[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター182レベル!
昨日人生で初めて松阪牛のハンバーグを食べました!


うっまああああああああああああああああああかった


1219 10
まっちです(・ω・)ノ


なんかね!もうすごいの!


ナイフで肉を切った瞬間に肉汁がジュワっとあふれ出すの!やばいの!


それを口に入れるともう口の中がリオのカーニバルなの!


お中元で届いたやつなんですがそーとーうまかった また食べたいです


そういや最近人気のあげ逃げが多発してます!注意してください!







1219 4
1219 5
素晴らしい秘薬をこんなにたくさん!!ありがとう!

1219 6
雪球テロのお返しに空気玉?ありがとう・・・!

1219 11
骨からいっぱい出るいらない書!実は集めてたりします!ありがとう!








いきなりですが182レベルになりました


1219 1

ssはまたも失敗しました 重かったんですorz


最近パソコンの調子はよくて突然再起動とかすることはないんですけど


すごく重いです カックカクじゃなくてフリーズフリーズみたいな


なんか突然わけわからんソフト起動したりと・・・パソコンほしいよーT_T)ノ


あ、スキルはMHに3ふりました!これでやっとキャノンもMHデビューです!


ここからずっとMHに振ってくことになりそうです MBがない分はSP保管しておきましょう(・_・)




昨日は夕方18時からお友達集めてクリムゾングルボスをしてみました!


1219 2

友がすごいうまいと言ってたので楽しみにいったーんだけど


4体目まで倒してサクチケで12分4% うまいんだかまずいんだか・・・どうなんでしょう


結局微妙ってことで1回で解散になりましたorz


グルボスはレベルが足りててかつ早く倒しきれることがポイントらしいです!


まだレベルの足りない人もいたしまだまだ強くなれると思うのでまた次挑戦したいです!


集まってくれた人ありがとーでしたーToT




せっかくCWまできたのでボスソロもやってきた


1219 3

4体目までで約8分!アンカーのおかげでまた縮まりました!


MHもあげれるようになったのでまだまだ期待できそう!キャノン弱体化までに頑張ろう!!


質問なんだけど何分くらいで4体目まで倒せればうまく感じるんでしょーか(・ェ・`)オシエテー





そういえば忘れてたえむっちが130キャノンをくれました!


1219 7

130武器は耐久装備なのかな?20%で消えちゃいましたごめんなさい;;;


そんな彼も200レベルになられたようです!



1219 8

2キャラとも調整して99.99%にしたそうですΣ(A


2キャラ連続200とかかっこよすぎ!おめでとうございます!!





ーコメ返ー

りんさん>ちがうwwwwwww

DSさん>ちがうwwwwwww

vXmolomXvさん>ちがうwwwwww

ぽぷら民さん>レベルがわからないのであれですけど他の狩場で狩ってみたらわかります

わおんc>いや別になにもないんだけど・・・(・ェ・)

そらくん>ちがうwwwwwww

あいすさん>ちがうwwwww 






旧cが受験で仮引退だそうで置き土産をしていきました


1219 9

100m(メル)で買え!ですって!大切に使わせてもらいますありがとー;;

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/19 18:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ハンドキャノンの書はどうして少ないんだ! | ホーム | ファミリア潜在>>
コメント
こwwろwwすwwぞww
[2011/12/19 18:13] URL | かれー #- [ 編集 ]
上げ逃げ多発・・・って

俺はあなたに上げ逃げされましたがw

今度見つけたら必ず上げてやる!!!
[2011/12/19 18:37] URL | DS #- [ 編集 ]
182おめでとう!200まであと少しやね!
MH20成功することを祈ります・・・
俺から買ったor貰ったMBは成功率100%(のはず)だから成功するさ!
それではとりあえず受験終わるまではあえないかな~(ブログは見るよ!
それではさようなら!
[2011/12/19 19:08] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
火力をクレ
[2011/12/19 19:57] URL | そら #- [ 編集 ]
あー
やべ
ちょっとみすしたわぁ
誤りたいことができました
えっとね
えっとねぇ
2個前のブログの名前
変な名前で投稿しちゃった;へ;
ジークって名前だけど
気にしないでねぇぇっぇぇぇぇ
[2011/12/19 21:42] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あ、そちらのギルドでも同時200ですかいwこっちもそうでしたよ。・・・・・・なんなんこれw
[2011/12/19 22:31] URL | わおん #- [ 編集 ]
どうでもいいけどプロフィールいつになったら変えるの-w-;
[2011/12/20 14:18] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
157ぐらいですね。
結構今楽に上がるっていってますけど楽なんですかね?
[2011/12/20 17:15] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/603-03db565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
