[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファミリアが熱い!
な、なにこのロイヤル農場


リッチすぎるんですけど マリーシャス大尉って誰ですかホント


28 10
まっちです(・ω・)ノ


金にものを言わせてやってやったんだそうですくそゆとり野郎め・・・


そんな彼からの代理販売↓

top 装備 12/27更新(140マント)+マスタリーブック追加 12/27更新

A8A0の戦士140マントとA0の140弓マント 計3つ販売中でっす 見てってください!


あと弟がDSのメイプルのソフトを買ったらしくシリアルナンバーもらってしまった


無期限アバター(帽子・マント)と無期限ライディングを1.5kpくらいで買ってくれる人いませんか?


DSアバター1DSアバター2
(画像引用・モデル:紅藍さま)

※紅藍さんはついてきません


なにかあれば装備販売記事にコメントくださいな!








28 3
28 4
28 5
またも神秘あけてきました!でも使わないからあげます!見たいなMB ありがとう!






サクチケ切れてやることといえばお金集めとドロップ狙いしかないです


と、いうわけで最近のドロップタイムは絶賛活動中です


28 2

レア等級(☆)だとすごい嬉しい!STR2%がつきました(´ー`)ノ



そして大蛇も狙ってみた


28 6
30分かけて3枚をドロップ!!やりました!


そしてキャノンにもってってーの


28 7
!!!!!!!!!!


初めてファミリアにボスダメージがつきました!しかも30%とかナイス!!


フェアリーのファミリアは前から持っていたため潜在能力がないので困ってたんですがよかった!


低レベルでゲットしやすいレア等級(☆)のファミリアは

・jrプギ(7Lv)
・フェアリー(15Lv)
・大蛇(18Lv)

くらいだと思うのでもしかしたらお手軽にボスダメや強力な能力がゲットできるかも?



(デーモンのスキルリンク以外)初のボスダメでして興奮して早速ジャクムにいってきました


28 8

9分を切った・・だと!?


最初浮いてたのにもかかわらずこのタイム・・・武器を変えたこともありすごく早くなった!


10分切れたのがすごく嬉しかったー\(;∀;)ノワーイ



あとクリムゾンボスソロ!!


28 9
なんてこった・・・4体目までで6分を切れました!!


ボスダメってこんなに強かったんでしょうか・・・ やばいやばい


きっと合成等で散財した分ネクソン様が愛情を分けてくれたんでしょう!ありがとう!!





そういえば昨日は変な拡声器が多かったなーなんて思いました


28 13

年末になるとテンションおかしい人とかたまにいますよね 


あと3日で2011年も終わり、早いなぁ・・・


ーコメ返ー

ファンさん>ありがとうございます!あとはお金にものを言わせたい・・・!!

のりさん>フハハッハ!年の最後はイイコトずくめだわ!うっはっはh!

そらくん>☆10とか無理ですwwwwww お金をくださいTT

あいすさん>どwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄

じゃねえよ!!

DSさん>ほんと失敗は成功のもとでしたbこのまま続いてくれ!!

こうっち>200おめでとう!あの指輪ください!!

夏樹さん>今後イベントでもらえるであろう白の書でUG戻して40%貼る予定です!!

クナイさん>☆10は・・・すごくむずかしいんですよ!きっと、やったことないけど

冥府の罪剣さん>したくてもできないもどかしさTT 頑張ります!

ぽぷら民さん>12月31日までに5回精霊のペンダントをもらうと嵐の英雄の秘薬がもらえるんですが知らないですか?それを使えば1レベルあがりますよー

たもり>たもりのために・・・たもりのためにいいいいいい

やぎっち>捨てたPCはよ拾ってきて(゚ペ)クレヨ!

わおんc>借金まみれとかいわんでー;;;; 好きでしてるわけじゃないんだから!








そういえば昨日はロールバックがあったみたいですね 


28 11
自分も道場やってて落とされたんですが別にどうもなってなかったΣ(´Д` )
噂では増殖で増やした驚き混沌書が多数消失したりしてるみたいです・・・気をつけて!
今から大掃除してからのもちつき行ってきます!
明日もお父さんの実家の大掃除なのであまりInできないかもΣ(A


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/28 11:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<年末は大忙し | ホーム | キャノン完成!?合成なんてくそくらえ!>>
コメント
そうなんですか・・・
12月31日までってもう日にちないじゃないですか・・・・

きついですねー・・・
[2011/12/28 12:48] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
アスキアートずれてますよ^^;
[2011/12/28 12:58] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
んにゃー
[2011/12/28 13:46] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今年1年ありがとーw


来年も宜しくな!!!
[2011/12/28 15:22] URL | そら #- [ 編集 ]
低Lvファミリアーでないけど
コッケコーLv20
ブラックチューL45
カイザーLv42
全部適当にLv書いたらけどこれくらい-w-;
詳細はドロップwikiへ

[2011/12/28 16:43] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
一つ聞きたいんですが
ファミリアの潜在能力の2段目の能力は
発動しないって本当ですか?
[2011/12/28 17:50] URL | クナイ #- [ 編集 ]
増殖のbfマント
4,5kpでうったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/12/28 18:11] URL | あいす #- [ 編集 ]
一年間おつかれさま!!!

受験だからあんまIN出来ないけど

ブログはみますよぉ(・∀・)

これからも更新がんばって(・ω・)ノ
[2011/12/28 18:54] URL | DS #- [ 編集 ]
2011年が終わる

だがしかしボクは特殊な能力を発揮し、2100年へととびたつ


[2011/12/28 19:01] URL | #- [ 編集 ]
無期限マントとか鈴付きローブ(無期限)青+まっちの借金肩代わりでかったw
[2011/12/28 22:44] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/612-75d461f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
