[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほらよ。
見てるだけで腹がたつこの顔


イベントマップにいるので「キモカワ」って言ってあげましょう


変な袋くれます HPMP100%回復なのに1個しかくれません 正直邪魔です


3 1
まっちです(・ω・)ノ


試してなかったけど「キモカワ」以外に打つとなんて返事するんだろう


にしても「ほらよ。」が異常なほどむかつくんですがwwwwwwwwwwwwww







3 2
90日間ニワトリにまたがることを許されました!ありがとう!

3 3
大王ムカデなどの特殊な檻は調教師レベルいくつで使えるようになるのかな?ありがとう!

3 4
お、おとしだま!!さすがそらくんありがとう!


ぷるぷるのゼリーイスほしさにお年玉20個使ってポンポン回しましたが


2個とも鯛の尾頭付きでした orz





今日はまた従妹軍団がきたのでたこあげしてました


すごいですね 田舎パワーというかなんというかたこ50メートルくらい上がるんですよ


正直たこバカにしてたんですが、嘘みたいにあがって大興奮 すごいそして重い


一旦上げるまでは大変だけど上がるとグングンあがっていって面白かった!


でもそのあと弟が突然の突風にびびって手を離してしまいものっすご飛んできました


もう全力ダッシュで追いかけて幸いじーちゃんとこの畑の木にひも結んでるやつが引っかかって


ほんと大変だった・・・1時間くらいかけてやっと回収しましたよほんと 


前に韓国人が来たときにもらったたこだったので糸切れなくてよかった 


っていうほんわかストーリーでした






なので大分時間遅れたけどBGにいってドロップタイム!


今日は140マントのレシピを狙ってライトニングに着てみた


3 10

↑コイツ


シグナスのソウルマスターが召喚するあれですね たぶん


でもなぜか主人(シグナス)が120レベルまでなのに謎の177レベル 高すぎるだろ('


で、こいつら(他の黒いのとか赤いの)とかはマントレシピを落とすようで早速狙ってみました!


30分くらい経過ー


3 6

この青いヤツはでるんだけど黄色いのが出ない・・・ 


青いヤツはたぶんアクセサリー類?で黄色いのが防具類じゃないかなー 



45分くらい経過ー


3 9

書は出るんだけど・・・やっぱり黄色いレシピがでない


短剣60%と幸運盾60%でした



21時ーになりました


3 8

結果夢の欠片1個 なんてこった・・・



欠片が出てくれただけよかった レシピなぜでない!!


そういや装備はすんごいドロップするくせになんでレシピは出ないんだろうか 


経験知的にいいかと思いきや沸きはむちゃくちゃ悪いし・・・


早く140マント作りたいなー(A



ーコメ返ー

でびるさん>取引あざーっした!エピックは割りとすぐなるよb

しるさん>あら(A 領収書とかシュレッダーにでもかけて捨てちまえ!!

そらくん>弓200はないな!!あるとしたらDK200だ!!

ハイチュウさん>昔からとかありがとうございます!受験生・・・受験頑張ってください!

わおんc>一人5000円とかまじ勇者様・・・さすがです!!もらった瞬間貯金箱です(ガッチリ

おぎっち>1000円だとΣ(A きっとそれにはとても深い意味がこめられてるに違いない・・・!!

ぷらむさん>200kでタコヤキ70個だと!?なんて黒字

DSさん>ファムはどうかわからないけど恐らくプロテクトの予定!予定だけどね予定!!

ぽぷら民さん>確かにサブなど育成中に出た装備で育てるのもいいかも 
        マッチ箱2箱目←に自分のオススメ狩場なども載せてみたのでよければ参考にしてみてください!

あいすさん>なぜに蝶野ビンタwwwwwwww あんな痛いのまじごめんです

しままっちょさん>えええΣ(A 最近は運いいような気も・・・しませんでしたごめんなさいorz

やぎっち>蝶野ビンタはまじかんべんwwwwwwwww 

甘党さん>ですよね!「連れてってやるよ!!」的なこといいたい!!そういえばお餅っぽい!













大凶ってプルーン5粒でやっつけられるレベルなんだそうな


3 5

プルーン強すぎ目によすぎwwwwwwwwww


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/03 21:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<パソコンを買ったンダー! | ホーム | タコヤキジャンボが格安で!>>
コメント
ファン
ひさしぶりww
 
 レベルあがらなくなったね
 
 プルーンww
[2012/01/03 22:19] URL | #- [ 編集 ]
早速ブログ更新しました、SSあまりないけどな!
[2012/01/03 22:22] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
プルプル1回ででたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ・´ー・`)
[2012/01/03 22:27] URL | あいす #- [ 編集 ]
調教師名工になってもできませんよ
[2012/01/03 23:20] URL | #- [ 編集 ]
正月明けでリアが忙しくてなかなかINできませんが落ち着いたらINして育てようと思います^^

今ボウスマスターって強いんですか?
[2012/01/04 00:25] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
反抗期というものがないんですね明日sは^^;


たこあげ?やるわけねーだろkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいになんないんですね。

[2012/01/04 00:40] URL | そら #- [ 編集 ]
ストライカーじゃないっすか・・・
[2012/01/04 01:09] URL | 虹 #- [ 編集 ]
そのタイアップ何でしたのか
誰が得するのか不思議w


ライトニングってストライカーです
ソウルマスターはソウルです

140マント頑張って!!
[2012/01/04 08:36] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/618-a9a8235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
