[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコンを買ったンダー!
ついに!ついにですよ!!


パソコンを買いました!!


といってもまだ注文段階だけど(´ー`)


4 1
まっちです(・ω・)ノ


価格.comさんで探してリア友のIくんが「これいいよ!」って言ってたのでこれにしてみた


自分はPC詳しくないのでIくんに選んでもらったけどきっといいんでしょう!


たとえ微妙でも今使っている10年ものPCよりは間違いなくいいはずだし!絶対気にならない自信がある!←


お値段の方も予算より高くなってしまったんだけどお年玉含め今までのコツコツ貯金で余裕でした!


色は赤・青・銀があったけどIくんが赤色もってたので青色に 集中力あがるんだよ青色って


今思えばテンキーがついてないような・・・まぁキャノンならいらないか(A


届くのは1週間くらい先ですけどそれまでにはボスいけるくらい強くなりたい!


ってことで大至急140マント作成のためお金稼ぎ中!








4 2
BGの大親分で使わせてもらいますー ありがとう!

4 3
ジャクム前提1段階が大変なのですごく助かります!ありがとう!!








あ、そうです


4 4

アバター買いました


っていっても顔と目の飾りだけですけど!


510P売れてて本当はキューブ用に取っておこうと思ったんだけど


エリマキとブタ鼻が気になったので買いました


結構似あってる!?情熱サンタイメージでした





あとは狩してると竹(門松)が貯まるので


4 5
4 6

あげてきた ぷらむさんは1本50メルで買ってくれたよ!(色々間違ってるけど)


フリマで10kとかで売れてるんだけど・・・たまにはいいか(´ー`)




そしてのりさんとどりかむが騎士Bに現れてー


4 7

ライディング自慢されました 雲ライディングいいなチクショウ;;;;;;;



あとはどりかむに手伝ってもらって久々のレベルアップb


4 8

188になりました!


スキルはMHに振って22に!(140装備5セット効果込み)ってことであげるスキルがなくなってしまった


MH30ほしいけども、先にマントを作ることに専念しよう


そういえばのりさんと一緒にレベルアップ!(嵐の秘薬)の予定だったんですけど


あれ一度ダブルクリックしてキャンセルすると消えちゃうみたいです 注意してくださいorz


のりさんごめんよー;;;






あ、そういえば夢の欠片1つ6mほどで売ってくれる人いませんか!


1つからでも買いたいので売って下さい!なにかあれば内緒かコメントでー!


4 104 11

靴欠片1個とピンクビーンチェアは欠片30個と交換してくれる人も募集です!!




ーコメ返ー

ファンさん>サクチケないとどうもレベル上がりにくいです;

しるさん>了解!見とくよ~ できたらブロ友送ってほしいんだけど!

あいすさん>ぷるぷるを1回だとwwwwwww ちくしょーよこせー;;;

名無しさん>まじですかΣ(A 特殊な檻は放置プレイってことですか(・_・;)

ぽぷら民さん>強い弱いは装備にもよると思いますがメルセデスには負けますが強いです!

そらくん>たこあげまじ楽しいぞwwwwwwwwww なめる前に1回やってみろし!

ぷらむさん>Σ(A ストライカーだったか・・・そういやそうだ(’

甘党さん>ほんとどうでもいいイベントですこと!100個単位でくれればいいのに!






ちょっと編集手抜きだけど人気もいただきました!


4 9
@@1.png
いつの間にか人気も100超えてた!ありがとございます!!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/04 14:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ナ、ナンダッテーΣ(A | ホーム | ほらよ。>>
コメント
デスクトップかえばいいのに・・・
[2012/01/04 16:07] URL | こうっち #- [ 編集 ]
昨日エイデン行くぞって言われて
期待した挙げ句買った物は新しい無線LAN
とか....
まっち君からお年玉貰って無いけどどうしたんだい?もう18でしょ?
[2012/01/04 17:07] URL | わおん #- [ 編集 ]
とうとう買いましたねー
ヽ(。・ω・。)オメデトウ--!!(。・ω・。)ノ

自分も高校はいったら買ってもらえるので
楽しみです(´∀`)

まだ高校は決まってませんがw

これからもがんばです(`・ω・´)
[2012/01/04 17:22] URL | nanasi #- [ 編集 ]
7万のノーパソ買うなら7万でもっとぬるぬる動くデスクトップパソコンを作るor買うといいと思った今日この頃
[2012/01/04 18:07] URL | #- [ 編集 ]
PCの注文書破くのが俺の夢
[2012/01/04 19:07] URL | かれー #- [ 編集 ]
高校入ったら
15万のpcかってもらえるずwwwwwwww
[2012/01/04 19:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
PCかったんならこれでやっとシグナスソロいけるなWWWW
[2012/01/04 19:42] URL | そら #- [ 編集 ]
目アバにゾロマスク買わないとかもうね・・・。
何がしたいの?
[2012/01/04 20:50] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まっちのせーだー
まっちのせーだー
まっちが待ってなんていうから(ッペ
まぁ
許しま*****
ッヘ
[2012/01/04 21:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ポプラ鯖わ相場低いんですかね?神秘4,5mとか5mでみかけるんですがさくら鯖わ神秘相場どんくらいなんですか
[2012/01/04 21:56] URL | 聖魔奏 #- [ 編集 ]
7の64bitは今メイプルできないみたい(前はできてたみたいだけど)
7万ちょいでSSのパソコンのHDD容量2倍CPU1.5倍のもあるし
ボス行くのならデスクトップの買ったほうがいいよ
無線とかノートだと安定しないって聞くし
ってマジレスしたけど流されるんですねわかります。
[2012/01/05 02:55] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
PCまだ去年買ったばかりでまだ半年ぐらいしか経ってないです・・・

メルセってそんなに強いんですか?

キャノンのほうが強いイメージありますが^^
[2012/01/05 12:53] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
そのPC選ぶのなら同価格帯、同サイズでもっといいのありますよ。
ZENBOOK UX21E UX21E-KX064 とかね

CPUのGHzが低い?と思われるかもしれませんが2640M→2677Mで2コア4スレッドが4コア8スレッドつまり脳みそが倍で処理能力が倍! そしてHDがSDDですので通常起動にHDだと仮に50秒かかったとしますとSSDだと15秒くらいで起動しますから

そしてなによりもこの12インチくらいのサイズの場合は持ち運びを重視していますので家だけでの使用では割高ですね 持ち運びしないのであれば16インチサイズでは同性能で割安にデスクトップの場合では高性能に

メイプルで遊ぶPCとしてだと7の64bitと11,6インチサイズには難が残ります。工夫しないと起動できない可能性あり。ボス戦などでは強制終了多発。11.6インチモニタでは文字キャラが小さく見にくい。

このサイズ、性能PCはどちらかというとビジネス向きで外に持ち運ぶ際もあり家ではセカンドPC扱いと一般的には評価されております

すみません 長々とマジレスを書きこみまして以上、気になることことでした
[2012/01/05 13:38] URL | zaizen #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/619-7d01d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
