[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター181レベル!スキルもあと少し~
雪降りました!初雪みるとテンションあがりますね!


ファミリアも頑張ってます!


q5.png
まっちです(・ω・)ノ



一気に気温も下がり今日明日がピークらしいです


明日土曜授業だしめんどいなー(A


そういえば明日は17日!王様ゲームの上映が始まりますね!


早速帰りに見てきます 楽しみです 


こうっちも明日見に行くらしいので一緒に語りましょう(・∀・)





いつになったらバスターで押せる日がくるのだろうか


はやいとこ5段KBにしてほしいなー(A


q1.png

端によせるより前後に飛び越えながらバスターしてたほうが楽な気がする


ジャンプ力があるとパンチ回避できますしね!たまに


そのあとはいつもの騎士


q2.png
ダイス5で800kでた!!さすが1000%・・・


キャノン弱体化してしまう前にカンスト拝んでみたいです!頑張ろう!



ってなわけで181レベル!


q3.png
 
1日50%あげるのサクチケありでもすごいきついです パークにいきたいなぁ


そんでスキルはアンカーに振ってー


大体のスキルが揃いました!


q10.png

だーん 残りのスキルはノーチラスとMH!


次からはMHに降っていくことになりそう ノーチラスはあまり使わないし(・_・)


そういえばインテンション取ってなかったΣ(A 


バグ修正されて取れるようになったらしいのでほしいですね!


MH20、30はすんげー高いですが神秘から出てくれることを信じてます!キット



あと次SP初期化書がもらえるのはいつなのかな~?5セット揃えたい!





最近ジャクムが熱いと聞いたのでいってきました!


q9.png
このレベルともなればジャクムなんてけちょんけちょんですよ!


ハッハー重いわー!!


重い!重い!重い!



q6.png
ヒー!


q7.png
ハーッ!!




2戦とも死にましたとさ(・_・)おしまい


早く新しいパソコンがほしいです...orz



q4.png
ありがとございまーっす!!


ーコメ返ー

やぎっち>ゆるされてやろう(・´ー・`)フッ

あいすさん>☆12とか無茶だ(A 地道~に☆8目指す!

AIRMANさん>コメントしていただけるのは嬉しいですが不愉快になるコメントはやめてください すいません

そらくん>ほとんど店売り!← 

ぷらむさん>ハァハァ///

はまさん>プレミアムダンジョンで100%攻撃手袋だしてやるぜ・・・!

DSさん>M武器ポロッポロでまっせ!虫眼鏡たくさんもっていこう!

通りすがりさん>140ボウガン本当に出るのか@@ 情報ありです!

わおんc>裏ふとももとかもう・・・たまらんのですよ!!

ぽぷら民さん>うーん職業にもよると思いますが パークなら昔より断然早く楽に行けると思います!







今まで騎士から貯めておいた110装備を全部分解した!


q8.png

もっとありますがそこは割愛 46個で上級70個最上級28個くらいでした!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/16 18:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<☆8目指して! | ホーム | プレミアムダンジョン>>
コメント
(´・ー・`)フッ→(´ー・`・)フッ→(´ー`・・)→(´`)・・フッ!?
[2011/12/16 18:19] URL | かれー #- [ 編集 ]
あ、ボク 混沌強化で破産しました^-^

 攻撃軍手100%強でましたけど^-^
[2011/12/16 18:46] URL | あいす #- [ 編集 ]
2戦とも死ぬとかざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww
[2011/12/16 19:37] URL | そら #- [ 編集 ]
頑張って(沙*・ω・)
まっちの強運ならいけるぜ(沙*・ω・)
[2011/12/16 22:10] URL | はまっち #- [ 編集 ]
重くならないですけどなにか^p^

サクチケあっても倒せなかったら

経験値はいらないですよwwwwわろwww

とでもほざいてみる。
[2011/12/16 22:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
聖魔いても死んじゃうもんね-w-
一人じゃ死ぬに決まってるじゃん><
今度から初期化スキル改変だけ配布じゃないかなー?@@
[2011/12/17 00:29] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
うふふかわいぃ                             食べちゃいたいw      
[2011/12/17 01:08] URL | わおん #- [ 編集 ]
ジャクム二段階めっちゃ難しい・・・

たすけてーー´ω`)ノ 
[2011/12/17 09:11] URL | #- [ 編集 ]
水晶トナカイってペットが無期限ですが
おちゃまるみたいな
機能性ペットとどっちが
いいと思いますか?
[2011/12/17 12:42] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/600-fa7678ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
