[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かずにゃんネタが多い気が。。。
春休みっていいね まっちですたい (・ω・)ノ ドモドモ


始まりのネタが切れて来た・・・。


まぁ 中身充実(?)だからいーけどね!w


246.png

いつも道理露天にカキコミ(´・ω・`)b


いちいち卑猥つけないでよ 蘭s・・・。


そして宅配


245.png





(´・ω・`)・・・。



ば、ばかな・・・・まそっちがネタに走るなんて・・・・('A ウソダー


まぁなんとなくせんきゅー¥3¥b モチミセウリシチャウw


そして朝からちぇりkといざ勝負!!!






247.png


ちぇりkはどーしてもまっちの隆盛を消し去りたいようです(´・ω・`;)


今日の幸運チェアは こまごま桃!(ピンクばっか・3・)



248.png



結果はぁ~・・・・ダダダダダダダダダダン!




テレン♪
249.png


まぁ ちぇりkがタオルに貼って失敗しましたけどね (bゝ∀・)bエヘッ☆


2410.png


むちゃありすぎです・・・。ちぇりk乙女だったの///?


2411.png

まっちの友はみんなノリがいいです(´・ω・`)bたまに困るけどねww


あとまっちは鉾マン作る予定なので、装備をチョロチョロとそろえております・w・


鉾マンは完璧にネタでいきますので!!


ネタっぽぃの募集です・3・b


今のとこ考えててはずしたくないのは・・・。


・Tシャツ系+ショートパンツ系の初心者装備
・兜アバに紙袋
・移動140ジャンプ120達成

ぐらいですかねw

移動140が問題かなぁ@@;?


常時ヘイスト(移動140ジャンプ120)のためにすばらしぃ兜見つけてきました!


その名も「ボーンヘルム


これすごぃですよ


42レベから装備可能なんですけど すでに 移動+8 ジャンプ+5 もあるとゆう優れモノ!


そのためクエやらなぃまっちが頑張ってきました!
2412.png


しっぺ~cに豚の頭もらったりぃ~


2420.png


かずにゃんやぶらんc(見えてないけどw)にネペンシスの種集め手伝ってもらったりして



2413.png



無事クエストクリアー!


2414.png


ついにボンヘルげっと・3・b


このクエ「ネペンシスの蜜?」が中々クセモノらしくて出にくいらしーんですね


ちなみにまっちはクルセ時代に自力で出しました!(自慢)


まぁ まっちにとってクセモノは船でしたけど!オルビス設定ぢゃなぃからもぅ大変大変


無駄に時間費やしちゃったよ
243.png

船の中でかずにゃんに襲われましたネタもらぃましたvv



242.png
ついでにかずにゃんに知力目60買ってあげました・3・vモチセイコウヨ


そしてDTはイエペペ!


2415.png


なんか最近ハマってます!

2416.png

書は魔力棒60%です!


そしておちる前に1chフリマに立ち寄ったら



2419.png


なんか色々ゆわれた(´・ω・`;)マッチダシ;


そんで緑の文字が見えたんでログ戻してみると・・。







2418.png


(ノ゚∀゚;)ぇ。。。ぁあぅぁあありがとぅござぃます!!!




見てるならコメしてくれたっていいぢゃない///


その後に特定の人に3回上げ落ちされました('A クヤシー・・ケドアリガト。


まぁブログ友しか見てないとか思ってたんだけどね!


色んな人に見てもらえてうれしぃですのんvv




昨日はSSいっぱぃでした^^w春休みサイコーw


んぢゃぁ今日も元気にInしてきます!



ノシ































2417.png

卑猥といいつつ買い占める蘭s(´・ω・`;)ナニモノダヨ










ーコメ返ー

工事s

フフフ、、、当たり前ですよ!

リンクありがとですwこれからもヨロシクぅ~><b


おかゆ様

あーあ りなc可愛そうだったなー
どっかの誰かさんが落ちるから・・・。(・´ω・`)チラッ

もっとInしなきゃダメだよぉw


まそっち

ありがとぉぉぅw
まさか自分でも成功するとわ思ってなかった@@;

ソーセージとヵ・・・。卑猥////


茶s

ヘッヘッヘー まっちsの強運を甘く見すぎだしー・3・

ぁ・・・遅れたケド茶s 性交おめでとぉ///


りなc

消えたらね!消えたら!

妖精cが消えたあああああああああああああああああああああってゆったのは

アナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σアナタでしょ(σ・3・)σ

まっちsも暇なの!りなc言葉に気をつけないと・・・ダ、ダメなんだから///


しもやなぎs

しもやなぎ初出演ですな(´・ω・`)

これからもヨロシクねしもやなぎぃ~^p^


れもんc

おぇとかゆーなし;w

フフフー ブログはけーんしたからリンク奪っといたよ!(ぇ


ぶらんc

そこのイケイケのおねーさん
私には10mもなぃのです(・ω・;)

東京強いんだよぉw逝ってみな・3・b


しっぺーc

覚醒状態にはいったまっちは70%なんかで死んだりしないのさ!!







[2010/03/24 08:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<鉾マンの失敗 | ホーム | さよなら隆盛 ~byメイポライフ~>>
コメント
なんかコメントするの気が引けちゃって;
[2010/03/24 10:49] URL | oにっしーo #- [ 編集 ]
ふははははw

今日こそ隆盛闇だぜ!!
[2010/03/24 11:10] URL | チェリー #- [ 編集 ]
隆盛闇希望、と。
ガシャは怖いよ まっしろくまさんが出て大儲けできたりするよ^p^
[2010/03/24 11:43] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
よかった!vv

あ、そっか!w
うちかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・。
マッチの変態///(ms
まあ、msぢゃないけども!!w
マッチも、あんまりうちを期待させなぃでねぃw
↑みすみす!
[2010/03/24 16:26] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
闇れwwwwwwwwwwwww
[2010/03/24 17:20] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
そこの卑猥さん

jkm闇って
フレア買ってきて
借金上等!!

そして役立たず
[2010/03/25 00:53] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/62-7daa5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
