[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タコヤキジャンボが格安で!
初詣にいってきたー


バイトの巫女さんがすごいかわいかったことに驚き


おばちゃんばっかだと思ってた(A


2 1
まっちです(・ω・)ノ


おみくじ今年は小吉でした 去年も地味な吉とかだった気がする


大吉とか大凶とかだと「やった大吉wwwww」とか「うっは大凶www;;;」


ってなるのになんで吉とか小吉だと「ああ吉か、」なんだろう


あと必ず「普通が一番!」とか言うのやめてください 大吉に言われるとへこみます


今年もいい年になりそう


↑タコヤキジャンボ70個がなんと444444メルで手に入ります!


でも実は赤字です!






2 2
またしてもノーチラス!ありがとう!





DSアバターを売る予定だったので杏にキャラクターを作りました


もうフリマまでが遠くて・・・サウスペリで150メル貯めるのが大変だったorz


クエストでもらえるの知らなくて必死にでんでん倒してました


2 3

名前消そうか迷ったけど既にアップロードしてましたヘヘ


ほんとは9時に取引だったんだけど寝過ごして11時に起きてしまいました・・・ごめんなさい;;


先してもらって無事終了!結構時間かかっちゃってごめんなさい!


羽がさらに追加されてみたい


2 4

羽6本とかまじなにもの




そのあと初詣にいって夕方に帰ってきてー


ちょうどDTとかぶってたので威勢のいいスポアに行ってみた


なにげファミリアがレア(☆)等級!しるさんは10分で出たらしいしこれはチャーンス!


2 5

お前じゃないんだ


結局でないままDTは終わりビシャスでもいくかー(A って時に


農場に拉致されました!



2 6

こ、こいつは・・・


あのいつかのイベントで「大王ムカデ(国内用)」としてプレゼントされたあのファミリア


名前はメイプルキノコになってたけどありがとう!!


2 7

しかも黒くならなかった そして元の能力が発動してた・・(命中とか回避とかあがるやつ)


ファミリアの能力は謎です・・・



DSアバターを1.5kWMで売ったPでキューブをした!


2 9

2回目でエピックになったのにそのあとが全くあがらず結局17個使ってここまで・・・


せめてA6%のときに止めておけばよかったとちょっと後悔TT



ーコメ返ー

しるさん>もっともっとがんばるよ!しるさんも強くなってホンテぶっこもうぜ!

みっちー>俺は神様だったのか・・・初めて知った(’

やぎっち>それはへいぽーだろwwwwwwwww あけおめ!ことよろ!

DSさん>ありがとー!頑張るよ!

たもり>そっちにすいこまれちゃだめだああああああ!え、受験は????????

そらくん>キャノンは200まで頑張る!あとは知らん!!!

とろc>あけおめいぷる お金ください

あいすさん>途中からしか見てないけど正直あんまおもんなかった!蝶野ビンタは吹いたけどwwww

弥生さん>ドーピング無でジャクムを15分で倒せたらホンテいけるだと・・・!やってみます!

ファンさん>余裕かどうかはわかりませんけどいけるとこまで頑張ります!!

聖魔奏さん>やっぱりi7のほうがいいんですかね~?自分もそうしようかな・_・

わおんc>資本力が・・・違うだと!?今年もよろしく!

ぽぷら民さん>精霊ペンダントは嬉しいですよね!ただch落ちで効果が消えるとすごく萎えますTT

銀さん>がきつかあんまおもんなかった!!頑張るよ!









ちょっと雑だけどフリマで閲覧者様と遭遇


2 8
ありがとうございます!はげさんはスルーで!
@近々PCを買いたいのですがオススメのPCなど知ってれば教えてください! 


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/02 18:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ほらよ。 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
今日はありがとう!
2kWMじゃなくてすまなかったぬ(T ^ T)

でもエピックになったのは俺のおかげだね!

DSアバターすごい利用してるよ!
マントとライディングは特に!

武器強すぎ…

まぁ俺のはユニークだからな!
負けないからな!

A170なんて装備強化ですぐ行ける♪(v^_^)v
[2012/01/02 19:00] URL | デビル #- [ 編集 ]
今年は多少ブログの更新も頑張るから見てくれよー

そして、親のお年玉の御達しが

「変なことに金使うなよ」=課金するなよ

だそうです・・・
[2012/01/02 19:58] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
弓200だろばかちん!
[2012/01/02 20:16] URL | そら #- [ 編集 ]
初めましてこんばんは!!
昔からブログ拝見させていただいているものです・・。自分も受験生なのでなんとなく親しみがわいてみさせてもらってました!!
今はメイプルは仮引退してますが;;;
毎回みてて面白いので、
今回我慢できずにコメントしちゃいました笑
これからも更新楽しみにしてます~
[2012/01/02 20:24] URL | ハイチュウ #HfMzn2gY [ 編集 ]
え?あれでしょ?正月になるとガキ共が金もらって興奮するんでしょ?もう高校卒業する奴とか関わらず。え?私?もらいましたよ。オトシダマとか言う奴でしょ?もらった瞬間親に未来貯金とか言って福袋とか内緒で買われてますが本来こうやって使う物でしょ?そして親戚等の子供に5000円を4人くらい渡すのが常識でしょ?勿論私はそうでしたよ。え?渡してない?もらった瞬間自分の財布へ?そーなんですか、それはそれは大変恥ずかしい事をしてるのしてるんですね。いやぁーすごいですねぇー私と比べたら雲の上の差ですよ!!本当にすごいですねー
[2012/01/02 20:53] URL | わおん #- [ 編集 ]
あはは私お年玉1000円だ;
[2012/01/02 21:11] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
ちなみたこやきJ 200kで70個もらえた

どやあ
[2012/01/02 21:27] URL | 虹 #- [ 編集 ]
改めてみてみるけど

キャノンめっちゃ強いなぁ

ファムで地味にいったらもっとつよくなりそう(・ω・)
[2012/01/02 21:47] URL | DS #- [ 編集 ]
ですよね。
CH落ちが一番つらいですよね・・・
キャノンは武器手に入るまで活動休止しました
今はデーモンやり始めてます。

結構すいすい狩れるんで育成しやすいです

50まではカニングスクエアでいけるんですよね?
[2012/01/02 21:49] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
まっちさん、来年
蝶野さんにビンタされてください
[2012/01/02 22:31] URL | あいす #- [ 編集 ]
まっち~~~~!!!
今日ジャクムの兜とか、片手鈍器とか、書いっぱい貼ったの全部闇っちゃったよ!!
まっちの悪運が移った~~~
責任とってぇぇぇぇ~~
[2012/01/02 22:58] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
蝶野のびんたよろwwwww
[2012/01/03 03:16] URL | かれー #- [ 編集 ]
あけおめ!!

私も強くなって誰かをホンテに連れてってあげる事が目標なんです(´・ω・`)

今まで色々な強い人にお世話になって
そんな人たちがかっこよくて!
自分もそんなふうになりたくて!!

前の記事で・・・
あの丸薬は餅に見立てたんですwww
11は1/1なんですTT

ファミリア有難う!
[2012/01/03 03:40] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/617-bf5eeda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
