[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレミアムダンジョン
ついにマッチの季節ですね


@4_20111215180659.png
まっちです(・ω・)ノ


人身販売は罪じゃないっけか って俺じゃないかソーデシタ





そういやアップデートありましたね!ログイン画面がファンアートになってました


いやーいい眺めだ

@2_20111215180700.png

あ、ほら全画面だとでかすぎるから多少カットしたんです 


別にやらしい気持ちで編集したんじゃないです 


足フェチの自分にはたまらんかったとかそんなんじゃありません






そうそう 幸福の村に行ってみました


ちょいちょいクエストすすめてるとこんなカットインが



@5_20111215180659.png

こんなサンタさんにプレゼントもらいたい って雪の中なのに寒くないのかな


ネクソンの狙いが謎です



内緒!


@6_20111215180734.png
ありがとう!ご飯いってました返信できなくてごめんなさいorz




昨日もBGいきました


@1_20111215180700.png

前回の記事で経験地20%切ったとか言いましたが全然違ってました 15%くらいでした


アイゼンはでなかったしやな感じですね!



さてサンタアバでプレミアムダンジョンいってみました


50Pのミニダンチケットを買うと入場できます 


時間は20分だったか25分だった覚えてないorz


@7_20111215180734.png

M武器がポロポロと



ほかにもインレイジMB


@8_20111215180733.png

んー どうやら昔のミニダンイベントとドロップは同じっぽい?


ちなみに確認した分では高級潜在書とナックル100%(+2のやつ)がでました


お友達は130キャノンがでたそうです 拡声器で140ボウガンが出たと言ってましたが本当なのかな・・・


さすがに怪しい気もする


狙うなら奇跡銃100%(+5のやつ)がでるクルーかな たぶんだけど


あとは驚き混沌がケンタのミニダンで出たって聞いたような・・・ 情報募集です!



あとレジェンドコインが交換できなくなり雪花コインが登場


@9_20111215180733.png

プレミアムミニダンジョンでしか出ないっぽい?DT中に1回で13枚出るくらいでした


10枚で神秘のマスタリーブックと交換できるみたい ほかにも色々あったけど


あとはミニダン内で出るドロップは全部未確認みたいです


@10_20111215180733.png

虫眼鏡大量に買い込んでくればよかったと思いましたorz




ーコメ返ー

やぎっち>リンクしといたよ!これでどうや!

そらくん>もうざまぁとか言わせない!!!

あいすさん>うまくないわ!めしまずだわめしまず!

ジークさん>お墓はもう落としたくない!でもお守り邪魔な気も・・・orz

えろっち>ありがとう!パソコンの調子が悪いから・・・買いなおしたらぜひ連れてってください!!

まぎちょ>拳のマントくださTT キャノンの防御力すごいぜ!

DSさん>そういやへんなジャクム装備ほしいな!重いけど頑張ってこようかな・・・

甘党さん>えええΣ(A 欠片200個すごく時間かかりそう・・・ お互い頑張ろう!←

ぽぷら民さん>パークがあれば10~200までいけるきもします!気力あればですけど!






☆6がポロっと


@11_20111215182138.png
初めてで嬉しかった!!☆8まで@2・・・まだ貼らないけども!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/15 18:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キャノンシューター181レベル!スキルもあと少し~ | ホーム | キャノンシューター180レベル!!>>
コメント
許してやろう(・´ー・`)フッ
[2011/12/15 18:36] URL | かれー #- [ 編集 ]
☆12目指そうぜ
[2011/12/15 18:54] URL | あいす #- [ 編集 ]
飯だったんですか
てっきり一部だけにいい顔してるんかと思ってましたごめんなさい
[2011/12/15 19:48] URL | AIRMAN #- [ 編集 ]
そのM武器全部くれるんだっけ???
[2011/12/15 20:01] URL | そら #- [ 編集 ]
足はぁはぁ///

おっとms
[2011/12/15 22:46] URL | 夢見るお芋ランチ虹 #- [ 編集 ]
うぉwどいいww

プレミアムダンジョンいいな~(沙*・ω・)
[2011/12/16 07:21] URL | はまっち #- [ 編集 ]
足いいっすね(´・ω・`)

てかプレミアムダンジョンM武器でるならやろーっと
[2011/12/16 07:28] URL | DS #- [ 編集 ]
プレミアム骨ダンで
140デュアルボウガン 朱雀 奇跡銃
スペシャル潜在 高級潜在 驚き混沌 混沌
ヴァンレオン防具 リバース武器 130武器
確認
[2011/12/16 12:37] URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
食道をへて.....
胃をへて......
大腸をへて......
小腸をへて.....
.....おっと
下ネタになってしまいそうでしたw
マッチ足フェチとかオカマになりそうで怖いわよ
[2011/12/16 14:35] URL | わおん #- [ 編集 ]
160までは結構楽にいけますか?
[2011/12/16 17:17] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/599-daf1da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
