[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューターMB
てれーん


嵐の秘薬で火魔も一応レベルアップ152になりました


30 10
まっちです(・ω・)ノ


スキルはインフィニティに振ったけどなにやらイフリートの「属性耐性11%」が強そう


まぁ活動の予定はないんでいいんですけど(・_・)


昨日は実家の大掃除がんばりました!おかげで夜までINできませんでした!


以上 早くBGいきたいのでちゃちゃっと更新




30 1
30 2
30 2
30 3
30 4
MBはバスター&バズーカ ジャイアン秘薬に魂書にアイゼン!ありがとおおおおおううう!書失敗したorz






さってさてい


30 5

内緒をもらったのでバズーカ30を届けてきました!


だん!
30 6


だん!
30 7


だん!
30 8


でん!
30 9

てってれー 4冊目で成功!おめでとうございます!!


成功率50%とはいえ3連失敗とは中々のつわもの・・・ もっといってたらしいです!←('


このあとサブでも人気あげていただいて助かりました!ありがとございます!


まだまだキャノンMBは余ってるのでほしい方居れば内緒でもどうぞ!

・バズーカ30×2
・バスター30×2
・オーバーバーニングキャノン20
・オーバーバーニングキャノン30
・ハイパーモンキースペル20×3
・パイレーツスピリット30×2

かな?まだ倉庫にあれば装備販売記事に追加しますノノ 


※キャノンシューターの方で目の前で貼ってくれる方限定にさせてもらいます~



あとはソロモンスターパーク行ってみた


30 11

龍の巣と時間の神殿に行ってみたけどクリアできた!


残り3分だったってことは・・・要塞はさすがに無理みたいorz 頑張ろう(`・ω・´)




ーコメ返ー

かるk>昨日はINできんかったごめん;;; 今日ならいけるよ!!

ぽぷら民さん>そうなんですか、勿体無いorz フリマに売ってないならばKIAIとしか・・・((A

しるさん>130Pのやつを使わないとだめみたいでっせ!

あいすさん>あれあいすさんなのwwwwつっよwwwwwwwwwwww

のりさん>ぬぁー(飽きた)

わおんc>・・・うまいけど・・・うまいんだけどなんかやだ!!!!!!1

やぎっち>でべべろ とかやだ汚い・・・

しままっちょさん>うーん メルの貯め方は人それぞれだと思いますが、
         DT等に高額ドロップを狙うか、フリマを巡回しておおよその相場を把握して転売などで貯めるか、
         地道にモンスターからのメルで貯めるか、でしょうか?あとはWMを売るかRMTですかね~?
         RMTは取引は成功するみたいですけどPW抜きなどの噂もあるので怖くて使えません(自分は)
         でもよく拡声器で装備などWMで売ってる人などは利用してると思うので
         大丈夫っちゃ大丈夫だと思います。WM売る場合は詐欺される場合もあるので危ない('
         自分の場合はモノを貯めておいてある程度貯まったらPアイテムの露店を買って売るー 
         みたいな感じです、でもない時はほんとにないです・・・orz

飛べないさん>のせてっていわれたからのせたのに!!ヘンタイとはなんだ!!

そらくん>なにいきなり良い人とか・・・怖いです

非公開様>了解~2つ下げとく!

じぇにおさん>取引はWMでした;;!記載ミスです、、、すいません>< 後A0マント2つは売れました

ぱふぇさん>潜在は確か49%です!参考になればいいですけど・_・

でびるさん>桜サバにデビルさんだとわかるキャラ作って内緒ください!




最後にスピリットリンクフェニックス20が売ってたので2枚目の挑戦!


30 12
無事せいこーう よかったよかった(・∀・)

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/30 09:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<2011年の思い出 | ホーム | 年末は大忙し>>
コメント
気合で頑張るしかないですかね・・・

気合でドロップは結構きついですよねw

運の問題もありますけど・・・

2枚目で成功おめでとー^^
[2011/12/30 11:36] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
あのばずーかはまっちほうさぎしにさぎられた一品・・・(´・ω・`)
[2011/12/30 12:00] URL | かれー #- [ 編集 ]
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
[2011/12/30 13:21] URL | あいす #- [ 編集 ]
130pのやつ

使わんといけんのは知ってるけど

集めてた僕に不公平だ;w;
[2011/12/30 15:04] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ウワーやっぱり
まっち君の隣でmb使うと
4回目で成功する都市伝説は
本当だったのねー
[2011/12/30 17:05] URL | わおん #- [ 編集 ]
親孝行?てきなやつしてんじゃねーかよwwwwwwwwwwwww
[2011/12/30 17:46] URL | そら #- [ 編集 ]
俺なんかのためにあんなに長文、ほんとにありがとです!^^
まっちさんのブログとても参考にしてるのでこれからも頑張ってください!
同じサーバーがよかった・・・
[2011/12/30 19:44] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/30 20:13] | # [ 編集 ]
無料でキャノンのmb配ってるなんて優しいですね。いつもみてますが初コメです。自分は今日ともmh30一発成功してテンション高めです
[2011/12/30 22:24] URL | 聖魔奏 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/30 22:38] | # [ 編集 ]
無料でMB・・・?!
残念ながらキャノンは70でやめちゃうんだよなあTT

いまのうちにいっときます!

あけおめ!(え
[2011/12/31 05:51] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 13:39] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/614-d1839a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
