[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初殿蛙!!
終業式でした!


これで今年も終わりだと思うとさびしいなー



21 1
まっちです(・ω・)ノ


あとは紅白みて終わりかー 早いなーほんと


とりあえず来年からは大学生なので勉強も頑張ろうと思います!


↑はBG中に幹部BのファミリアドロップΣ(A ちょっとラッキーだったり








21 2
地味に集まってます ありがとう!

21 3
21 4
えむっちからまたもMBが届いてました!ありがとう!





毎日経験地40%をも目標に昨日も騎士へ


21 5

レベル的にやっぱりDのがいいのかなー


Eは回り方わからないうえに必中でないので


レベル上がったら試してみようかな~ 


昨日は欠片が1個でしたが


21 7
騎士Dのファミリアをドロップ!!これは嬉しい!


現在もってるファミリアで一番の攻撃力を持ってますb 能力はまぁ・・・うん


騎士Cのファミリアほしいし、今日からCに行こうかな~





そのあとは前回旧cにいただいたMH20を貼ってみました!


21 6
キラーン 成功!!


さすが旧c・・・いい仕事してくれます!受験がんばー!


これで188レベルくらいまではスキル振りには悩まなそうb




そしてなんとですね!昨日はどりこむがお殿様を見つけてくれました!


21 10

だだん!初対面!


あ、初でもないや ずーっと前に拳でパンチだけしにいきました 4人くらいで


無敵利用して頑張ったけど皆死んじゃいましたけどねorz


レベルが足りていたので攻撃も全て必中!バスターとモンキーでガンガン攻めました!


アンカーも一応置いてみたけど 




あ、そうそう


バスター+サポートモンキー(60秒)

バスター+サポートモンキー(60秒)+アンカー(20秒)


だとどっちのが分間ダメージ高いんだろう?


アンカー20秒間だしなくてもいいような気がするけど・・・どうだろ(A


そんなこんなでどりこむ到着して二人で叩いて殿様初撃破!!


21 11
ss撮れなかったけど蛙とも戦いました!殿様カードも無事げっとb


蛙も思ったよりダメージは大きくなかったけどHP低い職では結構な痛手なのかも?


21 12

キャノンは防御力50%あがるスキルがあるので多くても4kでした!


蛙さまも倒せてとても嬉しかったです!お財布1個もらいました!




ーコメ返ー

DSさん>いいキャノンって10レベルキャノンじゃ使えませんorz

しるさん>まじか@@ 

あいすさん>もう120か!シュリケンしゅしゅしゅ

ぽぷら民さん>新職(メルセ・キャノン・デーモン等)であれば装備なくても全然強いのでなくてもいけます!

やぎっち>わからねえwww そんなあなたにこれを つ***

のりさん>どまありー;; 最後泣いてるのになんで笑ってるんだ!

おぎっち>上がるのやっぱ標準からよねー やっぱり書がないと大変TT

わおんc>イエローオーラのMBあげようかなって(・_・`)...

そらくん>(俺の)時代はレベ上げ!

たもり>塾まみれとな・・・気合で乗り越えて帰ってくるんだ!!











ハンドキャノン書が全然売ってません;;


21 8

クリスマスボックスからは全然でないしどうしましょう...


21 9

1枚10mくらいで募集です!売ってくれる人内緒かコメントくださいな;;


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/22 15:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<キャノンシューター184レベル! | ホーム | 無知って恐ろしい>>
コメント
初めてビシャスソロできたw



時間聞いたらry
[2011/12/22 16:26] URL | そら #- [ 編集 ]
くりすますぷれぜんと

つ変な靴下
[2011/12/22 18:05] URL | かれー #- [ 編集 ]
トリプルスロー卍=卍=卍シュッシュwwwww
[2011/12/22 19:06] URL | あいす #- [ 編集 ]
風蓮さんと

友達になったよ(・∀・)

ちょっとずつお友達が増えてます

うれしいな
[2011/12/22 21:53] URL | DS #- [ 編集 ]
へぇー2回目のプレゼントあげたのに                   そんなおこがましい態度をとるなんてねぇー。             神様・・・僕はいいことしてるのにこんなに悲しいの?           死んだ方がいいのかな?
[2011/12/22 23:28] URL | わおん #- [ 編集 ]
蛙いいなー。w
防御はあんまり関係ないよ-w-
あとーファミリアの一緒にいると~はバグで発動しません@w@
装備につくけいは発動するらしい
[2011/12/22 23:30] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
今1+1とかなくなったじゃないですか?

後装備の支給もなくなりましたし

キャノンいいですよね^^
[2011/12/22 23:41] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
リンクお願いしてもいいですか?
カメラ様のメイプル成長日記です
ttp://kamerasama.blog.fc2.com/
h抜いてあります

デスお願いします(^^ゞ
[2011/12/23 14:19] URL | カメラ #- [ 編集 ]
案の定の成績悪くて怒られた\(^o^)/

イン時間少なくなるわ・・・

まあ俺ごときいなくても変わらないけどな(’
[2011/12/23 20:24] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/606-3c1b7e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
