fc2ブログ
パソコンがピンチ 
やばい まじでやばい 本気でやばいかも


パソコンがついにぶっこわれたかもです メイプルつけると数分後に強制再起動される...


まっちです(;ω;)ノ




再起動したあとにまたメイプルつけて数分後にまた再起動 そしてそのループ


しかもだんだん間隔が短くなっていってスタート開くころには再起動 


シャットダウンもできない状態に... 最終的にどうにもできなくて電源から切りました


困った これじゃ更新もできないかもしれないorz それどころかメイプルができない!


もう10年くらい使ってるPCなので寿命かもだけど...はやく自分のPCがほしいです;;


今日までにコイン交換しないといけないので気合でログインしなきゃ・・・






昨日はログインできなかったので日曜日のネタ


クリムゾンウッドのボスソロしてきました


13 1

ダイス5が3回くらいでたかも しかもうち1回は5+5でダメージ30%UP!


驚きの速さで倒していきヘロンもドカンと倒せました




弓よか全然早かった・・・ レベルとかも違うんだけど(’


13 2

キャノンはヘロンからスキルカット受けてもブースターとスペルくらいしかかけなくていいので楽ですね!


キャノン弱体化でどこまで弱くなるんだろーかTT




そのあとは95%くらいだったのでガーディアンをちょくちょく狩ってました


13 3
4匹で0.3%?うまい・・・って言われたらうまい?かも 


アンカー使えば一箇所に集まるので離れてバズーカ!なんかぴったり押せます!



そんなこんなで179レベル


13 4

177 178はお昼のE2要塞であがりました


でも重くてss撮ってる暇なかったんですごめんなさいorz





さてマイブームの騎士さん達


13 5

潜在やらー


13 6
欠片やら


装備はもちろんドロップがすごく多い!・・・気がする


クエスト進行もちょいちょいやってます


13 7

夢の鍵ゲット!最初に庭園の場所を見つけなきゃいけなかったんですね!


これでシグナスもいける!いきたい!でもいけない!まずはぱそこん!



そのあとBG


13 8

おぎっち聖魔とぷーたろーデーモンと3人で行きました 


デーモンの気絶の少なさがうらやましい... 15分?くらいで終わりました!




BGのあとは再び戻ってきて騎士~


13 9

ファミリア!太陽マークだと嬉しいね!


といいつつ2枚目だったり



そんでー驚きのー


13 10
神秘マスタリー!




からの



13 11
神秘マスタリー!!


やったね!このまま売れば30mくらいにはなるかもー!





ーコメ返ー

たもり>時代は弩よ!弩やりなさい!いややるのよ!!

みっちー>MBが失敗するからいけないんだ!☆3目指そうぜえ(・∀・)

あいすさん>デーモンやめるのかwwww 投げがんば!

そらくん>ぶれすと20ないっす・_・

やぎっち>そうだったwwwwwwwwwwww 明日しとくよ 明日☆ミ

どりこむ>キャノン弱体化覚悟はしてたけどやりすぎじゃね!?メルセとかデーモンとかなんで調整だけだし!

クロさん>とってはおきますが先着なのでなくなってしまったらその時は勘弁してください

DSさん>素早さ書100%9枚ずつ貼ったタオルを合成したらDEX18のタオルができると思うよ!

ぽぷら民さん>恐らくですが狩場で最高効率でるのはどうやってもパークだと思います 一度やってみてください






コイツら・・・


13 12
おかげで神秘がなくなりました


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/13 17:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<キャノンシューター180レベル!! | ホーム | バズーカ30>>
コメント
キャノン弱体化ざまぁああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/12/13 19:18] URL | そら #- [ 編集 ]
(´・3・`)ブー
[2011/12/13 19:31] URL | かれー #- [ 編集 ]
(´・3・`)ブープー
[2011/12/13 19:32] URL | かれー #- [ 編集 ]
(´・3・`)ブーブー
[2011/12/13 19:51] URL | あいす #- [ 編集 ]
(´・3・`)ブーブープーブーブーブープーブーブーブープーブーブーブープーブーブーブープーブーブーブープーブー マッチdmです  連続すいません・・・
[2011/12/13 21:30] URL | 名無し? #- [ 編集 ]
(´・3・`)まけなっでーwwwwwwwwww
[2011/12/13 22:00] URL | はげ #- [ 編集 ]
(´・∀・`)ブーブー

ガンバ!!
[2011/12/13 22:27] URL | DS #- [ 編集 ]
おう!
いっとくね~(沙*・ω・)

[2011/12/13 22:56] URL | #- [ 編集 ]
人のせいにするとは
なんですか
まっちさんともあろうかたがっ
いいものでたでしょうが!!
[2011/12/13 23:04] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
最後の笑ったwwwwwww
まっちのどMさだよね
やっぱりまっちの「ま」=「MA」=「M」ってことなんだね
わかったよ、ようやく( ゚ ーゝ゚)ドヤッ
[2011/12/14 00:15] URL | みっちー #- [ 編集 ]
oh...

神秘は出たら開けるもの!!
開けてこそ漢!!
[2011/12/14 13:50] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
Blogリンク削除をお願いします、
いろいろお世話になりました。完全引退しましたので、私は影からあなたを応援してます。
今までありがとうございました
[2011/12/14 14:24] URL | かず #- [ 編集 ]
(´・3・`)ブーブー
[2011/12/14 16:10] URL | 天地 #- [ 編集 ]
パークって切れ端いるじゃないですか?

あれってたとえば150代なら普通の敵狩れば切れ端出ます?
[2011/12/14 17:22] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/597-9b69379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |