[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノン完成!?合成なんてくそくらえ!
おっはよーございます!今日はポカポカ暖かいですね!


絶好の布団干し日和 家族全員分頼まれました・・・意外と腰痛くなりますよね


まっちです(・ω・)ノ


にしても窓あけたときにハエが2匹くらい入ってきてもうほんと腹立ちます


なんでハエってあんなにむかつくんでしょうね?あーやだやだ


あ、そういえば昨日はメンテナンスがありましたね~ なんのメンテかわかりませんけど


その間に少し放置気味になってた2箱目を更新しました 1~120までの狩場かな


メイプルストーリー~マッチ箱~2箱目~


自分がサブキャラ育てるときにいつも狩ってるモンスターあげてみましたけど


他にもオススメモンスター等いましたらコメントでもお願いします!!






27 17
27 18
27 19
なにやら神秘いっぱいあけました!みたいなMB達!ありがとう!!

27 3
また装備強化で☆7を目指したいな~ でもメルが・・・ありがとう!!






さて、噂の嵐の秘薬もらいましたー


27 127 2

とりあえずDKと弓でレベルアップb 無料でレベルあがるなら悪いことないですし(´∀`)ノ


でもDKが84%とかそこらだったからちょっと勿体無い気もしたけど・・・まぁいいや


昨日は主にカード集めをしていました!


サクサクチケットが切れちゃったのでTT


27 4

天狗カードがほしかったので回ったら落ちてた!ラッキーでした



んで青きのこにも行ってみたら偶然居ました

27 5

またまたラッキー!これで神社カードコンプリートb


楓城の武者カードがほしいけど・・・会えないしカードは出にくいしで、また今度



そんで前回キャノンが合成失敗してテンション萎え萎えでしたら


銀さんが「A150キャノンが150mで売ってるよ!」とのこと


どうやら20%成功品のみたいでした



うーんでも150mか・・・50mしかないんだが・・・


前回色々コメントしてもらって140キャノンとボウガンはA合成できないやら


+20にしたりUg1にしたほうが成功しやすいとか・・・


もう少し調べてからすればよかったと思った(´・ω・`) コメントくれた方ありでした!




ただこれはいらなかった


どwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄





と、まぁ色々友と考えてみたんですがキャノンは10%書が出回らないのでUG1に持ってくのも難しいし


20%書だけじゃジャスト+20にするのも難しい・・・ それにA合成できないらしいし


色々悩んだ結果




27 6

借りました 


そんでー



27 7

27 8

買いま・・・した


メルが・・・メルがぁああああ



そんで手に入れたこいつ

27 9

うーん見た感じ20%成功品だけどこのあとどうするか


そこで自分はいいました


まっち「男みせてきます」


やぎっち「きゃーステキーしびれるーぅ///」



27 10
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



27 11
・・・ッゴ


27 12
2連・・・だと!?


自分が張ったのは1枚だけどこれはすごい これイケイケじゃないか


標準+14か


うーん合成とか難しいなぁ 


そうだ強化してしまおう(・∀・)!


いつかの
レジェンド書20%21枚
白の書35枚
幸運鎧上10%100枚 ←捨て書代わり
命中両手武器10%30枚 ←捨て書代わり


くらいを使って・・・





ーコメ返ー

弥生さん>ありがとございました!書は結局失敗しちゃったんですが助かりました><b

ぽぷら民さん>むーきついですか・・・最後の手段で
       「やっぱり転職前はどの職もきついんだ!」と開き直ってみてはどうでしょうか!!

わおんc>ウマヤラシイ

どりこむ>そうなのかー 参考になったありがと!最後のいらねえwwwwwwwww

お芋ぷらむさん>あら うらむならどりこむをうらんで!!

あいすさん>もらってくんなwwwwwwwwwwwwww

名無しさん>そうなんですかー 知りませんでした でも人に「くず」とか言うのは良くないですよ!

