[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハンドキャノンの書はどうして少ないんだ!
きむじょんいるさん亡くなりましたね


北朝鮮はこれからどうなるのだろうか・・・いい方向に向かえばいいけどなー(A


a3.png
まっちです(・ω・)ノ


あ!イエローオーラでたよ!!わおんcでたよー!!!!





昨日騎士Cに向かう途中に騎士Aのマップを通り過ぎたんですが


初めてレアなモンスターをみました!!


a1.png

でもss取れてなかったの図


一応神秘MBはでました・・・ごめんなさい


でも名前表示してなくても表示されるみたいです!!便利ですね!




まぁそれは置いといてかっくいいss撮れました


a2.png

騎士Dの攻撃を避けてからのバズーカをかます瞬間!!当たってないけど




それはそうと現在140キャノンを合成するために頑張ってます


ようやく20%が2連したキャノンができたので両手武器書やらで頑張ってUG埋めてます


同じレベル帯でハンドキャノンをドロップするモンスターがいないので


集めるのにすごく苦労しました・・・手伝ってくれた方ありがとうございました!


でもUG埋めるほうがもっと大変なんです 書がないんですもん



a5.png


まーなにやってんだか自分でも驚きましたけどね うん


a6.png

ほんと勿体無い



一応ほぼできたやつ


a9.pnga8.png

ぶっちゃけ強化自体がすごい微妙・・・


だけど+9と+16だからなんとか+20になってくれると信じてます!てかお願い!


あとUG1はずっと前にもらった両手武器100%を貼っちゃおうかなとか思ってたり 勿体無いけど





あ、リプレに怪獣が出現したらしいので行って見ました


a12.png
車で向かいました 




a10.png

200レベルデーモンが2人半透明バルログを連れて町を破壊してました



リプレを守るためにタルと共に立ち向かいました


a11.png

タルはに転がり落ちていくだけでした...



ーコメ返ー

やぎっち>えっへっへっへw ほしいか!ほしいか!

DSさん>上げに下されたうっぷんをDSさんに晴らしました(・ェ・)

旧c>そっか受験終わるまで会えないかー でも頑張って合格して帰っておいで!

そらくん>レベルをアゲロ

のりさん>やっぱり(A なんとなくわかってたけど間違えたらあれだから!なんでじーく(A

わおんc>な、なんやてー(A みんな200レベルですってよ・・・早くなりたい!

おぎっち>完璧忘れてた(・_・) 変えとく!

ぽぷら民さん>昔は150レベルでも骨が最高効率くらいでしたから
       今はとても上げやすくなってます!(そのころは骨が118Lvとかでした)







甘党サンタさんにちょっとはやめのプレゼントもらいました!


a7.png
わざわざ取りにいってくれたんですって!マントはなんとA2!ありがとーw

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/20 17:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<無知って恐ろしい | ホーム | キャノンシューター182レベル!>>
コメント
いらんし(ノA///
[2011/12/20 18:30] URL | かれー #- [ 編集 ]
てれってれー!
投げが、114レベルになったよ!
[2011/12/20 20:00] URL | あいす #- [ 編集 ]
俺だって頑張ってんだよ!!!
[2011/12/20 21:18] URL | そら #- [ 編集 ]
まぁあれだよね
武器合成なんて武器であればなんでもいいもんね
[2011/12/20 22:48] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
素材にする方間違えて10レベキャノンできたりして(・∀・)

いいキャノンできるのを期待してます(・ω・)ノ
[2011/12/20 22:58] URL | DS #- [ 編集 ]
おぉ!!やるけん!!最近MBの成功率がわるいのよ(イエロー30三連敗);;ナイトメア無期限と猫フード(黄)と猫ローブ(桃.青)無期限引いたからかしら?今までMB全部一発成功だっだのに;;まっちのバツーカ30三連敗の呪いがうつったのかもぉ?!とっちだ?どっちも?
[2011/12/21 01:03] URL | わおん #- [ 編集 ]
UG埋める?@@w
別に標準合計+20あればUG1でも7でも合成できるじゃん?w
あとー140の標準はA140だから+8と+16だよ^q^
まっち計算できry...w
[2011/12/21 14:19] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/604-f22fddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
