[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さよなら隆盛 ~byメイポライフ~

昨日から頭ガンガンするまっちです (・ω・)ノ ガンガンー


どーも風邪っぽぃです ハイ。


お熱はないのですが、前頭部のあたりが激しく痛いです d(・ω・;)


今日も部活あるんだけど・・・。頭痛いなぁ・・・。



2317.png
食べたいな・・・。


まぁ行くけどね


さぁそれでゎメイポネタ タイトルは無視でyy



231.png


まぁいつも道理露天にカキコミですね うん


ぶらんcが4次したら杖グレイヴ買えと脅してきます


210mだってさ。



。゚(ノД`)゚。ソンナメルアルワケナイヂャナイノー



まぁ・・・。これといって目標ないんで貯金もいいかもですね(・ω・)b


気がむいたらね。気が向いたら^^;


そしてちぇりkがPショにGoだそーだのでGoしてみた


232.png
234.png


うぁぁあああああああああありがとぅーすッ (゚∀゚;)ゝ
(卑猥発言はするーで)


さぁ まっちの強運をみせてやろぅ!





ちゃんと幸運のパラソルビーチ(桃)に座ってがしゃがしゃー!(自説です)
233.png




1枚目

魔力杖30%(SSないけど・3・



2枚目





235.png



(゚∀゚)b




フ・・・。まぁ想定内さ・・・。


まっちの強運がわかったかね キミタチィ~(´ー`)y-~~フ


まぁあれですよ


もらった相手がちぇりkだったのが悪かった・・・。


ちぇりk:「貼れ」


まぁ そーくるよね。。。


でもまっちも隆盛強化はしてみたい・・・。


けどこれがBANなら狩りできない・・・。


まぁ 好奇心にヤられたわけですよ(・ω・)b



237.png



さよなら・・・・・。






















ぺた






















238.png















フ・・・・・










まぁ70%ですもん(゚∀゚♯)ノ 7割成功でこのまっち様がMISSするわけないでしょ^^w




まぁこれにて隆盛強化は終了~


ちょっと雑談


そして生やぎっち発見!

2318.png

上げ逃げはさせなぃZE☆


あと、じゆーsがまっちの事を叫んだんですが・・・。見事に




2319.png

流された(笑)誰とはいーません


まぁどーでもいーね うん


そして昨日から今日へと延期されたギルドビシャス~





239.png


ギルドビシャスなのに不参加多くて連合ビシャスに・3・b



1戦目はあずにゃんがお墓で終了(園長が調子のってカード取っちゃった・・・。><。ゴメナサイ
2310.png


2戦目は聖sが2回入ったらしく聖sなしで続行→クリア


ちゃんと園長にはもどってもらいましたよ!


ついでにあずにゃんがE2かけてくれましたw(まぁまっちはサクないけどね・・・。



そこで抽選問題発生

誰かが装備をもったまま持ち逃げされたのだ!


嘘いくないよ(・ω・`)・・・。


まぁ一応さっさと出て逝った人にも宅配したけどね!


やばぃここまで書くのにすでに1時間たってる('Aイソゲー


話それたね ゴメンナサイ・3・


戻します!


そのあとちぇりkがまたも・・・。



2311.png

2枚も・・・。ちぇりk愛してるvv


さぁいっくぞー


おりゃ!

1枚目

2312.png

2枚目

2313.png


さっきの強化でまっちは運を使い果たしたようです(´;ω;`)ゥ


ちぇりkは~


素早さ兜30%










(・ω・)・・・。






ちょ、まさか・・・?







2314.png


・・・。


70%やっと成功した隆盛だよ・・・。?


ちぇりkはまっちsを引退させるおつもりのようです


さよならメイポ~



2315.png

今まで楽しかったよ










ぺた













ノシ・・・・。







ーコメ返ー

ちぇりk

かまってほしぃに決まってるぢゃン///

いつもネタありがとwあぁんv


茶s

ふむふむ んじゃまっちは嫌われてなぃのだね!

茶sはどっちなの・・。(・ω・`)

おし おでこと一緒に茶sいぢろ・3・


りなc

まっちだって暇なんDESUKED!

エッチ棒とゎまっちの事ですか///それとも・・・。ヒエー('A


りゅ~

いや引退ダメだから IDうるのもダメだからあああああああああああああああああああああああああああ


しっぺーc

いやしっぺーcも引退だめだからああああああああああああああああああああああああああああああああ

EROSUとかもってないし;w;






















































2316.png
[2010/03/23 08:35] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<かずにゃんネタが多い気が。。。 | ホーム | 気にする人は小さな人 気にしない人は大きな人>>
コメント
おぉ凄いw
なんという強運
2連( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
[2010/03/23 09:33] URL | 工事 #- [ 編集 ]
里菜cすごいねwwww
さすがおかゆさんの花嫁!
私も里菜ちゃあああああああんって
いっとけばよかった、orz
[2010/03/23 13:14] URL | IvしゅあvI #- [ 編集 ]
↑につけたし、
Meの名前出てるぢゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいんだけどさ←
ただ、、出すぎぢゃね、
ms
[2010/03/23 13:16] URL | IvしゅあvI #- [ 編集 ]
2連おめでとおおおお
30%のあとノシとか書くから
消えたと思ったじゃんw
とりあえずおめでとw
[2010/03/23 15:41] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
失敗ざm・・・え?
成功?
性交?
ペッ おめ。
[2010/03/23 16:12] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
えええええええええええええええぇぇ!?
引退しちゃうの?
引退するなんて、このりな様が許さないんだからね!!

だれが、あんなに
妖精ちゃんがきえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって言ってたんだろお・・。

暇なんだったら
遊んでよ!
[2010/03/23 16:22] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
生俺w
[2010/03/23 18:40] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
おぇ・・・・・

なんていう強運なんだwwwww
[2010/03/23 20:42] URL | vov銃太郎vov #- [ 編集 ]
140mですよ、おにーさん^p^
買われちゃったけど;wq

だすのいやなら、材料集め手伝って!
[2010/03/23 23:35] URL | ブラン #- [ 編集 ]
70%で闇るのがまっちくおりてぃじゃないのかあああああああああああああああああ


あ、両手剣クレ。
[2010/03/23 23:58] URL | だーく #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/61-d5f5487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
