[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バズーカ30
バズーカ30もらった!!


12 1
まっちです(・ω・)ノ


12 2
何冊目でしょう 3冊目くらい




12 6
ノーチラスのMBおおすぎ!ありがとう!

12 7
A10潜在のメトス!☆貼ろうかな!ありがとう!

12 8
バババズーカ30!成功したあとでごめんなさいorz ありがとー!








もう1冊もらった!


12 3



ゴクリッ


12 4
キラーン


たぶん4冊目にして成功!!!やったー\(;∀;)ノ


そういえば前もわおんcの横で貼ったら宿ったような・・・ナニモノ!



そんなわけでD2になり騎士Bが空いてなかったので騎士Eで狩ってると


12 5



やぎっち「(・´ー・`)ドヤッ」


まっち「あの・・・もう成功しちゃったんだけど・・・」


やぎっち「(^ω^#)ピキキ」




・・・・


さて 装備強化


ようやく☆3つが12個集まりました!


12 9

次の成功率は30%?だったか40% 半分くらい消えるかも!



☆4


12 10

3分の1になった



そして☆5


12 11
ーは、1個だけでした・・・


しかもすごく微妙な品 どうしようこれ


するとそこにプータローが



ぷーすけ「俺の使ってた武器☆5だけどな!」



へーそなんだ ぷーすけの武器は☆5なんだへー







☆6いっただっきまーすwwwwwwwwww









ごちそうさまでした





さてさて、


やぎっちにもらったバズーカ30が3冊と甘党さんから届いたバズーカ30


(あとえむっちから届いたスペル20)どうしようかなーと考えたけど


12 12

やぎっちが「ユニセフ!」とか言ってたので必要な人にあげようかな~と思います


もちろんキャノンやってる方で目の前で貼ってくれる方限定ですけど!


需要もなく あまり売れないMBはあげていこうかな~ 倉庫にいっぱいですし


内緒もらったら届けにいきまっせ!


ーコメ返ー

あいすさん>武器はつえーの作るよ!まじびっくりさせてやるし!

やぎっち>よせwwww あ、わおんcのMB成功したやったやったー

しるさん>バスターは分間66回とかだった気がする?たぶんあってる

ぽぷら民さん>城の代わりにモンスターパークができたのでレベル上げには困らないと思います!

みっちー>130じゃまだスキルが揃ってないでしょ(’ あとはアンカーとMHとノーチラス!

DSさん>おお(A マフラーって売れるんですかね?今更コインないんですけど・・・

こうっち>やです!190くらいになったら晒します!

のりさん>ぷよぷよ魔人・・・あれ人だったんだΣ(A 手袋とイヤも買え!

はまさん>そっかー(A PW抜きにも負けないで!っていっといて!

歯医者さん>レジェンドコインは確か14日のパッチまでだったと思います 13日には交換しといたほうがいいかも?






トイレに行ってて反応できませんでした!


12 14

ありがとー(Aノ


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)
[2011/12/12 18:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<パソコンがピンチ  | ホーム | キャノンシューター176レベル>>
コメント
キャノンやろうかなーと思ってるけど、
結局INすらしてない人ならここにいるよ!
[2011/12/12 19:48] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
友達の親切を無駄にしちゃったのか
可哀想な友達だな←

A128で☆2なんだけど☆書張る勇気がないです…
[2011/12/12 19:49] URL | みっちー #- [ 編集 ]
もー! デーモンやめる(’

投げがんばる!ってことで装備うってきまーす!
[2011/12/12 19:57] URL | あいす #- [ 編集 ]
ブレスト20ください


・・・・(´・ω・`)
[2011/12/12 20:04] URL | そら #- [ 編集 ]
思いっきり潰すお(^ω^#)

リンクはいつになったら・・・(^ω^#)ピリピリ
[2011/12/12 20:38] URL | かれー #- [ 編集 ]
もう韓国じゃキャノン弱体化パッチきてるでー
どまそ
[2011/12/12 21:49] URL | dorikamu #- [ 編集 ]
MB欲しいからとっといて 笑
[2011/12/12 22:26] URL | クロ #- [ 編集 ]
やはり14日にアップデートはクリスマス系?

だいぶ後っぽいけど盗賊&海賊(キャプテン系)強化されるんですね(´・ω・`)+新職もあるとか・・・

斬りいるけど投げいないからいまのうちにつくろうかなぁ?

DEX装備作るのめんどくさいんだよなぁ(/゚∀゚)/

タオルに100%べた張りはまだ通用するのだろうか?

[2011/12/12 22:32] URL | DS #- [ 編集 ]
モンパって切れ端集めるじゃないですか?
150代でもどこかの敵狩れば切れ端出ますよね?
150代でもそんなにモンパってうまいんですか?
[2011/12/13 00:28] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/596-4853b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
