[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター184レベル!
冬休み1日目!


いつもなら学校なのでゆっくりと寝ることができました_(-ω-_)zzz



23 1
まっちです(・ω・)ノ


ただ夜に友達が来てお菓子の匂いで部屋がすごいことなりました


冬だと窓開けれないのが辛い...


↑はコケッコーのファミリアが出てくれません!ニワトリばっかです!


☆等級のファミリア集めしようと思ってもレベル差のおかげでうまくいかない...


ネクソンさん直して!!






23 10
両手鈍器書がたっくさんたまりました!ありがとう!






さて昨日もBG


23 2
毎日BGいってますがBGAだけは毎回大苦戦;


押し切れないから気絶パンチがピヨピヨ なんだってんだ!


A,Bともにおわり大親分と戦っているとー?


23 3

左らへんで子分Bがファミリアを落としてましたΣ(A


これはラッキー でも大親分のファミリアのがほしかったなぁ・・・



23 4

そんでいつものごとく騎士でレベルアップb 184になりました


旧cにいただいたMH20も成功したのでこれからMHを19まで降り続ける予定!


せっかくMPたくさんあるし190くらいからHPに振るっていこうかなーと考えてたり




そのあと神秘おーぷん


23 5

見事に惨敗




そしてですね キャノンの書がでないので

23 6

てれれれってれ~



23 7

バーン



あの・・・一応20%60%成功したキャノンだったんですけど・・・


今更になってすごいショック なにやってんだろー;;


また20%成功したキャノンつくらねば...


流れでハンドキャノン60%募集です!内緒ください!



やけくそ混沌


23 8
びふぉー


23 9
あふたー



ーコメ返ー

そらくん>おめでとーw 時間は・・・ry!

やぎっち>いらねえww イケイケでおしゃれな靴下・・・の中に入った新PCください

あいすさん>ε=* * *

DSさん>身内で友が増えていく!チャットの幅が広がっている!?

わおんc>ななななんでー( Д)・・ 俺からのくりすますぷれぜんとだよ!

おぎっち>そなのか(A まぁあると気持ち嬉しい!

ぽぷら民さん>やっぱり時代はキャノンですよ!え、違う?時代がキャノンに追いついてないんです!

カメラさん>了解です!リンクしておきますね~ 

しるさん>まじかΣ(A 勉強も頑張って!!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/23 19:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<なんでお前が... | ホーム | 初殿蛙!!>>
コメント
相変わらず混沌運ないね@w@
HPは絶対やめるべし!
あとで後悔するよ-w-
秘薬飲めば6000あがるしー!!
正直いらない。w
[2011/12/23 22:12] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
はじめまして
 私もキャノンしてます
 101レベでいい狩り場ありますか?
 
 184おめです
[2011/12/23 22:49] URL | ファン #- [ 編集 ]
おう
[2011/12/23 23:05] URL | sora #- [ 編集 ]
まっちのために新しいPCかったけど帰りに間違えてどぶ川に捨てちゃった(>ω<)
[2011/12/23 23:19] URL | かれー #- [ 編集 ]
ああ・・送ったのに何で気付いてくれないんだろう・・察しなさいよ!!!!うわぁーん;;;;;;;マッチのばかぁー!!あんぽんたん!!貧乳!!
[2011/12/23 23:43] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっちさん貧乳なのか・・・
[2011/12/24 00:19] URL | はげ #- [ 編集 ]
まっちさんリンク有り難うございます キャノン184おめです いつも見てるので頑張って下さいな 
[2011/12/24 01:13] URL | カメラ #- [ 編集 ]
貧乳は悪いことじゃないよ(・∀・)

巨乳のほうがすきなのかい????
[2011/12/24 07:43] URL | DS #- [ 編集 ]
184おめです^^

キャノン育成し始めたんですが、武器がレベル上がるにつれて武器がないんですよ…
どうすればいいですかね?
フリマーにも売ってないし
[2011/12/24 11:38] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
今日の夜中やばかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2011/12/24 13:02] URL | あいす #- [ 編集 ]
初投稿です
まっちさん184おめです!いつも見させていただいてます^^
ほんとにすごいですね・・・
ちなみに1日何時間くらいやってますか?
[2011/12/24 21:55] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/607-6d81c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
