[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんでお前が...
まてまてまて


なんでお前が140装備もってるの


なんでちゃっかりサンタアバもとってんの


24 8
まっちです(・ω・)ノ


このやろう...その武器よこせや!!140兜ももってましたこんちくしょう


昨日はなにやらメンテナンスがあってロールバックがあってアイテム増殖があって?


深夜に色々あったみたいですが見事熟睡してました...おきててもできないけど


トレードに同じ能力の武器やらがいっぱいあるそうです!これはネクソンどうするんだろ...






あ、ジュニアバルログからハンドキャノン書を頂こうと出向いたら


24 1

へんなファミリアドロップ 能力が地味に揃った!


どうせならバルログのファミリアがほしいなぁ..レア等級なんですよ!





突然ですが


24 2

えむっちさんがマントを作ったけど欠片が余ったそうなので分けてくれました


両手鈍器書の盛りだくさんのおまけつき ふとっぱらー!



おかげで時間の欠片・夢の欠片ともに30個になりました!

24 3

別に時間の欠片はどうでもいんだけど揃ったよー って報告...それだけ


今は欠片が安いので今のうちに買っておきたい!


けどキャノンも買いたい!


けど借金がある!


(´ー`)ッフ




そうこうしてるとえむっちが両手武器60%を持ってたみたいで


24 4

貼ってもらいました


さすが!!


24 5

これでUGはあと4 今はもう2になってますが(ssは次回



そして暇になったのでペリオンでカード集め


すると遠くのほうに見慣れた人発見


24 6

こ、これは!!!キャノンにはってやーるううううううう!


って思ったら


両手鈍器書でした(・ω・)b アリガトサン♪




内緒もいただきました!


24 7
24 9

ありがとございまーす!!




そして今日はサンタアバを身に着けているとE2D2がもらえると聞いたので


いつかのファム代を捨てて手袋にキューブしてみた!!


24 12
12個使ってSTR6%が消えました...





ーコメ返ー

おぎっち>でもHp足りなくて後々後悔するのもいやじゃね!!混沌は。。。うん

ファンさん>ありがとございます!101ならマスタークルー,Dモココ がオススメです!
      背伸びしてデスマリオネットもいいかもです~

そらくん>あう

やぎっち>ひどいwwwwwwwww どぶ川に捨てたPC拾ってきますε=(

わおんc>ポイントショップはいらなくて気づかんかった!ありがとー;;; 貧乳関係ない!

はげさん>ちwwwがwっうぃwwwまwwwすwww いやちがくもないけど

カメラさん>いえいえー こちらこそよろしくです!更新頑張ってください!

DSさん>いや普通が一番だけどさ!!

ぽぷら民さん>うーん 今はコインもないし武器支給もないので辛いかも;
ドロップするまで粘るしかないと思います...

あいすさん>増殖でトレードが世界恐慌だって!?

しままっちょさん>ありがとうございます!
         今は冬休みですので9時~11時 6時~9時が多いです!早いときはもっと早いですけど・_・






忘れてました!コメント・スタンプありがとございますー!


24 11
言い忘れましたがサンタアバつけてもサクチケ持ってる人は経験地3倍の模様
サクチケ持ってない人は普通に経験地2倍になってるみたいです~


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/24 12:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<140キャノン1本目! | ホーム | キャノンシューター184レベル!>>
コメント
ありがと!
ブログリンク追加しといた!
明日、キャラ写してみる!
反映してたら言ってね;;
暇だっらSSの撮り方とかも教えてくださいなm(_ _)m
[2011/12/24 23:03] URL | デビル #- [ 編集 ]
ありがとうございます
 
 まっちs男ですよね?
[2011/12/24 23:28] URL | ファン #- [ 編集 ]
ですよね。
キャノン作ったんですが・・・
装備がないのでレベル上げれないです・・・
[2011/12/24 23:34] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
ボク、A7D15%のBFマント
250pでかったったwwwwwwwwwwww
[2011/12/24 23:37] URL | あいす #- [ 編集 ]
妖怪が鍛えた楼観剣!!迷いを断ち切る白楼剣!!この二つがあれぱ切れぬものなどぉー・・・・・・あんまりない!!!!!!
[2011/12/24 23:45] URL | わおん #- [ 編集 ]
今度パンダ玉とりにいこうず・・・
[2011/12/25 01:42] URL | そら #- [ 編集 ]
ssソフトなにつかってます?
[2011/12/25 08:23] URL | DS #- [ 編集 ]
おう、家政婦のまちだ(>ω<)ノ
[2011/12/25 10:25] URL | かれー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/608-0165b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
