スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナ、ナンダッテーΣ(A
ま、また撮り逃したあああああああああ


レアな上級騎士との2回目の対面だったのに・・・チクショウ!!


5 1
まっちです(・ω・)ノ


ちょろっと出てこられると焦ってドドンってやってしまう・・・もっと落ち着こう


あ、前回のコメント色々ありがとうございました!やっぱ皆さん詳しいんですね(’


Windows7の64bitではメイプルは動かないんだとか、


管理者権限でどーこーで動くらしいんですけど・・・色々調べ物が大変になりそうTT


もっと調べてから買えばよかったとちょっと後悔orz とりあえずは来るのを待つ感じに


Iくんはどうやってるんだろう(・_・)?


ボス戦で強制終了多発デスッテ!?またボスにいけなく・・・(((゚Д゚;)


誰か詳しい人教えてください(´・ε・`)









昨日はぷらむさんのパラディンとBGにいきました!


5 6

もうぷらむさんつっえーの 200kとかポンポン出すの


ブレスト分間攻撃回数すんごいらしいし・・・パラディン怖い(((A


10分くらいで終わっちゃいました!なぜかダイスが全部6出てくれてすごくうまかった!







そうしてDTは140マントのレシピを狙ってライトニング


実はマントレシピは夢の欠片が増殖したおかげでとっても値上がりして


100mとか余裕でいっちゃうみたい


盗賊マントレシピはドロップするので全然安いですけど(´ー`)


海賊もなぜか安く30mくらいなのですが30mあれば欠片が4つ買える!ってことで


自力ドロップ狙ってレシピ代を浮かす! あ、ライトニングはソウルマスターじゃなくてストライカーのほうでしたorz


ほら、おまけで弓のマントレシピとか出たら大もうけじゃないっすか(ニヤニヤ


なーんて思って狩ってたら!!!!




5 2

こ、これは!!!!!!!!!




5 3
・・・・・・・・・・・・・・



全然レシピでないTT なぜだ・・・


フリマにいきーの

5 9

盾書べたべたしてたら「がんばってー!」との声が!ありがとうございます!




あとこれも夢の欠片と交換してくれる人募集です!


5 75 8
12個と3個くらいで交換してくれる人募集です~! 現在16個で後184個!


マントはまだまだ遠いTT




ーコメ返ー

こうっち>部屋が狭いからデスクトップはどうしても場所取っちゃうんだー;;

わおんc>エ?(・´ω・`) なななんのことでしょうか 私まだ18です

nanasiさん>ありがとございますー!でも色々と難しいとこが出てきそう((A 

名無しさん>デスクトップは置き場がないんです・・・orz

やぎっち>やぶるとか最低TT やぎっちの恥ずかしい過去全部ばらまいてやるー;;;

あいすさん>ナ、ナンダッテー! 男釣り♂もほどほどに!

そらくん>え、なに言ってるんですか無理ですよ(・´ー・)

たもり>正直値段的にゾロマスク買おうと迷ったんだよwwwwwwwwwww ヤメタケド!

のりさん>許しま(すわよ☆ミ)?

聖魔奏さん>桜サーバーもチートさん達が神秘MB大放出で4,5mくらいになってます!

まんまさん>流さない!教えてー!!

ぽぷら民さん>友曰く、拳のデモリ全カンスト<メルセのイシュタル120k らしいですよ!?

zaizenさん>画面サイズが小さいってのは友から聞いてたんですが窓化するとはみ出すとかなんとか('
      せっかく大型ボス等にもいけるように選んだんですが強制終了バグがあるとはorz
      もしかして総回診の財前さんですか(A?











5 4
5 5
言ってません そしてれんvxはとんでもない変態です注意よろー;;

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/05 16:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<夢の欠片60個! | ホーム | パソコンを買ったンダー!>>
コメント
(o'ω'o)
[2012/01/05 16:41] URL | あいす #- [ 編集 ]
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/01/05 16:50] URL | デビル #- [ 編集 ]
管理者云々でできるのならわざわざ言わんのやけど
[2012/01/05 16:59] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
大変だ!!まっち!!!!!!、目を瞑ったら、真っ暗だ!!!!!!!!!
[2012/01/05 19:59] URL | わおん #- [ 編集 ]
( ゚д゚)ハリケーンマチリーナ
[2012/01/05 20:47] URL | かれー #- [ 編集 ]
パラディン強いお(((((((っ・ω・)っ ブーン


俺は弱いけどね(((((((っ・ω・)っ ブーン
[2012/01/05 21:22] URL | そら #- [ 編集 ]
俺もレシピねらって
まっちに見せびらかそうかしら
なーんてね^^
[2012/01/05 22:00] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
こめ返ありがとうございますー
またコメントしてもいいですか!
[2012/01/05 23:21] URL | ハイチュウ #- [ 編集 ]
そうなんですか

今精霊バグでもらえないのに狩る気しないですよね・・・

弓がつけてるマントってMTSに売ってますか?
水〇とかいう名前のマントですよね?
それほしいと思ってるんですが・・・
[2012/01/06 00:52] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/620-054b1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。