[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター180レベル!!
だだん


タイトル通り180レベルになりました


14 1
まっちです(・ω・)ノ


あとこれは180になった直後のssです 


とり損ねた訳じゃありません あえてタイミングをずらして撮ったんです




14 7
アルファベット今買えるんだったか('A あり!

14 8
パイレーツスピリット・・・成功してるんだけどな!あり!

14 10
バズーカ30!在庫が5冊になった(A あり!




というわけで初めての180レベルです!


なんかもうテンションアゲアゲ♂なわけなんですが


いつパソコンが再起動始めるかわからない状況なので内心ビクビクでした!


このまま初の190目指してそのまま200狙いたいですね!


ただジュニアのほうが先に200してしまいそうな予感 するんだろーけどもorz




昨日は未来クエストをすすめてました


14 4

上級騎士のカードもコンプリート!あとはシグナス達!


未来系のクエストは報酬経験地が半端なく多いので嬉しいですね!


ボスはジャクム行きたかったけど再起動ループが怖いのでBGとビシャスだけいきました


ビシャスは1,2倍かけて2戦で3%くらい BGは20%切ってた気がしました


これからはなにをメインに狩って行こうかな~ ホンテとかも行ってみたいけどまずはパソコンだし


やっぱりマント作成のために夢の欠片集めながら騎士でも狩っておこう・_・)



14 5
8m!驚きの経験地!





最後はやっぱり装備強化


14 6
今回はなぜか☆1つめで2個消えましたが☆2つめで1個も消えなかったΣ(A


☆3 ☆4でぼんぼん消えたんですけど(-ω-;)


とりあえず☆5が1個!


14 9
バトルハンマー!


見た目がかっこいいので結構好きです オモチャっぽくて







よし


☆6は成功率何%だっけ?


30%?あぁおけおけ






14 11
ゴゴゴゴゴゴゴゴ




14 12
パーンッ



...orz


いつになったら☆8は拝めるのだろうかー;;



最後に180になりAP振ったら驚いた!


14 3@
STR補正が1000ピッタシに!初めて補正で1k超えることができたのですごく嬉しい!


200まで頑張るぞー(Aノ!



ーコメ返ー

そらくん>弱体化してもいいし!別に気になってなんかないし!・・・ちょっとだし!

やぎっち>(´・Д・`)ハァン?

あいすさん>(´・Д・`)ハァン?

名無し?さん>(´・Д・`)ハァン?

はげさん>(´・Д・`)ハァァァァアアアアァァァン?

DSさん>(´・Д・`)ハァン?

のりさん>あなたのせいです;;;;;;;;;; 神秘ください!

みっちー>( ´_ゝ`)ッフ

甘党さん>開けたくはなるけど開けたらいけないんだよーTT バズーカありがと!

かずにゃん>お別れも言えないままでごめーん;; リンクは消しておきます
今までありがとうございました!もらったオチャマルも大事に生きてます!

おにーさん>(´・Д・`)ハァン?

ぽぷら民さん>虎のチケットは120以上のモンスターから出ると思います








この数字に縁あるのかな 


14 2@
INT装備時 なんの暗示ですか


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/14 17:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<プレミアムダンジョン | ホーム | パソコンがピンチ >>
コメント
まっちほうさぎしりんくwwwwwwwwww
[2011/12/14 18:47] URL | かれー #- [ 編集 ]
ざまぁ?????

[2011/12/14 19:28] URL | そら #- [ 編集 ]
めしうま?????
[2011/12/14 19:30] URL | あいす #- [ 編集 ]
おとなしく
お墓におちてください^p^
[2011/12/14 22:36] URL | ジーク #- [ 編集 ]
180おめでとう
カードなら見学で連れてこうか
[2011/12/14 23:29] URL | DarkGalaxy #3un.pJ2M [ 編集 ]


火力をわけれ。
@某1ptシグでお荷物になったパラ


いや、拳が落ちたのが悪いんだけどれも・・・。

[2011/12/15 02:08] URL | magita@風呂なしアパート #- [ 編集 ]
ジャクムきたい(´・ω・`)

まだ前提やってないからなぁ

クリスマスのやつドロするからいきたぁ~い
[2011/12/15 07:32] URL | DS #- [ 編集 ]
180lvおめでとうー!

私もマント作るために夢の欠片集めしてるんだけど
全然出ないっていう><

欠片の宅配待ってますね//
[2011/12/15 11:51] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
そうですか。
やっぱ160まではモンパで行けますよね?^^
[2011/12/15 16:51] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/598-3e6f9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
