[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140キャノン合成!!今度こそおおおお!!
ジャクムさんからクリスマスプレゼント!?


初混沌どろっぷ・・・驚いた(’ 驚きじゃないけど


26 1
まっちです(・ω・)ノ


昨日はクリスマスでしたね!皆さんはなにかもらいました?


自分はじーちゃんとばーちゃんにお金をもらいました!


これで貯金含めて1万9千円たまったのでお年玉でさらにもらってパソコンが買えるかもです!


「大学で必要なんだ!!」って言えば1万くらいは親も出してくれると思うので。。。(ニヤリ


仮卒中にバイト始めようかな~ ばれたらやばいけど(・_・;)







26 2
INT7バッジ!使ってるINTバッジが消えそうだったので助かりましたありがとう!

26 3
書がいつのまにか100枚突破!スゴイ(A ありがとう!







ジャクムさんからのプレゼントを


26 5

甘党さんからのプレゼントに貼ってみた!A2強い!!


↓↓


26 7

ごめんなさい(ノД`)ウウ




そういえばネクソンさんからプレゼント嵐の秘薬~


26 4

1月19日まで持つらしいのでまだ使わないでおこうかな?


189くらいになったら使おう(・_・)



昨日は前回と同じくクリムゾンウッドボスソロをひたすらるーぷ


26 6

いやーうまいんだけどさすがに飽きてきました なんかもうボスね・・・


バスターしかしないし!あきるーあきるー!


ってなかんじで


26 8
186レベルb


飽きるけどやっぱりうまいです!ボスソロマクロがいっぱいいる訳がわかった気がしました



そのあとは海賊140マントのレシピを狙ってライトニングを狩って見た


26 9

カード情報で知ったんですがこいつからなんとハンドキャノン60%も出る模様!




でも時間になったのでおぎっち聖魔、略してオギセイとBGにいきーの


26 10

1,2倍15分もつかいつつ倒しましたb うまい!




そんで再びボスソロループ


26 12
もう・・・疲れたよぱとらっしゅ


昨日は経験地130%も貯めました!すごい頑張ったでも...


なんかもうバスターするだけってのが飽きるんですわー


でもサクチケが今日までだったので狩らないわけにはいかず頑張った


187レベルになってMHも18に 早く神秘からMH30をださねば・・・


26 13@

あがったMHをかけたらなんとSTRが2011にΣ(A


今年の締めくくりですね(ゝω・)b







さて、ちょっと狩りは置いておいてキャノン強化


140キャノン1本は完成したんですがもう1本買うメルがなくてなくて


26 21

はまさんに借金!(宅配しときました!


それでも全然足りなくて。。。がんばって貯めた夢の欠片30個を全て手放してしまいましたTT


努力の結晶が無に帰るときほど辛いものはないですね!ちくしょ!!


でもキャノンが合成できるっていう欲求に負けてしまいました!!


おかげでA142のキャノンを90mで購入!




書のほうもたくさん手助けしてもらいました!

26 11

はまさんのお友達さんからはまさん経由でハンドキャノン書を頂きました!


ブログも見てくださってるようでありがとうございます!!




クリスマスボックスから出る両手武器60%(交換不可)を銀さんに貼ってもらいーの


26 15

成功!さすが!!



はげさんにも貼ってもらいーの!

26 16

さらっと成功させてくきますさすが!!



内緒で売ってる場所を教えていただいたり!

26 17

わざわざ内緒もらいました!


26 18

おかげでお安く6mで購入できましたb ありがとございます!



そして肝心のss忘れたんですが


A154(標準+14)とA148(標準+8)のシャークツースフラムが完成!(UG余ってるけど


これで+20以上になるのでこれならいけるはず!!


そして毎度希望さん!


26 19

いっけええええええ!!!!



ーコメ返ー

やぎっち>え?トミーのグラビア?なにそれまさか・・・♂♂

あいすさん>ちwwがっうぃwwwまwwすwwww

はまさん>お友達にありがとうってお礼いっといてくれー!

そらくん>書を・・・書をください

ぽぷら民さん>30レベル程度なら武器・装備なくても難なく狩れるはずです 
       それでもきついのであれば余程ステータス振りを間違えてるとしか...(' 頑張ってください!

