[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140キャノン1本目!
よく見てくれ


実はこいつら全員キャノンシューター予備軍なんだぜ...


25 1
まっちです(・ω・)ノ


これからは♀キャラのチートも増えるのか・・・


あれ?そういや♀キャラのチート見ない気がするけどそんなことないのかな










25 14


昨日はクリスマスイヴでしたね!


別になにもなかったですけどorz


誰かに「メリークリスマス」と内緒するとA30M30のバフがもらえます!


↑は悪い例です 正しく言いましょう


内緒もらった側もHP300移動UPバフがもらえますb(同じchじゃないとだめみたいです)




25 2

朝からINしてクリムゾンウッドのボスソロやってきました


サンタアバとの効果もあって経験地が3倍に!


サクチケと重複しても4倍にはならんかったです(・_・)b


↑はヘロンまで倒してみましたが4体目まで倒して出てまた1体目ってのがうまいらしいですね!


自分もひたすらぐるぐる回ってました


おかげで185レベルになりましたb


25 4

てってれーん MHが12になりました


大体約8分で4体目まで倒せるようになりました!1周で経験地4%くらいアップ@@


ペンダント経験地の効果もあったかな?レベルアップ時はホンテさんつけてましたけど


そのあとはまさんがハンドキャノン書をドロップしたらしく買い取らせてもらった!


1枚8mで2枚売ってもらいました~


25 3

メルが全然ないので6m借金させてもらいました(-_-;)




その後はプレミアムダンジョンのチケットが余っていたので消費に骨へ!


25 5

!!!


120ヴァンレオンマントでした(戦士)


25 6

初めてのレア装備!・・・な気がします 嬉しかったけど交換不可はちょっとなーorz


この後分解機で分解なされました


この勢いで140マント出るんでないかと思いチケット3枚分つかってーの


出たもの


25 7

総ダメと防御無視ありますよ!110Pで買ってくれる人いませんか!


あとは槍100% 露店がないとメルがなくなっていくばかりです...



内緒もらった!

25 13
わざわざありがとございます!!




そのあとは落ちてーまた夕方にもどってきてー


再びボスソロ!


25 8

気持ちですけどボス等でもマグネティックアンカー出していたほうが早い気が...しますたぶん


防御アップとかも関係あるんだろうけど・_・




ボスで1・1でるとすんごい萎えます

25 9

なんでss撮ってんだか・・・('A



そんで落ちる前にはまさんが再びキャノン書を出したんですって!!


25 10

ちょうどメルも少しあったので借金も返して終了~ 1m多いけどまぁプレゼント


マスタークロノスってそんなにキャノン書落とすのかね(・_・)?





そんでそらくんからクリスマスプレゼント!


25 11

サンタさんから微妙なバッジと両手鈍器書をもらいました ありがと~



ーコメ返ー

でびるさん>自分はサクっとスクリーンショットっていうssソフトを使ってます 気になれば調べてみて!

ファンさん>もち男です!!あ、「もちお」じゃないですよ、「もちろん男」です

ぽぷら民さん>特別強い装備がなくてもパークなどであればすぐにレベルあがると思いますよ~

あいすさん>このひとちーとです!ねくそんさんばんしてください!!!!

わおんc>ちょこっとはあるんかいwwww

そらくん>どうした(’ 道場ぱんだなら余裕だぜ!

DSさん>サクっとスクリーンショット デス!

やぎち>ご飯になさいますか?お風呂になさいますか?両方用意してありませんが(-_- )









いろんな人の協力のおかげで140キャノン1本目が完成!


25 12
6連という予想外の出来...このまま使っちゃいたいけど我慢!もう1本作ります!!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/25 13:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<140キャノン合成!!今度こそおおおお!! | ホーム | なんでお前が...>>
コメント
そにーのぶらびあで(ーωー)
[2011/12/25 14:26] URL | かれー #- [ 編集 ]
まっちさん ひんぬー
[2011/12/25 14:38] URL | あいす #- [ 編集 ]
実は2人でやったのだ笑

自分1枚
フレンド2枚

ふふふ(・o・)
[2011/12/25 15:57] URL | はまたろう #- [ 編集 ]
逝っておk
[2011/12/25 16:22] URL | そら #- [ 編集 ]
でも30代ぐらいで武器が10代ぐらいの武器ですよ?さすがにまずくないですか?
今って支給がないですからドロップぐらいしか手に入る方法ないですし・・・・
結構きついです。
[2011/12/25 17:16] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
返答あり!

早速使ってみます(・∀・)

キャノン頑張って~^^
[2011/12/25 18:02] URL | DS #- [ 編集 ]
185おめでとうw
 
 チートはらたつねw
[2011/12/25 19:14] URL | ファン #- [ 編集 ]
140キャノン潜在も強くないかなかなか。
[2011/12/25 19:56] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
合計する必要あるの?
それ使えばよくね( ̄^ ̄)ゞ

また間違えるよ( ´ ▽ ` )ノ
[2011/12/25 21:44] URL | (´Д` ) #- [ 編集 ]
ありがと
まっちkできたよー

今はクリスマスのSSだけど、1月過ぎにアバ変えるからそのときにまたSS変えるねー

まぢでありがとぉー
[2011/12/25 22:35] URL | デビル #- [ 編集 ]
もうそろ気がついてもいいんじゃない・・・・・・・            140マント出ないでしょw                       さすがにもうプレダン出てからけっこーたつぞw              
[2011/12/25 22:43] URL | わおん #- [ 編集 ]
その強さならあと一枚張って、高級強化二枚以上付ければいいのでは…?
たしか強化書一枚で+4はつくはず…

ミズキ鯖では男女折り合わせてる感じですね>キャノンチート
頑張って育成しててもランキングの邪魔にしかならない存在ですよね(ノ△T)

プレダンの功績で、ミズキでは140キャノン良品でも40mほどまで値崩れしてて、ようやく念願のキャノンも手に入れられました( ̄∀ ̄;)(笑)
[2011/12/26 01:26] URL | 夏樹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/609-3adb0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
