[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファミリア潜在
混沌の欠片が100個だと・・・!?


さすがチートさん頑張ってますね でもキャノンで頑張んな!!


00 1
まっちです(・ω・)ノ


もうさくらキャノンの10位まで200で埋まってます!チートさんも多数いらっしゃいます!


ランキング外される前に200にならなきゃ・・・っ!!


諸事情により更新が遅めになったけど気にしないで!







00 2
??? これを首にかけろと?ありがとう!

00 3
ス・・・なんだったかな ありがとう!

00 4
雪球テロしたらお返しが来ました 殺される。。。

00 5
ノーチラスの在庫が増える増える ありがとう!






夕方のDTにプレミアムダンジョンに行きました


00 7
骨しかいってないけど卵にも行ってみたい気もする


いいの出るんだろか(’



といいつついいものはリバース装備3つと短剣・両手剣100%でした


00 8

短剣100%20mくらいで買ってくれる人いないかなー(A


ぷらむさんが140デュアルボウガン出したみたいなので


負けないように140マント出してやります(キリッ





そのあとはBG!

00 9

おぎっちと二人でいきました うまかったー(A


特になし(`・ω・´)




時代はファミリアブームということでどりこむがカエルをくれました!

ko.png


ファミリア潜在でボスダメ20%と30%出したそうですよ・・・ いいなーいいなー;;





なので自分も奮発してファミリア潜在してみた!


00 11

やるならやっぱり伝説等級のコイツでしょう!


こいやボスダメ!おおおおおおおお!!!




00 12

まぁ・・・うん





突然ですがアイゼンを作りました!


次の新職はファントムっていう盗賊(怪盗)なのでLUK装備を作ってみた


00 14
ほんとはDEXもあったんですが合成段階で消えてしまったorz ちくしょう


怪盗キッドみたいにトランプで戦うんですって カックイイ



00 15

でも消えました




フリマで閲覧者さんと遭遇!


00 13
00 6
ありがとございます!重くてss撮れなかったorz


はこいちさんは自分がパラの頃からこのブログ見てくださってるんですって やだ嬉しい




あと今は140キャノンを合成するためにちまちま強化しています!


ですがハンドキャノン60%書がフクロウ検索で見つかりませんorz 謎の65%しか(’


なので両手鈍器書をいただきました!


00 16
またもどりかむ!太めのマユゲがステキです!ありがとう!



銀さんにも代わりに20%書2枚と70%書を貼ってもらったり

00 17

70%1枚成功の予定が20%1枚目で成功させてきやがりましたΣ(A


でも70%を不発させました さすがですやっぱり200レベルは違いますね!


おめでとうちくしょう!!


ーコメ返ー

とろc>200まで頑張るよ!!お受験がんばってー!

あいすさん>思いっきり釣られてるじゃねーかwwwwwwww 先に出してやるぜ☆

nanasiさん>大分県ですよ~

そらくん>だよねー;; 超しょっく!

名無しさん>ああカニ('A 冬はカニ鍋が食べたい・・・ほじくるのメンドイけど

ジークさん>そうなのかー 140片手斧も出るのか@@ すごい高そう!

やぎっち>わざとだしwwwww (ノ∀)・・ッブ

DSさん>なんだって(’ 骨ダンジョンでやってるけど出にくいけど出るよ!

ぽぷら民さん>レベルにもよりますが1週で9%ならうまいほうだと(’ 実際の狩場と比較してみてください!

わおんc>わおーん(^・(Д)・^)






潜在がいいのに強化に失敗した!


00 19
120mくらいで6-1に出してます!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/18 22:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<キャノンシューター182レベル! | ホーム | ☆8目指して!>>
コメント
まっちさんって、、
まっちさんって、女の子だったんですか(\\\'

これはびっくり。


まっちさんは女の子 サンハイッ!

[2011/12/18 22:32] URL | りん #- [ 編集 ]
まっちさんは女の子wwwwww
[2011/12/18 23:05] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちさんは女の子wwwwww
[2011/12/18 23:07] URL | vXmolomXv #- [ 編集 ]
1回で9%ならうまいですかw

140装備ほしいですねー

[2011/12/18 23:16] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
っでなんや?
[2011/12/18 23:30] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっち子さん


俺の奴隷だろ?俺が送ってやった首輪かけてご主人様ってよんでみろよ
[2011/12/19 00:05] URL | そら #- [ 編集 ]
まっちさんは女の子wwwwwww
by学校から、
[2011/12/19 11:07] URL | あいす #- [ 編集 ]
まっちさんは女の子wwwwwww
by学校から
[2011/12/19 11:07] URL | あいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/602-0d2684b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
