[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター176レベル
キャノンシューターランキング60位だった!


もちさくらサバですが!


11 1
まっちです(・ω・)ノ


このまま頑張ってどうにか50位に入りたいです!




昨日は朝からInしてジャクムにいってきました!


11 3

1戦目はすごく重かったんですが2戦目は大分軽かったです!


そんでタイムもすんごい縮まってた!

11 4
ついに13分切りました!あいすさんに勝てたんじゃないかな!ドヤ!


やっぱバスターとサポートモンキーが30になったのが大きかったと思います 


頑張って10分きれるようになりたいです!





さてさてここで一旦落ち 


お出かけしてたのでお昼の経験地2倍タイムを逃してしまったorz


11 7

6時くらいに帰宅して心配ないさクエのために急いでcc!


そして1,5倍バフだけでも無駄にしないように頑張った!


11 8

MBはいつもどおり(・_・)いいもんでないかなー


そんでレベルアップ

11 5
176になりましたーw




そのあとBGもいきました!


11 6

攻撃系ダイスはでなかったけど24分?だったはず!


気絶めんどかった(--;) 



そのあと騎士Bに戻ったんですがどこも空いておらず結局騎士Eで遊んでました(ss忘れ


11 2
ついでに☆3装備 4つもできた!



あと体力盾が1枚出たので強化途中の盾に貼って合成したらすげーのできた('


11 10

トレードに1.5kpで出してるので買ってくれる人いませんかー?




あとは親が早く寝付いたので急いで別IDでメルセデス作ってきました


11 11

a~eまで!5体でも頑張ったほうだぞー(`・ω・´)


ーコメ返ー

おぎっち>150から+4か・・・ これは合成してもよさそうかも

でびるさん>お金あったら貼ってますTT ないから挑戦してるんです!!

のりさん>4割成功にかけたのにー!このばかちんがー;;

しるさん>160は比較的楽にいけると思う キャノンは強いの作りたい!

やぎっち>メカ頑張って!メカMBでたらあげるぜよ

あいすさん>めしうまいうなwwwww こっちはめしまずだわーTT

ぽぷら民さん>なんやかんややって見ればどの職業も面白いです!
        色々やって自分に合うヤツを育てるのも手かと思いますb

はまさん>そうなのかΣ(A ところで監督は大丈夫?

DSさん>そうですわたしはゆうしゃです! 録もらったよ~w 

みっちー>メル(´゜,_ゝ゜)クレ




新しいお友達

11 9
5mで売ってたから買ってしまった 先に借金を・・・


FC2ランキング30位!休日なのに1レベルしか上げれなかったのがちょっと不満(A 今日は頑張る!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/11 10:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<バズーカ30 | ホーム | 良品140キャノンに~>>
コメント
チッ

武器売ったら、ステAが8k下がった;w;

ここ、ずっとレベルあげしてない・・・

武器売る前はjkmソロ10分きってたぜ(164レベル
[2011/12/11 10:36] URL | あいす #- [ 編集 ]
メカMBもらったよ~

****ツブス( ゚д゚)
[2011/12/11 10:51] URL | かれー #- [ 編集 ]
バスター強すぎじゃないですか

インパラじゃ勝てませんorz

というかバスターって分速何発?
[2011/12/11 11:07] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
そうですか。
でも今って城がうまかった時代と違いますよね?
[2011/12/11 11:18] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
デーモン130れべくらいで32分だったんだけど・・・・・・・・・・
13分とか早すぎだろjk
[2011/12/11 11:26] URL | みっちー #- [ 編集 ]
レジェンドマフラーに混沌はったら

A4+M3になったよ(´・ω・`)

売ろうか装備しようかまようぅ~
[2011/12/11 12:53] URL | DS #- [ 編集 ]
ステ晒してください!
[2011/12/11 21:09] URL | こうっち #- [ 編集 ]
名前はなんですかっ
俺はぷよぷよ魔人っていうんだぜ
かわいいだろっ


HP盾いいなっ
聖魔用にかっちゃおうかしら
[2011/12/11 21:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
いきてますよ~(笑)

ジーコsは元気ですw
[2011/12/11 22:59] URL | xはまっちx→龍覇魔斬 #- [ 編集 ]
レジェンドコインって
いつまで使えるんでしたっけ?

ってかジャクム早いなww
[2011/12/12 16:16] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/595-dfcdf9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
