[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!


1 8
まっちです(・ω・)ノ


皆さんはどのように2011年を終わりましたか?


うちはいつも通り紅白みてのガキ使みて終わりました


ってかガキ使いつから福岡放送から変わったの・・・見れたじゃん・・・


まぁ、紅白突っ込みどころ満載で楽しかったです


そのあとは友達の家に行って2012年最速でのあけおめ言ってきました


お菓子だけ食べて帰りました


帰ってきたらきたで親が2人で喧嘩してたみたいで起きたらお父さんはいなくて


なにがあったかは教えてくれませんでしたがあまり嬉しいお正月ではなさそうです


そういえばついさっき結構大きな地震があったみたいですけど大丈夫でしょうか?


まだなにも把握してないんですけど・・・更新終わったら調べてみます




で、今年は何をしようかなと考えてみました


やっぱ大学に行けるのが楽しみですがそれは置いといてメイプル


やっぱりキャノンを200レベルにすること!


そしてソロホーンテイルをやってみたいこと!


なのかな


やっぱり誰もがホーンテイルは行ってみたいと思うんですよ!


そして倒したいと思うはずなんですよ!


「ホンテとか余裕なんすけど(´Д`)ハァン?」なうちのギルマスも居ますけど


ソロで倒せるようになれば連れて行くこともできる!今年はこれをメイプルの目標にする!


でもそれにはやっぱりまずPCを買いなおす必要があるので・・・今必死にお金貯めてます!


今で5万6千円ほど貯まったのであとお年玉ももらえるはずだしこれはイケル!


福袋とか買いたいけど・・・大学でもパソコンは使うしここは我慢時!





・・・と言う訳で以上、新年の抱負的な何かです


こんな自分ですが今年もよろしくお願いします!!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b


↓続きからでいつもの記事
Masochitの冬の檻コレクション 


略して冬のオリコレ


1 6
なんか自慢されました 悔しい







1 1
200レベルおめでとうございます!叫んだのに放置とかまじないですありがとう!!

1 2
1 3
大人買いした神秘からかな!ありがとう!!

1 4
万病3個とか半端な・・・ファミリア送り返さないでください!ありがとう!!

1 9
イイ・・・丸薬ってことかな?ありがとう!!





さて年があけました!そしてお正月です!


お正月といえばお年玉!メイプルでも100P買うごとにお年玉がもらえるそうですよ!




ぷらむさんが「新年あけましておめでとう神秘」というものをやっていました


ただ神秘のMBを開けていいのが出るかという運試しです!


これはやらねばと思い少ないメルながらも早速自分もやってみた!



1 10

MH30が出たら大吉ですよ大吉 


これは・・・凶なのか!?それとも大凶なのかー;;;;;;;;;







そして30日に売れたINTアイゼンの1kpを使ってキューブを7個買いました!


1 7

やっと・・・やっと戻ってきましたSTR6%


実は少し前になるんですけどマスターキューブを11個買ったんですよ!(ss撮り忘れ


手袋にパサーブルWBがほしくて頑張ったんですがユニークにすらならずショック・・・orz


その後もトレードで売れるたびちょいちょいマスターキューブを使ってたのですがまったく変動なし


そしてSTR%も消えるという事態に・・・やっと戻ってきてくれました;∀;)ノ


せめてユニークになりパサーブルSEくらいついてくれても!友達は


「マスターキューブならすぐ等級あがるよ!俺○個でレジェンダリーまでなった!」とか言うんですけど


やっぱり運か・・・って思わされる!チクショウ!


手袋はすごく手ごわそうです・・・orz




のりさんとBGに行きました


1 12

ssはまたしても撮り忘れ・・・


風cが福引ポンポンで天女イスを当てたらしくイス王を取らせてもらいました!


期限は1ヶ月?いつだったか忘れましたがやっぱり能力は強力!


オールステータス+8!やっぱり王レベルになると違うっΣ(A 


風cありがと~b




そういえばついに初めてのカンストを拝むことができました!!


1 5
(※ダイス5×2、たこやき、チート薬のフルドーピング+ダメージ1000%のチートスキル)


このなんていうか9が6こ連続で現れるこの感じ・・・なんかもう大興奮です


そういえば最近友達が「まっちさん強くなった!」と言ってくれるのがすごく嬉しいです!


メイプルの楽しみ方は人それぞれだと思いますけど、


自分はやっぱり「強くなりたい!」ってのが大きいかも!


始めたばかりの頃に比べたら潜在やスキル改変などもありすごく強くなったと思う


だけど!!それは自分だけの力じゃなくて応援してくれる人がいてこそなんです!


