01/06 19:20] URL | 聖魔奏 #- [ 編集 ]
初コメです
m1
[2012/01/06 20:58] URL | 緑のぴかちゅう #AlyySuMY [ 編集 ]
m0  あ
[2012/01/06 21:47] URL | はげ #- [ 編集 ]
まっちさん!!
うちのPCも低ペソでその「仮想メモリの最小値が低すぎます」って出ちゃったんですよ!!どうすればいいのか教えてください~
[2012/01/06 21:59] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
仮想メモリの最小値を上げればいいだけじゃないですか-やだー
[2012/01/06 22:51] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
ブログ名変えたよ!

テンプレートもだけど・・・!
[2012/01/06 23:05] URL | DS #- [ 編集 ]
ブログ名かえたよ!
[2012/01/06 23:16] URL | DS #- [ 編集 ]
ごめん・・・

なんか二回送ってた・・・


これで
3回目だけどね・・・
[2012/01/06 23:18] URL | DS #- [ 編集 ]
椿にまっちさんいたんですけど・・・

m-1
[2012/01/07 14:11] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
あー 俺も今はメインPCwindows7の64bitだったわ
全然できるぞ うん
[2012/01/08 01:04] URL | 銀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/621-3707b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
