[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無知って恐ろしい
ついに明日は終業式、今年学校に行くのも最後です


いやー1年ってほんと早いですねえ 365回寝て起きてを繰り返したとは思えませんね


20 1
まっちです(・ω・)ノ


明日はあの忌まわしき通知表が・・・!! なくていいのに!


進路は決まったので今更なんてことはないですがやっぱり見るのはドキドキですね!


クラスメートに合えるのも今年最後なので高校生活最後の終業式を楽しみたいと思います!






20 2
また!?ノーチラスMBどれだけ持ってるんだろう・・・ありがとう!

20 3
11メル・・・いいめる?なんだそりゃ(・_・) ありがとう!

20 4
20 5
M武器なら在庫がいっぱいいっぱいΣ(A ありがとう!




やっと武器を合成したんです!

20 720 8

UG埋めるのにすごく手間取りました!


+18と+9なのできっと大丈夫なはず!!


ってかUG1にしなくても合成できるとか聞いてません!!先にいってください;;;;;;;;;




そんなことも知らない自分は希望さんにやってもらった


20 9

さすが名工!やっちゃって名工!





20 10

なんてこった・・・



どうやら入れる順番を間違えたみたいですTT 後に置いたものが優先されるらしいです


またもやそれを知らない自分は「先にフラムで!!」っていっちゃった 


キャノンももちろんだけど・・・20%書たくさんとお金がいっぱい無駄になりましたTT


でも140キャノン同士をくっつければどうせ140キャノンができたんだからそうすればよかった!


20 15

って思うんだけど+10+10作るためには60%書を6枚中5枚成功×2させないといけないんですよ


ですがハンドキャノン60%は中々出回らないしフクロウにも引っかからない


両手武器60%はクリスマスクエストのコインでもらえるボックスからたまに出るが片手ばっかり↑


そうすると出てくるのは20%書(+7~8)なんですが140キャノンは100mくらいするので勿体無い・・・


でももう失敗しちゃったので全財産すっとばしてキャノン2本買いましたチクショウ



でもやっぱり書がなかったのでやけくそになりました


20 11




20 12
・・・が成功しました




でも調子に乗った自分は2本目のキャノンに1枚だけあった40%書を貼りました


20 12
ええ!?



・・・結果おーらい( ̄ー ̄)ニヤリ






あとはBGにいってーの


20 13

BGAにすごく苦戦した!寒くて手が動かないんです!



で、経験地1,2倍を使いつつ騎士でー


20 14
レベルアップ 183レベルになりました


騎士Cと騎士Dでどっちがうまいんだろうって思うけど計るのをついつい忘れちゃう


回り方はどっちも同じなんだけどさ(・_・)




最後に銀さんにINT20バッジを安く見つけたらしく売ってもらっておーわり


20 6
つえええ!ちょうど切れたので嬉しかったですb


ーコメ返ー

やぎっち>あ、そーなのじゃああーげない(´・ω・`)

あいすさん>114レベルおめでとう!今日中に150ですか すごいですね!

そらくん>装備よりもスキルを充実させたほうが強くなれる!・・・ハズ まずはレベルだ!タブン

名無しさん>やっぱりどの武器でもいんですかね?もうキャノン買っちゃいましたけど!

DSさん>見事に予想的中です;; やられたprz

わおんc>へへへ わいのえむびーはせいこうりつひゃくぱーでっせ!!

おぎっち>キャノンは粗悪139のやつだったの!UGあったら合成できるなんて聞いてないー;;




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/21 18:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<初殿蛙!! | ホーム | ハンドキャノンの書はどうして少ないんだ!>>
コメント
まさか予想があたるとは・・・(´・ω・`)

まぁ 結果的にいいキャノン出来たんだしいいんじゃない?

まだ合成やるんですか??
[2011/12/21 18:35] URL | DS #- [ 編集 ]
兄貴帰省で冬休みあまりインできないとかわろた
[2011/12/21 18:36] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
;w; 煽りこわお

120なったどー!
[2011/12/21 19:02] URL | あいす #- [ 編集 ]
でも装備がないときつい面もありますよね?

183おめです^^

明日こっちも終業式ですよ。
[2011/12/21 20:02] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
つんでれなまっちさんにはこれをぷれぜんと

つ***
[2011/12/21 20:58] URL | かれー #- [ 編集 ]
あー
どんまいっす
最強の10LVキャノンの完成っすね
ほんとにどんまいです;ω; (ププププ
[2011/12/21 21:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
粗悪なんて関係ないと思うよ@w@
標準からいくつあがってるか下がってるかで合成の結果だとおもうー。w
[2011/12/21 21:35] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
っでなによ?
[2011/12/21 22:08] URL | わおん #- [ 編集 ]
そうかwwwwwww


まぁ参考にしてみる
[2011/12/21 22:19] URL | そら #- [ 編集 ]
塾まみれの冬休み、はっじまっるよー!
[2011/12/21 23:13] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/22 15:15] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/605-981b3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