DSさん>おすすめですよ!シンプルだし使いやすいと思いますbb

ファンさん>ありがとございます!ちーとさん消えればランキングが・・・ニヤリ

しるさん>でももっと高みを目指す!!キャノンだけは妥協したくない!!!・・・って言ってみる

(´Д` )さん>武器だけは絶対ユニークにしたいので適当な武器は作りたくないんです!

でびるさん>いえいえ~ なんかあればコメントでも!

わおんc>どろっぷうぃきには報告例が出てるみたいですよ...嘘かも知らんけど!!

夏樹さん>武器は合成したいんです!レジェンドコインは全部両手武器20%と白10%に・・・orz












26 20
なんでだああああああああああああああああ;;;;;;;;;


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/26 10:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<キャノン完成!?合成なんてくそくらえ! | ホーム | 140キャノン1本目!>>
コメント
まさか載るなんて!
またフリマ回って見つけたら内緒しますね~♪
[2011/12/26 11:20] URL | 弥生 #- [ 編集 ]
スキル振りなどは間違えてないはずです・・・

ただ武器が雑魚いだけです。

あ、あと装備がない・・・

187レベおめです^^
[2011/12/26 11:31] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
ナニヨ?!!
クリスマスゥ?!!
プレゼントマネーだなんて!!
チッサイ!!
昨日の競馬で10万つかって−2万だったわよ!!
PC買える金あるのに買えない私の身にもなってよ;;
クリスマスプレゼントもないわよ;;
バーカバーカウワァーン!!!
ウラヤマシイ
[2011/12/26 11:33] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっち合成する時は
合成に必要なのは、装備2つと結晶。結晶はできるだけ上限の25個で、上級を使いましょう。

・失敗する場合あり!UGのない悲しい装備になります(´;ω;`

・能力が3つも4つもある場合は、すべてがうまくいくと思わないほうがいい!

・合成する場合は、合わせて20がベスト。
それを超えると失敗しやすい(経験談!)
またUGは1以上のこっていれば、合成できるけど、これまたUG1のほうが成功しやすい気がする!
(せいちのメイプル日記引用)
まーそんな感じで
どwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄
[2011/12/26 12:02] URL | DreamComes #- [ 編集 ]
言おうとしたことがそのままコメされてた。

その通りug1にしてジャスト20にしたほうがいいです・・・


あと海賊マントなら材料くれればいつでもつくるぞ。 
[2011/12/26 12:22] URL | 夢見るお芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
どwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄


DreamComes様引用
[2011/12/26 12:29] URL | あいす #- [ 編集 ]
ハンドキャノンとデュアルボウはa合成されないからwwwww
店売りの装備どうしでやってから140でやれよ
頭使えくずwwwwwwww
[2011/12/26 13:53] URL | #- [ 編集 ]
187おめでとう
 
 ファミリアに逃げられたんですね
[2011/12/26 15:05] URL | ファン #- [ 編集 ]

もういい!
もういいから!!


終わったんだよ。
もうやめなさい。
[2011/12/26 16:07] URL | (´Д` ) #- [ 編集 ]
|^・ω・)/ ハロー♪
あきらめずキャノン作るのがんばってください!
応援してますo(^◇^)/~
[2011/12/26 16:43] URL | クナイ #- [ 編集 ]
オギセイぱくらないでください

さすがまっちほうさぎしですね
まっちほうさぱくりさぎしってよびますもう
[2011/12/26 16:51] URL | かれー #- [ 編集 ]
すごいレベルですね・・・
1日何時間くらいINしてるんですか?
[2011/12/26 16:53] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
書?ファムゴリ押しでよくねもう^^
[2011/12/26 17:45] URL | そら #- [ 編集 ]
なんで失敗したかって?
それは
あなたが
「まっち」だからですっ(キラ
[2011/12/26 22:54] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
だから言ったのに(ノ△T)(笑)
[2011/12/27 01:49] URL | 夏樹 #- [ 編集 ]
どんまい・・・

合成しないほうがよかったやん(´・ω・`)

標準値に戻ってるけど・・・

まぁ 元気出して(・∀・)

[2011/12/27 10:07] URL | DS #- [ 編集 ]
命中とかいらないステが受け継がれてる感じかな

強化書を統一もしくは8周年書使用をお勧めします!


ここまで書いてすでにコメに書かれていることに気づいたけど
送信っと・・・('-';)
[2011/12/27 11:07] URL | kiu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/610-64530f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