ファンさん>ありがとございます!ファミリアって一体・・・(・_・)

(´Д` )さん>終わりました!!・・・終わってしまいましたorz

クナイさん>諦めてしまいましたごめんなさい;; 応援ありがとです!

やぎっち>オギセイは俺のもんだ!ぱくりやめて!

しままっちょさん>1日6~7時間な気がします!ボスソロすれば2時間くらいで1レベあがりそうです!

そらくん>ファムはこれから使うかも・・・(ニヤリ お金あればー・・・orz

のりさん>俺だから失敗したみたいな言い方やめて!してもらったんだぞー;;

夏樹さん>ごめんなさい・・・でもできる気がしたんです;;; 

DSさん>合成しないほうがよかった・・・けど今はあのおかげでできあがりました!

kiuさん>わざわざありがとうございます!やっぱりいらないものはつけない方がいんですね~

















こうっち200おめでとう!


こうっち200ss
重くてss撮れなかったからこうっちんとこから頂いてきた!はやすぎよー;;;



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b


やってみたかった続きから↓
27 15

都市伝説(捨て書)のおかげで白10%のタイミングがつかめた気がする 35枚でUG7回復
最初20%5枚ベタった時は1枚もつかなかったけど白がすごすぎました
ファムなしでここまでこれたので残りは40%書を発見したのでプロテクトで攻めます!!
今までの失敗が成功に変わりました(T_T)ウレシー


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/27 14:31] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ファミリアが熱い! | ホーム | 140キャノン合成!!今度こそおおおお!!>>
コメント
まっちさん
 
 強化がんばってよ
 失敗するなぁぁぁ
[2011/12/27 14:52] URL | ファン #- [ 編集 ]
ば、ばかな
まっちにこんな運があるわけがっ
ッハ
そうか
みんなの運をすいとったんですね
キャー
私の運気がーーーーーー
[2011/12/27 16:00] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
☆10求ム
[2011/12/27 16:22] URL | そら #- [ 編集 ]
どwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄

ん?
[2011/12/27 16:29] URL | あいす #- [ 編集 ]
おめっでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

赤強化ですか(´・ω・`)

失敗は成功の元ですなぁ

さらに強化がんばれ!
[2011/12/27 16:44] URL | DS #- [ 編集 ]
ありがと!!

強化がんばああw
[2011/12/27 17:18] URL | こうっち #- [ 編集 ]
おおぅ( ̄∀ ̄;)(笑)

これは★7くらいまで攻めるべきでしょ、+30くらいでA200に(笑)
[2011/12/27 17:26] URL | 夏樹 #- [ 編集 ]
頑張れ頑張れ!!
もっと強化を成功させるんだぁぁぁぁ
[2011/12/27 17:46] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
@は装備強化ですね^^
☆10ガンバですb
[2011/12/27 19:04] URL | クナイ #- [ 編集 ]
おおすごいすごい!
ぜひ☆10までガンバですwww

…しないのはわかっているけどあえて言っちゃう!
[2011/12/27 21:06] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
開き治るしかないですかねー・・・

あの、一つ聞きたいんですけど

無料でレベルUPってどいうことですか?

今でも無料でUPできるんですか?
[2011/12/27 22:37] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
まっちも強くなったなー・・・。
[2011/12/27 22:45] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あの時捨てておけばよかった(゚ペ)
[2011/12/27 23:06] URL | かれー #- [ 編集 ]
馬鹿にしてるのかい?借金まみれのまっちくん?・・・リアル鉄拳やる?
[2011/12/28 00:13] URL | わおん #- [ 編集 ]
りすぺくとします














できませんでしたー^^
[2011/12/28 19:05] URL | みっちー #- [ 編集 ]
いつもブログみてます><
キャノンやってるんですが
STR何%ですか?w

自分以外の人の補正が気になる;
[2011/12/30 09:48] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/611-9011be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