友達はもちろんブログを見てくださってる人達にたくさんのモノをもらってます


すごく強い装備はもちろん、書やポイントアイテムまでもらいました


そのおかげでモチベはもちろんレベルもあがり少しづつでも強くなったと思います!


たぶん皆さんの応援がなかったらブログもここまで続かなかったと思う!


長くなりましたがほんと今までレベル上げを手助けしてくれた人たちや


応援してくださった方ありがとうございました!!


今年はもっともっと強くなって皆とホンテにいけるように頑張ります!!





ーコメ返ー

やぎっち>紅白でろとか無茶いわないでー;;あけおめ!

わおんc>まぬけなとこは余計wwww コメントすごく深イかった!ありがとう!

DSさん>受験頑張ってください!合格したらボスでもいきましょう!!

愁さん>ちょうどバッジが切れてしまったのですごく助かりました!ありがとうございます!

そらくん>大学もメイプルも頑張るよ!目指せ200!!!

あいすさん>無茶振りカンベンwwwwwwwww あけおめ!

あまほーさん>しっかり送りました!!・・・はず!

みっちー>2011年はありがとう!2012年もよろしくうううう!

たもり>予想外に礼儀正しくこられて若干焦ってます あけましておめでとう!今年もよろしく!

ペリーさん>ジャニーズはうちの姉貴が携帯にかじりついてました!今年もよろしく!

はげさん>はぴにゅいやあ

のりさん>燐さんにもらった薬をどう使おうかなと考えてイスに座ったらどうなるか!って思った!

ぽぷら民さん>キャノンとボウガンはM武器がないですからねー(A あけましておめでとう!

lostさん>エ、エネルギーに満ちてる・・ですと!?ありがとうございます!




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/01/01 15:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<タコヤキジャンボが格安で! | ホーム | 2011年の思い出>>
コメント
マッチさん強くなりすぎです

僕はまずDKでjkm10分切りから始めます^p^
[2012/01/01 16:38] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
俺はまっちを拝みます
だってまっちはまっち棒の神様だもの←
[2012/01/01 16:53] URL | みっちー #- [ 編集 ]
あけましておめでとう!

今年もよろしく(>д<)

ガキ使って年々つまらなくなってる気がするけど最後の倉庫の中にいたのって・・・まっちだよね?
[2012/01/01 17:05] URL | かれー #- [ 編集 ]
カンストおめでとうぅ

ボス連れてってくれるの楽しみにしてます!
[2012/01/01 17:08] URL | DS #- [ 編集 ]
ラテールおもしれー。

え?受験?なにそれおいs(ry
[2012/01/01 17:39] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
IDのキャラカンストレベルよろ^^
[2012/01/01 17:51] URL | そら #- [ 編集 ]
あけおめいぷる☆
[2012/01/01 17:59] URL | とろい #- [ 編集 ]
蝶野と山崎ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ・´ー・`)
[2012/01/01 19:09] URL | あいす #- [ 編集 ]
普通のジャクムがどーぴんぐ無で普通のジャクムが15分以内ならふるどーぴんぐでほんてそろ行けるらしいです!
[2012/01/01 19:21] URL | 弥生 #- [ 編集 ]
あけおめ
 
 まっちさんなら200余裕だね
[2012/01/01 22:12] URL | ファン #- [ 編集 ]
僕もpcこの前買いましたそしたらmp要塞ラグなしでいけるようになりました。僕がかったpcわ年末だったから安くなったI7のpcです
[2012/01/01 23:09] URL | 聖魔奏 #- [ 編集 ]
あけおめ!!・・・・まさかまっちとpc買う時がかぶりそうなんてorzいいもん8GBか1TBの買うもんあー貯金ってサイコーだね。ほしいものあると借りてまで使う奴するやつはサイテーだね。・・・・ガキ使見終わって早々新年会はキツイです寝かしてください・・・・コトヨロ・・・zzz...
[2012/01/01 23:35] URL | わおん #- [ 編集 ]
M武器ないからきついですよね・・・

でも元日で精霊消えてませんから助かりましたよ^^

精霊は本当助かりましたw

キャノン武器が揃うまでは育成できないです><

デーモン楽しそうですよね・・・
[2012/01/01 23:40] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
まっちのくせにPC買うとかwwwwwwwww ガキツカよりおもろいwwwwwwwwwww

まあキャノン早く200にしな!がんばれ
[2012/01/02 01:22] URL | 銀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/616-6af2c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
